「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:展示( 178 )
ご報告☆←ちょっと遅めのwwwww(´・ω・`)
とりあえず、無事終了☆かんざし屋 木村です(´∀`*)ノ

はい、展示の事ですがラフォーレのイベント無事終了いたしました♪
最終日もたくさんの方に見に来て頂き、嬉しかったです!
今回も蝶のイヤーフックも大好評で、蝶のかんざしも人気でした♪
展示の時の制服wwみきちゃんのオリジナル着物を着させていただいたり、いろいろ楽しく展示する事ができましたね~ありがとうございました!!!
b0181035_20431062.jpg

途中のお休みに、新年毎年恒例EDMのライブにも行ったりなんだりで、今年も新年早々いろんな方向に充実しています!!
b0181035_20420633.jpg

そして、次のイベント、展示のお知らせですが、なんとっ!私神戸で展示しちゃいます♫www(一日だけどww)
日時は2月11日 神戸元町で最初は一人でぽっつ~ん・・・な展示になるかと思いきや、去年末西荻で一緒に展示してくださった灯花堂さんがやりたいと言ってくださり、もう一人着物リメイクバッグの揚羽さんも商品だけですが参加してくれる事になりましたので、一日ではありますが、楽しくのんびり、まったり、ゆっくり?ww神戸で展示販売いたしますので、関西方面の方是非遊びに来てくださいね♫
詳しくはまたUPしますので、お待ちくださいませ♪(´∀`*)
b0181035_20435935.jpg

b0181035_20442784.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2017-01-16 20:38 | 展示 | Comments(0)
3月は『Afternoon kimono vol.3』☆
・・・って事で、第3回やっちゃうYO!!www

こんばんは~足首捻挫、よくならず・・・・・・・かんざし屋 木村ですww(´・ω・`)

・・・という事で、3月に向けて新作やら定番やらをコツコツと製作しております☆
別件製作のお仕事も同時進行なので、かなりの引きこもり具合・・・ww
でも、新作もUPしてみたら皆さんの反応がよかったりと、嬉しい引きこもりを続けておりますw
あ、でも着物新年会飲みとかで、息抜きはしてますよ♪www

3月のAfternoon kimono(通称アフキモ)は、今回もポップで可愛くてかっこいい!!のおいしいとこどりで、それぞれの作家が気合いを入れて製作しておりますので、是非皆様楽しみにしておいてくださいませ♪
FaceBookのページも立ち上げましたので、展示当日まで時間や場所、作品についてなどチェックよろしくお願いします♫
FB 『Afternoon kimono vol.3』→https://www.facebook.com/events/1270144223001901/
b0181035_21452258.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-03 21:46 | 展示 | Comments(0)
北鎌倉にて、あじさい展・・・・・♫
・・・・・・という事で、北鎌倉と言えばGM..さん♫

こんにちは!!今日は妙に爽やか❤ かんざし屋 木村です♫(´∀`*)ノ

さ~あじさい展、いろいろ製作があって、ギリッギリに納品発送www
なんとか納品できてほっとしています・・・・・(・・・が、次の製作があってゆるっとしてられないの❤ww)

ま~とりあえず一つは片付いたという事で❤www
え~それで、あじさい展ですが、5日から北鎌倉のGM..(ジーエムツー)さんで開催されます☆
あじさいと言えば鎌倉!・・・的な感じもしますし、ホント綺麗なんですよ~❤
しばらく開催されると思いますので、お時間ある方やお近くの方、観光で鎌倉に行かれる方等など、是非お立ち寄りくださいませ!

ちなみに私は今回、私らしくないwwラブリーな感じのピアス、イヤーフック、ブローチを納品させていただきました♪

・・・そう、私らしくない・・・・・(´・ω・`)ww

イヤーフックが予想以上にカワイイ感じでした!!!
・・・・・・自分でつけるかと言ったら着けたいが着けれないwww
・・・・それでは、また製作地獄に突入いたします❤
b0181035_9441997.jpg

b0181035_9441569.jpg

b0181035_944464.jpg

b0181035_9433334.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2015-06-04 09:46 | 展示 | Comments(0)
搬入完了で、明日から展示です☆
・・・と、また急な告知ですがwww

こんばんわ!今日はすごく暑かったですね・・・かんざし屋 木村です(´∀`*)

さて、本日搬入も完了してきまして、明日14日から19日まで展示となります☆

新百合ヶ丘オーパB1 クラフト展になります♫
年に二回の恒例イベントで、いろいろな作家さんと一緒に展示となります!
今回は体調不良が一日ありまして、予定の作品できなかった物もありますが、蝶の追加、ピアスの追加、ナックレスの追加等できてますので、興味ある方やお時間ある方等など是非お気軽にお立ち寄りくださいませ❤
もし来て頂いた場合には是非お声をおかけ下さいね♫
それでは、皆様お持ちしておりま~す☆(´∀`*)ノ
b0181035_20054019.jpg
b0181035_20052605.jpg
b0181035_20051114.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2015-05-13 20:06 | 展示 | Comments(0)
立川での展示、無事終了いたしましたぁ❤
・・・という事で、あっという間の3日間でした♫

こんにちは! 今日はほぼ何にもしない状態のかんざし屋 木村ですwww

昨日の26日までの立川、五箇屋さんでの展示販売は無事終了しました~☆
今回は着物リサイクル、かなり有名な素敵なお店で、他の作家さん達と楽しく展示となりました(´∀`*)ノ
b0181035_14390390.jpg
b0181035_14391616.jpg
b0181035_14372673.jpg
五箇屋さんには毎日着物好きの方々がたっくさん訪れるので、今回は着物小物に興味のある方もたくさん来てくださって、いろいろなお話もできました~!
着物の着方なども勉強になりますし、本当に楽しくあっという間でしたね~wwww

私も今回ばっちり3日間着物着ましたよ~❤ 
今回は・・・と言っても、持っている物もそんなに無いので、毎回そんなに変わり映えしませんが、一応UP☆www

左から一日目。
濃い赤にオレンジっぽい色の柄、半襟は無地オレンジ、帯はむかーし買ってたのを思い出した雀ちゃんの帯、
この帯すごく評判がよくて、そして雀ちゃん好きの人が多かったのに驚いたwww

二日目。
これは大島で菊かな?のお花がいい感じの母の着物。
この大島は本当に着やすくてお気に入り♫
帯も母ので、ちょっと私っぽくないけど、かわいらしい感じのお花刺繍www
半襟はペタコさんのビーズ付き♫

三日目。
搬出もあるので、デニム♫
正直この着物お気に入りwww
帯は前回の展示の時に櫻メゾンのmikiちゃんから買ったシマウマの帯♫
半襟は高幡の骨董市で買った古布の縮緬☆
b0181035_14512150.jpg
・・・・・・とまあ、こんな具合に3日間☆
最近気がついた事 → ずいぶん着るのが早くなってきた♫www
やっぱり着る機会が多いと自然に身についてくるらしい!(´∀`*)

そんでもって、二日目には櫻メゾンのmikiちゃんと赤とんぼさんが遊びに来てくれてみんなでパチリ☆
いやいや~相変わらず遊びに来てくれたお二人・・・・・・カワエエのぉ~(´∀`*)←おっさんか!www
揚羽さんはカッコエエし・・・私は・・・・・・(´;▽;`)ブワッwwwwww
b0181035_14372669.jpg
そんなこんなで、展示もあっという間にすぎて、終了。
やっぱり最後は打ち上げだよね!!www
・・・・・・って事で、打ち上げた♫ww
b0181035_14372616.jpg
b0181035_14372531.jpg
イベントや展示後の打ち上げってホント楽しい!!(≧▽≦)wwww

そして本日は若干まったりしておりますが、いろいろと納品やらオーダーやらつまってますので、頑張ります(`・д・´)キリッw
次のイベントは5月14日からで、新百合ヶ丘オーパです☆
b0181035_14372555.jpg



















[PR]
by kanzashifumiko | 2015-04-27 15:09 | 展示 | Comments(0)
『Afternoon kimono』展、無事終了いたしましたぁ☆
高円寺での二日間のイベントは無事終了いたしました☆ 
たくさんのお客様に見ていただき、とてもいい展示イベントになりました~♫ 
着物小物好きな皆様が喜んでくれて本当にこういう展示はやっている方もお客さまも楽しめていいですね!
次回の展示も楽しみにしていてください!
そして、メンバーみんなで打ち上げて楽しく〆ました!!www
来てくださった皆様、ありがとうございましたぁ!!

ちなみに私、28日は早退させていただいちゃってww、なんと幕張のspringrooveに行かせていただいちゃって、楽しくそして筋肉痛になりましたが、29日は全力で接客して楽しかったですwwww
一日はロックで、二日目は着物という日替わりで真逆な二日間でしたwwwww

次のイベントは4月の24日~26日で立川ですよ~❤ 
宝の山な着物リサイクル工房『五箇屋』さんでのイベントです!!!
着物初心者もこれから着物デビューしてみたい人もぜひぜひチェックですよ!!
b0181035_19515595.jpg
28日は午後からパーティーロック♫wwww
↓↓
b0181035_22135399.jpg
b0181035_22135497.jpg
b0181035_22135716.jpg
b0181035_22135997.jpg
そして次の日は着物❤wwww
ただし前日のロックで筋肉痛の為、帯結びがきつかったwww(´・ω・`)
b0181035_22133012.jpg
そして打ち上げ~☆(≧▽≦)www
b0181035_22132165.jpg
b0181035_22132828.jpg












[PR]
by kanzashifumiko | 2015-03-31 22:24 | 展示 | Comments(2)
いよいよ明日28日と29日にイベント☆
搬入完了してきましたぁ☆ 

・・・あ、どうもまた突然の告知、かんざし屋 木村ですwww

ってなことで、明日28日と29日の二日間、高円寺のギャラリー二軒目で『Afternoon kimono』開催です♫
和小物はもちろんですが、ピアスやアクセ、バッグなど洋服にももちろんばっちりな作品たちがぎっしり詰まった展示です❤
今回は男着物の小物のコーナーもありますし、是非着物男子の皆様にも気軽に見に来てもらいたいなぁ♫ww
短い期間ですが、充実のイベント!!
お時間ある方は、是非お気軽にお立ち寄りくださいね!!!
あ、ちなみに申し訳ないのですが、私は29日が一日在廊になっておりますので、商品の説明が必要な方や、かんざしの話、蝶の話wwwやただ会話したいだけの人まで、そういった方々は是非29日に会いに来てくださいまし~❤ww
お待ちしておりま~す♫ (´∀`*)ノ
b0181035_19515595.jpg
b0181035_19515438.jpg
b0181035_19515412.jpg
b0181035_19515450.jpg
b0181035_19515410.jpg
b0181035_19515424.jpg
b0181035_19515486.jpg
b0181035_19515442.jpg
b0181035_19515426.jpg
b0181035_19515406.jpg










[PR]
by kanzashifumiko | 2015-03-27 19:53 | 展示 | Comments(0)
次回の展示は28日、29日の『Afternoon kimono』☆
こんにちは!!今日は花粉で目がかゆかゆ・・・(´;ω;`)www かんざし屋 木村です☆

・・・という事で、なかなか花粉にやられながらの日々製作ですがw
そうです、この間の展示は終了しましたが、今月28日、29日のイベント『Afternoon kimono』があるのですよ~みなさんwww (あ、私の常駐は29日が一日で、28日は午前中ぐらいまでで、早退していると思います、すみません)

そして、今回男性着物小物も製作できる人はやろうという事で、私も構想して製作してみましたよ!!
男性用根付☆・・・・・・と言っても、これ私も自分用に欲しいかもwwwww
なので、男女兼用です!!(`・д・´)キリッwwww←どっち??w
でもね、男性の帯飾りでこういうのいいかな~って思って、真鍮の金具もワイルドに叩いて製作したし、ひょうたんもいいかと思って小さめを手編み☆
もともとキータッセルで男性も購入される方がいましたので、それをアレンジした感じですね!
b0181035_13395194.jpg
b0181035_13395219.jpg
家に男性用の帯が無いので女性用ですが、使用するとこんな独特なデザインです☆
↓↓↓
b0181035_13395172.jpg
帯の中に入る金具の長さは約約8~9cm
すべて手作りなので、一つ一つのサイズは多少変わります。
しっかり挿しこめるので安定感も抜群☆
ちなみにバックチャームとしても可愛いと思います(´∀`*)
さ~まだまだ製作しなくっちゃ♫
次は蝶シリーズですが、今回復活羽ピアス、製作しようと思ってます!
以前の羽ピアスは片方だけでしたが、今回は片方羽、もう片方はビーズといった感じのセットにしようかと思ってます♫
完成後にまたUPしますね!



関係ないですけど、先日品川プリンスホテル内のマスターズクラフトさんに納品に行ったのですが、
AUX BACCHANALESでランチしたらおいしかったぁ~❤ww
ローストビーフ的な方にしたら粒マスタード入りマッシュポテトがやばかったw
お土産にフィセル・オ・ブールを買って次の日の朝に食べたんですけど、
細めのバゲット生地にバターたっぷりで噛めば噛むほどじゅわ~❤してて最高に美味しいですが、
確実にポニョにつながる恐ろしい魅力的なパンです♫www
b0181035_13401366.jpg





[PR]
by kanzashifumiko | 2015-03-11 13:49 | 展示 | Comments(0)
新宿高島屋での展示販売は無事終了いたしました☆
・・・という事で、展示は無事終了いたしました☆

今年の花粉は多いかな?w 
こんにちは!今日は鼻水に苦しんでいる、かんざし屋 木村です♫ww

3日までの展示は無事終了しまして、来てくださった皆様! 
本当にありがとうございました!!
今回もいろいろな出会いがあり、またリピーターの方がたにもお会いでき、本当に充実した展示ができました(´∀`*)
呉服売り場でしたが、かんざしはもちろん、アクセサリーも好評で嬉しかったです♫
b0181035_16304412.jpg
b0181035_16304461.jpg
展示中に発注もいただいてましたので、展示後遅れるものは納品発送をして、今は足りなかった分を製作中です☆
そして、次のイベントですが次は今月の28日、29日の二日間で、高円寺のギャラリーで着物イベントです!
このイベントは着物小物はもちろん、6人の作家による普段に使える小物やアクセサリーも出ますので、興味のある方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!!!
あ、ギャラリーがちょっと狭いのですが、ギュッと充実の内容となると思います❤www

場所は→ギャラリー二軒目 高円寺  *  東京都杉並区高円寺北3-2-19
https://www.facebook.com/events/337139096478205/
http://ameblo.jp/afternoonkimono/
b0181035_16355801.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2015-03-05 16:38 | 展示 | Comments(0)
展示☆(いきなり)ww
・・・・というわけです、はい(´・ω・`)www

どーも♫ 相変わらずの告知❤ww かんざし屋 木村でっす!

そんなわけで(←どんな?ww)、明日25日から3月3日まで新宿高島屋さんの11階呉服売り場イベントスペース(エスカレーター脇)にて展示販売です♫www
今日は搬入に行ってきまして、相変わらずの真っ赤なディスプレイで設置完了してきましたぁ☆
明日から3日までまったり展示販売してますので、お近くにお立ち寄りの際、もしくは商品ちょっと気になっちゃう☆・・・な方はwwぜひぜひお気軽にお立ち寄り、そしてお声をかけてくださいね♫
私、昔から見た目がきっつい?怖い??・・・・・・そんなイメージの女ですが、めっさそんな事ありませんのでwww
お気軽にお声掛け、もしくはかんざしの挿し方わからないし・・・・なご質問など等お待ちしてますので❤
今回も新しく仕入れた帯地のピアスやネックレス、かんざし等などオススメがたくさんですので!!
ではでは、明日から頑張りまぁ~す♫/)`・ω・´)
b0181035_21075800.jpg
b0181035_21080316.jpg
b0181035_21080719.jpg
b0181035_21081224.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2015-02-24 21:09 | 展示 | Comments(0)