人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の楽しみを作ったった!(`・ω・´)ゞ(笑)

三寒四温な今日この頃………(笑)

こんにちは! かんざし屋 木村です🎵(*´-`)

さて、神戸から戻ったあとオーダー等を仕上げつつ、ふと思った……………………………
この先の…例えばゴールデンウィークとか、何も楽しいこと……無くね!(´-ω-`)(笑)
……そーだ、その通りだ……_:(´ཀ`」 ∠):_(笑)

…………ってことで、ダメもとでチケット抽選申し込みしてたら、なんとっ!! ゲッツ!(σ・∀・)σ♪(笑)
春の楽しみを作ったった!(`・ω・´)ゞ(笑)_b0181035_21174596.jpg

春の楽しみを作ったった!(`・ω・´)ゞ(笑)_b0181035_21182238.jpg

ひゃっほ~♪ 29日のチケットゲットだぜ!!(≧∇≦)w
今日ラインナップ出て、たぶんZEDDは30日だと思って諦めてたけど、29日もなかなか! 楽しみだわぁん💓🎶🙌✨🎉
これで、EDC前のイベントにも気合いが入るってもんだぜっ(`・ω・´)ゞ(笑)

by kanzashifumiko | 2017-02-24 09:44

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko