もうすぐはじまります☆(><)w
・・・という事で、次の展示のお話♫w

こんにちは! 梅雨入りしましたね~・・・ かんざし屋 木村です☆

・・・で、展示のお話ですが、先日の恵比寿のイベントも無事終了いたしましたが、すぐ次が入ってるという状況(´・ω・`)w
またいつものように、イベント告知、おっせーし!・・・とお怒りのお言葉も聞こえてきそうな気がしないでもないですがw
イベントは『渋谷西武A館7Fサンイデーウィークリーショップ』にて、13日~26日と長丁場!w
2週間となります! すべての曜日に在廊するかわからないので、決まり次第告知させていただきます♫
展示のお知らせページ作りましたので、詳しくはこちらまで → かんざし屋富美子 イベント
このイベントはゆったりまったりとできると思うので、実演的な研磨作業とかしてると思いますので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね~(´∀`*)ノ
あと、かんざしの使い方とか、いろいろな作品をガンガン試着してみたいとか是非遊びに来てください♫
さて、実は展示前に発注の作品をまだ製作しておりましてwww 頑張って仕上げて、渋谷ようにも製作しないとw
では、皆様13日からよろしくお願いします☆!!!

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-06-08 10:48 | 展示 | Comments(0)
<< 長丁場終わったけど、また始まる... 次の展示のお知らせ☆ >>