「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ストラップとか・・・・・
・・・・・ストラップを(←結局ストラップね 笑)制作完了~♪
こんな感じで・・・↓↓↓
b0181035_9254266.jpg

帯地では限界サイズの大きさ・・・でも、小さくてもかわいいんですよ~
このシリーズは先日北鎌倉の『GM..』へも納品させていただきましたよ♪
実はこれ、カニカンで取り外しができるようになっているので、ポーチの取っ手やチェーンに付け替えたりしてもよいかとemoticon-0148-yes.gif
こんな感じ・・・・↓↓↓
b0181035_936745.jpgポーチだとこんな感じに・・・



かわいいですよ~ちょこんと丸っこいのがついてますので。
良いですよね~”多用途”って(笑)、一つで二度おいしい・・・的な? 一石二鳥・・・・みたいな?(笑)

細部はこんな感じで・・・・・↓↓↓
b0181035_929510.jpg






帯地ビーズだけでなく、サンゴと小さいこげ茶ビーズも付いています。
2日からの神楽坂『ここん』さんの展示にも納品予定ですので、ゴールデンウィークにぶらり買い物・・・・なんて方がいるようでしたらのぞいてみてくださいね♪

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-30 09:42 | 商品について | Comments(0)
ぞくぞくぞくぞく・・・・・♪(笑)
・・・・・さらに制作中・・・・ちょっと指が痛くなってきた(笑)
b0181035_1133356.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-29 11:03 | 雑談 | Comments(0)
ぞくぞく・・・・♪
・・・・制作中~emoticon-0152-heart.gif
b0181035_14112219.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-27 14:11 | 商品について | Comments(0)
銘仙はいいなぁ~
・・・・この間の仕入れた銘仙達のお話ですけど♪
制作進んでますけど、試しに作った青っぽいやつ・・・・いい!! いいっす!!!(笑)
やはりこのコサージュはGoodですemoticon-0148-yes.gif きっと神楽坂で綺麗に咲いてくれるでしょう♪
・・・で、銘仙もいいけどね~・・・・・・・・
b0181035_2120357.jpg・・・・・!!!!!(笑)
←これ・・・・そう・・・・・帯地・・・・・・
買っちゃったぁ!!! ・・・・予定がいだぁ~(笑)
だってだってぇ~・・・・・・・すてきなんだもん、綺麗なんだもん(笑)
なんてみずみずしい色合いemoticon-0152-heart.gif 
そりゃ買っちゃうっしょ! こんな生地あれば!!!
この帯地・・・・すごく綺麗です!! 透明感って言いますかなんて言いますか・・・・・
とにかく即買い(笑)&即ネックレス&即かんざし・・・・・&自分にもかんざし(←やっぱり 笑)
しかも大玉でね・・・・・
もちろん大きいのがカワイイ派・・・・ですから。
とにかくみなさん! 銘仙にしてもこの帯地にしてもお楽しみに!!!  フフフ・・・・

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-26 21:26 | 商品について | Comments(0)
悔しい・・・・(笑)
・・・・いえね、またもやゲームのお話ですけど(笑)
これ ↓↓↓
b0181035_19254775.gifせっかくさっぱりストレス解消スポーツゲーム・・・・・・・っとおもいきや・・・・・
・・・・なんて厳しいんですか!!!(笑)
何回かやって少しは慣れてきて1セットとれるようになったとはいえ、勝つのは無理・・・・
・・・・っつーか、勝てるんですか???このゲーム(笑)????
昔バスケをやっていたので、ゲームといえどもすっごく悔しいですっ!!!(笑)
なんか、やってるうちに 『イッッッッー!!!!』・・・ってなってます。
ぬぬうぅ~!!! ぜったい一勝くらいしてやる!!!(笑)

http://www.gamedesign.jp/flash/tennis/tennis_jp.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-25 19:30 | 雑談 | Comments(0)
銘仙・・・・・♪
・・・・ありましたぁemoticon-0152-heart.gif
はい~こんな感じで♪ ↓↓↓
b0181035_1891389.jpg
 かわいい♪
やはりかわいいですね~銘仙達。
何とも独特な色&柄。
これが意外とコサージュになるとステキカワイイになるわけなんですよ(笑)
ボリューム的には昨日ご紹介した感じなんですけど、手作りの作業のため花弁のひらき具合は一定ではありません・・・・・が、それもまた手作りのよさですので。
お好きな色&柄&ひらき具合の物をお探しくださいね~♪

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-24 18:12 | 雑談 | Comments(0)
コサージュ・・・・
・・・・をつける時の話。
↓↓↓
b0181035_1644457.jpgきっとこれくらいの思い切った高さの位置のそばだとかわいいかと♪
そしてこのくらいボリュームがあるとさらに◎かな~
実際私の年齢では、何かのパーティーとかじゃないと無理かもしれませんけど・・・・何か?(←自虐的・・笑)
うちの商品も大小コサージュなど増えてきておりますが、ここでもやはり大きい物がカワイイ派になりつつある私・・・・・
いえね、そりゃ~普段からつけるかどうかは別ですよ!!(笑)
でも、やはり高めまとめ髪とコサージュはナイスコンビネーションだと思いますemoticon-0152-heart.gif
こちらの画像のコサージュは以前ご紹介したことあるかも知れませんが、銘仙でできているんですよ~
縮緬もいいけど、銘仙もステキ♪
素材感が違うのでまた独特なんですよね~
そして柄も縮緬などとは違って面白いんですよね~♪
このコサージュはあまりたくさんは制作してないのですが、次の神楽坂『ここん』さんには、新しい銘仙を使用していくつか展示、販売の予定ありますので、銘仙好きの方、コサージュ好きの方で気になりましたら是非チェックしてみてくださいね♪
明日にでも銘仙買いにいこ~っとemoticon-0152-heart.gif
いいのがありますようにぃ♪

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-23 16:55 | 髪飾り | Comments(0)
第二弾だけど・・・・
・・・・・やっぱり怖い(←やんなきゃいいのに・・・笑)
でも、最初の方がまだ余裕があったけど、今回はかなぁ~り音量ダウンめの挑戦!!
こちら ↓↓↓
b0181035_1132830.gif その名も 『The House 2』・・・・その名の通りこわぁ~いおうちの中をクリックポイントを頼りに進んでいくんですけどね・・・・
あまりアクションはないくせに怖がらせのつぼをよく心得てらっしゃいますので(笑)、そりゃ~もう突然・・・
しかし、どうにかクリア(←怖いくせにやってみる 笑)・・・

途中あるものを発見しておくと終了後にスペシャルページにいくんですけど、
なんとそこではおっそろしー壁紙プレゼント~♪・・・・・・いや・・いらないから・・・・(爆笑)
それに今ならTシャツも買えちゃう♪♪・・・ってまたそのTシャツのえずらの怖いこと・・・・(笑)
気になる方は、まず最初の『The House』の方をチャレンジしてみてから、こっちの新作をやってみては?
最初のバージョンは日本語あります。
登録とかも特にないので、面倒ではないです。
このゲームはクリックポイントを頼りに進めていきます。
固定の画面の中にいくつかクリックポイントが変わる所があるので、その場所をカチカチクリックするだけです。
ただクリックする回数や順番ははっきりしないので、とにかくいろいろカチカチです。
すると最初に見た写真や場所に変化が現れたりするので、その変化とともに進めていく感じです。
怖がりの人は音量注意です・・・・・っていいますか、怖がりの人はやらないですね(笑)
最初のバージョンで怖い人はぜったい2は無理です!!
あと、地道にクリックなので、飽きっぽすぎる人も無理かと・・・・
注意点はさっき言いました音量と、画面に集中しすぎちゃうことかな・・・・・(笑)
そうすると~突然っ・・・・・・・・・言えませんけど(笑)
まぁ気になる方はどうぞ~♪(←無責任に軽い感じ・・・・笑)
怖い怖い・・・・・・

『The House』(日本語バージョンです)・・・http://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html

『The House 2』・・・http://www.sinthaistudio.com/thehouse2/

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-22 11:54 | 雑談 | Comments(0)
ひとまわり・・・・・
・・・・大きいタイプ♪
こちら ↓↓↓
b0181035_12413425.jpg

この間のお話ですけど・・・・大きいのにはまるってやつです(笑)
一番奥が今までの大になるサイズで、手前の3つが大きいやつです。
どうです~?? 大した差はないでしょ???(笑)・・・フフフ
今、『そうねぇ~』って思った方!
間違いなく大きいのがカワイイ派に一歩足を踏み入れましたよっ!!!(笑)
でも、本当に気にならないんですよ~ それに模様が綺麗に見えるので、逆に古布の柄を思いっきり味わえるわけです♪
髪につけた時のサイズはこんな感じですよ! ↓↓↓
b0181035_1248148.jpg ね??(←何が?笑)
ちっとも大きすぎない・・・・・
まぁお着物の時には抵抗あるかもしれないですけど、洋服や普段にはむしろこれくらいあった方がemoticon-0148-yes.gif
そんな結果、ちょいちょい制作していこうと思ってます。

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-21 12:51 | 髪飾り | Comments(2)
制作中・・・・
・・・・ですよ♪
帯地のキータッセル達 ↓↓↓
b0181035_11273657.jpgそう、この間むしょ~につくりたくなったやつです(笑)
ちょっと紹介してみたところ、意外と好評なようで・・・
だったらせっかく5月にここんさんで展示の方をやらせていただくし、いろいろ作っときますかぁ!
・・・・ってことになりました。
なのでこのシリーズ、神楽坂の『ここん』さんと、もう一つ北鎌倉の『GM..』さんと2か所に納品予定となっておりますので、気になる方はチェックしていただけるとありがたいです。

・・・・あ、ちなみにHPの『今月のオススメ』商品は今月までですので、お伝えしておきます。
その後は来月にすぐ更新・・・・できるか分かりませんっ!!!(笑)
・・・・・すみません。
ので・・・・って言うのもおかしいですけど(笑)、気になっている方はぜひ~♪

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-04-19 11:34 | 商品について | Comments(0)