次の展示のお知らせ☆
段々と次のイベントが近づいてます!

こんにちは! かんざし屋 木村です(*´-`)
さて、次のイベント『薔薇とリボンの季節展』、近づいて来ております🎵
このイベントは、タイトル通り薔薇とリボンという可愛らしいイメージの作家さんが多いですが、私は……まぁいつも通りです(笑)(´・ω・`)
でも、薔薇のかんざしやピアス、蝶のシリーズも多目というラインナップでいつもよりかは可愛いい寄りでいきまっせ!(笑)
グラデーションの生地も新色のありますので、是非是非遊びに来てくださいね✨
あ、蝶の標本も3点持っていきますので、アクセサリー関係なしの方もお気軽に🎵(笑)
b0181035_16515868.jpg

b0181035_17055373.jpg

b0181035_17064702.jpg

b0181035_16334599.jpg

b0181035_10054416.jpg

b0181035_17075182.jpg

b0181035_19493567.jpg

b0181035_19495198.jpg

b0181035_19491697.jpg

b0181035_19505207.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-05-27 16:59 | Comments(0)
<< もうすぐはじまります☆(><)w 次の展示のお知らせ等☆・・・そ... >>