人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐプチ個展はじまります☆

……プチとは言え、個展は初めてぇ~(*´艸`*)www

こんにちは!更新サボり魔、木村です!(`・ω・´)www

…と言うことで、そうなんです!個展なんです☆w
…でも、特に一人の作品でば~~~~~ん!!って感じではなく、いつもお世話になっている北鎌倉の素敵な雑貨屋さん『GM..』さんの店内の一部で展示販売という感じですぅ~♪
『GM..』さんには開店当初からお世話になっておりまして、今回初めてプチ個展という感じになります☆
最近は着物関係のイベントが多いですが、こちらではネックレスやブレスレット、バックチャームなど最近あまり出していない作品なんかも持って行くので、北鎌倉へお出かけついでにふらりと寄ってみていただけると嬉しさ1000倍です💕www
期間は19日から27日で、私は19日、25日、26日、27日に在廊予定です☆
……で、現在進行形で追い込み制作してます♪w
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09220994.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09215224.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09211576.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09205920.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09204302.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09202668.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09200955.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09245117.jpg
そして、最近納品しましたV系バンド君たちとのコラボ用蝶々さんたちは、
アリス仕様のご希望でこーなりました~♪(*´艸`*)
画像や詳細が上がってきたらまたお知らせさせていただきます!
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09194118.jpg
……んでもって、イベントは接近中ですが、気晴らしも必要なんで、
今年も行ってまいりました、EDC Japan♪キタ――(゚∀゚)――!!ww

…でもね……雨…しかもものすっごい雨……(´・ω:;.:...wwww
台風のultraを思い出すじゃあないか……w
まーものすっごい盛り上がって楽しかったし、テンションが振り切れた感ww
トリの martin が終わってピタって止む謎……w
思ったの…… martin 絶対に雨男…ww
だって前のEDCの時もラストの martin 始まって雨降ったっていうね……ww
ま~盛り上げてくれたからいいやw、当日の martin、happybirthday♪
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09223438.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09225997.jpg
もうすぐプチ個展はじまります☆_b0181035_09232336.jpg

by kanzashifumiko | 2018-05-16 15:08 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko