人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からぁ!!!!!(^^;)


明日、明後日雨とかやめてぇ~…ww

こんばんは!明日から展示だけど、用意が現在進行形な かんざし屋 木村です!( ー`дー´)キリッ ←ダメだろwww

さてーーーーーー!!! 明日からなんです、明日からw
まだ、制作と用意してるよぉ~…テヘwww

……というわけで、明日、明後日は恵比寿でのギャラリーイベント『afternoon kimono vol.5』(アフキモ)が開催されます☆
今回は蝶のピアス、かんざし、イヤーフックともに色柄豊富ですので、蝶関係気になる方は是非遊びに来てみてくださいね♪
最近制作してなかった、アサギマダラちゃんも大小二個ずつありますので~☆

他はお勧めの帯地、古布玉のかんざしと一点物のピアス!こちらもお勧めです!!
あと、久しぶりに蓮のかんざし一点せいさくしました!
また、追加でゴリゴリでカッコいいベネチアンガラスと古布玉の根付も追加色入れました~!

…てな具合ですので、気になる方は見るだけでもぜひ遊びに来てくださいねぇ~!!
他の作家様も、最高に素敵な作品で出展されますよ~♪(*´艸`*)
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_11175149.jpg
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_11162304.jpg
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_11163923.jpg
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_11172466.jpg
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_11160609.jpg
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_11154983.jpg
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_17393053.jpg
明日からぁ!!!!!(^^;)_b0181035_17394688.jpg



by kanzashifumiko | 2018-04-13 20:18 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko