人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこんばんわ~(*´艸`*)


あ~眠い……今日はもう終わろう……

こんばんはぁ!!睡魔と戦ってる かんざし屋 木村です!!( ー`дー´)キリッ………_(:3 」∠ )_ ww

……ということで、制作を終わらせて23時近くに更新するという、見てくれる方の事を一切無視したかのような更新…www
いいんですよぉ~…時間ある時に見に来てくれればいいのですwww

さてさて、ここ数日はきゅに暖かかったり、でも日が落ちるとヒヤッとするときもありw
こういう時に気を付けないとがっつりやられたりするので、皆様もお気を付けください!w
…で、今日はぽかぽかで最寄り駅の早咲き、河津桜がほぼ満開になりました♪
ちょ~~~~綺麗です♪♪
おこんばんわ~(*´艸`*)_b0181035_22144253.jpg
もう桜の季節が近づいてますよね~今年は早いという予想も出てるし、
ちゃんとチェックして、今年も花見には行かなければ!!!ww

そして、花見が終われば展示がやってくるわけで……w
今日はピアスを完成させました~!(`・ω・´)ゞ
結構たくさん用意しましたので、そして人気の赤系、ピンク系も多めですので!
気になる色、形、大きさがある方は是非4月14日、15日の
『afternoon kimono vol.5』に遊びに来てくださいね☆
おこんばんわ~(*´艸`*)_b0181035_22112133.jpg
おこんばんわ~(*´艸`*)_b0181035_22103701.jpg
おこんばんわ~(*´艸`*)_b0181035_17393053.jpg
おこんばんわ~(*´艸`*)_b0181035_17394688.jpg

by kanzashifumiko | 2018-03-12 23:05

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko