ラフォーレは無事終わりましたぁ~☆
最近29度でも涼しく感じる謎・・・・・・・・(´・ω・`)wwww

こんにちは!かんざし屋 木村です(´∀`*)ノ

さて、ラフォーレの展示も無事終了し、ご報告が遅れておりましたが、来てくださった皆様、本当にありがとうございました❤
今回も新作も人気でしたが、定番のかんざしやアクセサリーも好評でとても充実した展示ができました♪
展示最後の方から、搬出にあたり腰がMAXでやられていましたのでwwwww
次の日は予約が取れた(奇跡的!w)整体に行って・・・・・・からの~近くの温泉に行き、がっつりいたわったので、すっきりしました~♫
・・・で、現在はラフォーレ中のオーダーを終わらせ、納品の製作をしながらの、次の展示に向けての製作もしつつ・・・っという具合であります/)`・ω・´)w
b0181035_19342964.jpg
昨日は恵比寿の着物bebeさんへ追加納品に行きまして、仕事とはいえ久しぶりの外ランチ@がっつり肉❤www
b0181035_19345958.jpg
鶏肉だったけど、お米抜きのサラダお肉ランチなので、満足!!!!!!www
・・・でもビール飲んだけどwwwww
いやでも、いいのですよ! 夏はしっかり乗り切らないとですよね~♫
そして次の展示に向けてのグラデの生地仕入れで、今製作中の爽やかなグラデ達❤www
b0181035_19353991.jpg
b0181035_19355199.jpg
製作頑張ります!!!!(`・д・´)キリッwww

そして日々のウォーキングも元通りになっておりますが、今日はいつもの農家のおじさんのとこのぬこさん❤
いれば必ず駆け寄ってきてくれる憎いやつ❤(´∀`*)
モフモフせずにはいられない!!!!!!!かわゆすぅ~❤
b0181035_19352032.jpg
モフモフでまた製作もやる気満々❤ 頑張りたいと思います♫
では、また~~~~~~~~~♫(´∀`*)ノ



[PR]
by kanzashifumiko | 2017-07-21 20:00 | 雑談 | Comments(0)
<< 実は・・・・・・展示が始まりま... 後半戦に突入~・・・(´∀`*)ノ >>