台風きてますね~・・・(´=ω=`)
今日の夜から台風の影響出るかなぁ~・・・?

こんにちは!かんざし屋 木村です☆(´∀`*)ノ

さて、1日からラフォーレ原宿での浴衣イベント始まっております♫
初日は大盛り上がりで、すっごい人と浴衣、着物女子達が押し寄せて来ていただきまして21時まであっという間の一日でした!!!
b0181035_12203348.jpg
b0181035_12205280.jpg
b0181035_12211153.jpg
b0181035_12215658.jpg
b0181035_12230344.jpg
MIKI SAKURAブランドのレース着物も大人気ですでに在庫も減ってきておりますww 受注製作の分などはまだあるようです! 
今回は私も新作の蝶のピアスを渋谷西武が終わった後に製作をはじめ、なんとか出来た分を持って行きました♪
b0181035_12232621.jpg
これです!!!!これホント私ピアスじゃないけど絶対に可愛いと思って作って、つけたらどうなるか分からないまま持って行ってwww・・・で、買ってくださって着けて帰られるという方にお願いして写真撮らせてもらったら!!!!
b0181035_12224744.jpg
ほらっっ!!!!!やっぱり可愛い!!!(≧▽≦)wwwww 間違いなかったわ~これ♫ww
そしたら、やはりSNSでチェックしてくれてた方々が、狙って来てくださって昨日までの時点で残り3個・・・w
そして追加で製作した、イヤーフック・・・・・・
b0181035_12240029.jpg
こちらも、前の在庫とあわせて持って行きましたが、昨日の時点で残り4個・・・・・・テヘ♫www

・・・・・・ということになってしまったので、今日から次の出勤日まで気合いで追加を製作します!ww(`・д・´)キリッ
私の後半の出勤は、7日(午後)、8日、9日、10日(午後)と最終日の13日になっておりますので、是非遊びに来てくださいね~♫













[PR]
by kanzashifumiko | 2017-07-04 12:42 | Comments(0)
<< 後半戦に突入~・・・(´∀`*)ノ 長丁場終わったけど、また始まる... >>