「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 98 )
ひっさしぶりに!!(笑)(´・ω・`)
iichiに作品UPしました~♪(笑)

今日は暑かったけど、疲れてたので温泉行ってきた かんざし屋 木村です(笑)(´・ω・`)

と言うことで、全然更新してなかったiichiの方に作品UPしました~☆
とりあえず蝶のかんざしやピアスなどで、少しずつUPしてます!
よかったらチェックしてみてください♪(*´-`)
b0181035_21202655.jpg

b0181035_21205161.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-02-17 21:16 | Comments(0)
遅ればせながら、ご報告(笑)(´・ω・`)
はい、神戸のイベント無事終了しました🎵

ちょっと花粉飛んでるかも…(´-ω-`) かんざし屋 木村ですw

さて、安定の遅い報告ですがw、神戸のイベント無事終了しました🎵(*´-`)
いや~ほんとやって良かったです‼(≧∇≦)
見に来てくれる方はほとんどいないかと思っていたのに、オープンと同時にわらわら来てくださって、ほんと感激でした☆
来てくださったお客様、本当にありがとうございました‼
大阪方面からも来てくださる方が多くて、ありがたかったです‼
新幹線のお弁当屋はしっかり間違いのないやつをゲットしてのりこみましたが、行く前からニュースでは大雪ばかり流れてたので、実際不安しかなくて、その上新幹線の途中でこんなだし……
b0181035_12525444.jpg
ここ通過してるとき、_:(´ཀ`」 ∠):_←こんな感じでした(笑)
でも、晴女の力を信じて新神戸についたら、晴れてて安心しました‼(笑)


b0181035_12544267.jpg
展示の日も心配しましたが、朝から快晴でいい気分のまま設営もして、オープン☆
b0181035_12561942.jpg

b0181035_12564599.jpg

b0181035_12570803.jpg
閉店30分前にあわてて来てくださって、ツイッターでいつも見てて、絶対に見たかった‼って言ってくださる方もいて、ほんと嬉しかったです‼(≧∇≦)

そして、楽しくあっという間に時間は過ぎて閉店。
一緒に展示してくれた灯花堂さんもたくさんのお客さんで賑わっていたので、ほんと良かったです‼
終了後は灯花堂さんと、お手伝いをしてくれた従妹も一緒に打ち上げ!!(笑)
わいわい楽しく神戸の展示を終えました‼
灯花堂さんとわかれた後は、久々会った従妹とワインはしごして、たくさん話して飲んで食べてお家に帰りました(笑)
b0181035_13042905.jpg
また関西方面も展示したいと思いました‼
ほんとに、来てくださった皆様‼ ありがとうございました🎵

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-02-15 12:45 | Comments(0)
いざっ!!(`・ω・´)ゞ(笑)
出陣です! かんざし屋 木村!(笑)

はい、明日の展示にも向けてゲットするものをゲットして新幹線に乗車☆(*´-`)(笑)
b0181035_11582891.jpg
でも、製作は昨日までギリギリでやってまして(笑)
一点物のピアスを10個仕上げようかと思ってましたが、8個で打ち止めとなりました(笑)_:(´ཀ`」 ∠):_
でも、オススメな物ばかり仕上がりましたよ!(*´-`)
b0181035_12003238.jpg
そして、いよいよ明日は初の関西方面展示!
『三人展~ウララカ日和~』となります☆
メッチャ雪の影響が怖いけど、気にしないもん!(笑)( ´_ゝ`)
ということで、関西方面のかたで、興味がある方は是非遊びに来てくださいね✨
b0181035_09441666.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-02-10 11:56 | Comments(0)
展示は11日☆
こんにちは! 引きこもり製作 かんざし屋 木村です(笑)(´・ω・`)

さて、段々と近づいてきております展示……
初の関西方面!!(笑)(´・ω・`)
11日神戸元町ギャラリー音 にて『三人展示~ウララカ日和~』
私、誰もお客様が来ないんじゃあないかとびくびくしながら製作しております(笑)( ´_ゝ`)
あ、でも一緒に出展してくださる、灯花堂さんとか揚羽さんは人気ありそうですし、素晴らしい作品ですので是非見に来てください!
そうは言っても、私もイヤーフックやかんざしとか新色で製作してますから!(笑)
b0181035_09301697.jpg

あ、引きこもりですが昨日はラフォーレイベントの打ち上げでした🎵(*´-`)
めったに行かないオサレの街、代官山へせっかくなんで着物でGO!(笑)(´・ω・`)
素敵なレストランで、美味しくて話も弾むいい一日でした🎵
これでまた、ガッツリ引き込もって製作だっ!!(笑)
b0181035_09325637.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-02-04 09:25 | Comments(0)
どすこーーい!( ・`д・´)(笑)
どーーーも! 気合いを入れてみた かんざし屋 木村です!(笑)

そんなこんなで、もう2月に入ってしまいました……
製作にもより一層気合いいれないとです(笑)(´・ω・`)
とりあえず蝶のかんざしとかピアスとかの追加分、新色グラデで完成です!(*´-`)
メッチャ綺麗~~♪ 神戸元町のイベントがお初になりますので、お楽しみに🎵
b0181035_09425148.jpg

b0181035_09432495.jpg

b0181035_09434926.jpg

b0181035_09441666.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-02-01 09:37 | Comments(0)
追い込み作業の活力!(笑)(´・ω・`)
こんにちは~…あ、これは布団の中から更新してるので、こんばんは~☆(笑)(´・ω・`)

なんか、目がさえて眠れない かんざし屋 木村です!(笑)(´_ゝ`)
なので、こんな時間に更新です。

さて、追い込み作業の活力はと言えば私のなかではガツンと米!(笑)(´・ω・`)
なので今日のお昼は、豚キムチ丼!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
ガッツリ食べて引きこもりました!(笑)
b0181035_00422783.jpg
そしてもくもくと蝶のピアスとかんざしをやってました!

あ、その前に完成した蝶のクリップはこちら‼
b0181035_00435856.jpg
はぁ~♪新色のグラデーションもやっぱり綺麗だわぁ~♪(*´-`)
神戸にも持っていけそうですので、お楽しみにです!《*≧∀≦》
では、また更新しまっす☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-01-30 00:36 | Comments(0)
昨日は雪降らなかったな~(*´-`)w
そして今日は強風です…かんざし屋木村です(笑)

さて、次の展示、神戸元町での展示に向けて引き込もって製作三昧♪(*´-`)
一応DM的なものを作って見ましたので、UP☆
b0181035_13374258.jpg
関西はほぼ初なので、お客様が来てくださるのかすら謎なのですが、せっかくなんでのんびりやりたいと思います✨(*´-`)
一緒にやってくださる作家さんもいて、ありがたいです(笑)
一人はGobelinバックの揚羽さん☆
ご本人はこれませんが商品はならびすので、気になる方は是非‼ だってほんとにいいバッグなんです!

もう一方は、ディップアートの灯花堂さん☆
灯花堂さんはご本人が来てくださいますよ~♪
そして作品があり得ないほど素敵なので、是非来て直接見てみて下さい!《*≧∀≦》

あとは、私かんざし屋 富美子の木村です(笑)(´・ω・`)
私は地味にやりますのでよろしくです✨(笑)
何かご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください🎵
ちなみに今菊のコサージュなど製作してますので、お楽しみに🎵(笑)
b0181035_13474952.jpg

b0181035_13481897.jpg

あ、あと嬉しかったこと1つ☆
この間のラフォーレイベントで私がいないときに買ってくださったお客様から昨日わざわざお礼のメッセージと画像を頂いて、嬉しくて可愛い&綺麗だったので、嬉しくてニヤニヤしてました(笑)(*´-`) 気に入ってくださってるご様子で、ほんと嬉しいです✨ ありがとうございました🎵
b0181035_14205169.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-01-21 13:34 | Comments(0)
ラフォーレ原宿イベント、始まっております☆
寒い! かんざし屋 木村です(笑)(´・ω・`)

そんなこんなで、ラフォーレ始まっております!
お客様いらしてくれるか心配になりつつの初日。

なんと!!蝶のイヤーフックが完売となり(笑)、あいだお休みもらったときに、追加で4個製作しました(笑)(*´-`)
ありがたいことです☆
今日はお休みいただいたので、前から予約してたライブへ!(笑)
また明日から頑張りますので、後半もよろしくお願いします☆
とりあえず9日、11日は出勤してます☆(*´-`)
b0181035_15454461.jpg

b0181035_15460969.jpg

b0181035_15463312.jpg

b0181035_15470662.jpg
↑ (笑)おふざけコーナーもあります!(*´∀`)

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-01-08 15:39 | Comments(0)
明けましておめでとうございます!(*´-`)
皆様‼明けました!あっという間に(笑)(´・ω・`)

今日だけは食っちゃねしてるかんざし屋 木村です(笑)
でも、明日の2日からは製作しないと………(´-ω-`)
だって、4日からラフォーレ原宿でのイベントに参加なんですもの~(笑)
なので頑張って製作しないと‼
イベントの詳細書いておくので、是非チェックして遊びに来てください☆(*´∀`)

ラフォーレ原宿の2階 櫻メゾン&MIKI SAKURA さんのブース内で展示販売です!
4日~14日までで、私が販売に行く予定日は、4日 6日 7日 9日11日 14日ですがご希望日があれば行くようにしますのでお問い合わせください!(5日と8日は都合が悪いのでご了承下さい)
画像は今制作中の蝶のかんざし!
アオスジアゲハの大と小間に合うと思います‼

では、今年もよろしくお願いします!(*´∀`)
b0181035_15502417.jpg

b0181035_15555316.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-01-01 15:30 | Comments(0)
リムジン後は引きこもり(笑)(´・ω・`)
今日は暖かいのに雨……

こんにちは! かんざし屋 木村です☆
前回の派手なリムジンUPからの、引きこもり(笑)(´・ω・`)
この落差が激しいかんざし屋です(笑)

さて、引きこもりの理由はもちろん来年1月からのイベント!
ラフォーレ原宿でのイベント『櫻メゾン&MIKI SAKURA』さんのブースにて、蝶のかんざしやピアス、その他アクセサリーで参加させていただきます☆(*´-`)
ラフォーレのHP→http://www.laforet.ne.jp/limited_shop/sakura1701/sp/
日にちは、1月4日から14日までの期間になります!
私が店頭に立つ日なども、はっきりしましたらまたお知らせします‼(*´-`)
b0181035_12514646.jpg

b0181035_12522122.jpg
まだまだ、製作続きますよ~!( ・`д・´)w
そして、さらにちょい先ですが、なんとっ!!w
私、神戸に乗り込みます!………1日のイベントだけど…(笑)(´・ω・`)
一人でギャラリー借りてやるつもりが、やりたいと言ってくれた作家さんがいて、3人でやることになりました☆
詳しくはまたお知らせしますが、日にちは2月11日と決めてるので、神戸大阪方面の方!是非遊びに来てください☆
それまでしっかり製作しときますから‼(笑)("`д´)ゞ

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-12-22 12:36 | Comments(0)