後半戦に突入~・・・(´∀`*)ノ
今日もあっついですね~(´・ω・`)www

こんにちは!かんざし屋 木村です(´∀`*)

・・・・・・という事で1日から始まりましたラフォーレ原宿、後半戦に入りましたが、後半戦に突入しましたぁ~☆
新作の蝶のピアスも好評で、最初に用意した分はほぼ無くなり、お休みをもらった三日間で急いで製作して追加してます♫
b0181035_09164998.jpg
追加分はこちら♫ ・・・・・・ですが、現在すでに少し減っておりますww
でも、まだ選んでいただける漢字では残っておりますので、興味のある方は是非見に来てくださいね~☆
さて、本日も行ってまいります!!!!!/)`・ω・´)ww
b0181035_09171578.jpg
b0181035_09173549.jpg
捕獲していただいたお客様~♫www そして昨日の着物~☆ww・・・・・・以上!w





[PR]
by kanzashifumiko | 2017-07-09 09:27 | Comments(0)
<< ラフォーレは無事終わりましたぁ~☆ 台風きてますね~・・・(´=ω=`) >>