<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
デザイン変えれば・・・・
・・・・・新商品♪(笑)・・・・できました。
以前商品としてあったぶらぶらかんざしの金メッキ、棒の部分が残っていまして~
ちょっとデザインが気に入らなくなってしまって、放置・・・・・・・(笑)
・・・・・・が、本日突然制作(笑)・・・・いつものお気楽パターンですね~♪
でもでも~~~いいかも!!  でもこのメッキパーツ・・・・そんなに在庫なし~~(笑)
とりあえず2日からの展示に持って行って、その後は余裕あったら作っていきます・・・・
こちら金メッキかけてありますので、少し高めですがいい雰囲気です053.gif
興味のある方は2日からの展示でチェックしてみてくださいね~よろしくです040.gif
b0181035_221390.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-31 22:02 | 髪飾り | Comments(0)
怖い・・・・・
・・・・・・怖くないですか?(笑)
正直再生するまではロボットかぁ~・・なんて思っていましたけど、これって・・・・・・(ゾッ)
踊ってますよ!! しかも結構滑らか・・・ターミネーターキターっ!!・・・みたいな(笑)
なんかこうなってくると、そのうち女優さんとかの立場もなくなりそうですよね~
映画『ブレードランナー』とか思い出すな~~(・・・って知らない年代の方多いかな・・笑)
しかし、このロボットの滑らかな動き、倒れないバランス、そしてなんだか色気もあったりする・・・・(苦笑)
私には持ち合わせてない、色気!! ロボットにあって私にない!!(笑)
はぁ~~プログラムでダウンロードしてもらえないだろうか??(笑)
『今日はどうなさいますか~?』・・・・・『あ~じゃあ色気、よろしくお願いします053.gif
・・・・・・・みたいな??(笑)


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-27 23:21 | 雑談 | Comments(0)
11月の展示・・・・・
・・・・・予定です。
4人展になります。 場所は駒込になります、どうやら六義園の前になるようです。
六義園・・・・・行ったことないですけど(笑) もしかしたら今は紅葉の季節とか??(笑)
今はせっせと制作しておりますので~よろしくお願いします053.gif
b0181035_16565687.jpg

b0181035_16572191.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-21 16:58 | 展示 | Comments(0)
弓道・・・・・・・・・・・・・なぅ♪(笑)
・・・・・・・・・なぅ・・・でした(笑)
b0181035_2054986.jpg

一射目~(笑)    実際今まで自分がどんな感じでやっているのか分からなかったのでちょっと感動(笑)
b0181035_208565.jpg
二射目~結構いっぱいいっぱい・・(笑)
でも意外・・・・
今日はまったくやる気が無きままチャレンジ~
・・・で、結果・・・意外と好調!(笑)
な~ぜ~だぁ~?(笑)
・・まぁそんなものですかね・・・・
気合い入れすぎた時ほど失敗・・・・・
・・・・・みたいな?(笑)
いつもより的に当たってました053.gif


今後もいい精神修行になりそうです(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-18 20:14 | 雑談 | Comments(0)
心が・・・・
・・・・・じんわりする。


     いろんな芸術があるけど、説明なしでもじんわりするものってすごいと思う。

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-17 09:38 | 雑談 | Comments(0)
大量の・・・・・・・
・・・・・・つぶつぶ♪(笑)   制作中~
毎回思うんですが、このつぶつぶの状態を見るのがかわいくて好きみたいです053.gif(笑)
・・・・・あ、ちなみにこれらのピアス&イヤリングは『東京ローカルバザール』さんへ納品予定です。
b0181035_14282742.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-15 14:29 | 商品について | Comments(0)
完成~・・・・・・・
・・・・・・いたしました♪ いやぁ~帯地053.gif(笑)
いいかも、いいかもぉ~♪ 帯地特有の色が違う模様の折り返しの色、柄が綺麗にうまく入ったと思います。
黒ベースですけど、かなりの色が入っているので地味にならず良かったかと・・・・
よく見ると一つ一つには笹や小梅、花や鶴など本当に細かい柄や色にほ~っとしますよ!(笑)
帯地の光沢感もやはり綺麗です!! やはり使用されている糸などの具合でしょうか?
とにかく見れば見るほどググっとくる仕上がりになりました!
ひとまず2本できましたので、このシリーズは一区切り。
次は11月2日からの展示、販売に向けて在庫確認と制作です!
詳しくはまたお知らせしますので、よろしくお願いします!!!
b0181035_14223850.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-10 14:23 | 商品について | Comments(2)
2本目分・・・・・・・・・
・・・・・・・の古布玉、完了・・・・やっとね(笑)
いやぁ~やっぱり手が痛い053.gif でも、やっぱりなかなかいい感じ♪(笑)
今回は黒ベースにしてみました~・・・けど、真黒ってのは面白くないので、
帯地ですっ!!!・・・・って感じがよく出る帯地にしてみました!!
これが古布玉に仕上げてみると、奇麗な高級感が出て、最初にイメージしていたよりかなりゴージャス!!
いやぁ~綺麗&ゴージャス069.gif・・・・まぁまだ完成じゃないので、今日はこれからさらに加工して~紐あみして~・・・・で完成します!!
今日中には仕上げちゃいたいですなぁ・・・・・だって自分が一番見たいから(爆笑)
仕上がったらまた画像を載せてみようかと思います♪  
お楽しみに~(←って自分が一番楽しみにしているのでは??笑)
b0181035_1019182.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-09 10:20 | 商品について | Comments(0)
何か分からないけど・・・・(笑)
・・・・・・神々しい
b0181035_1611253.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-07 16:01 | 雑談 | Comments(2)
気分転換に・・・・・・♪
・・・・・多摩湖まで行ってみた。
スタート駅は多摩モノレールの上北台、そこから駅で配布してあるウォーキングコースマップを手にスタート!
最初の方はまぁいい感じで歩いていたんですけど、途中からの地図が分かりずらいっつーのっ!!(笑)
もう方向音痴の人にはお勧めできない感じっす!(笑)
b0181035_16491778.jpg

でも、途中は綺麗なマイナスイオンたっぷりな所もあり・・・・・

この辺りはまだいいんですよ♪ 神社もあり、緑も多くて神社もいい感じでした~

結構大きい神社で、緑が多かったし。


b0181035_16522620.jpg

この木の小道も、木漏れ日が綺麗でなかなか・・・・

ちょっと苔が滑りやすいのが気になりましたけど・・・・

でも、ここはいい感じでしたね~♪

そうそういろいろな怪しいキノコが大量にあちこちに生えていて、最近のニュースでも取り上げられてるのと同じようなキノコがわんさかあった!(笑)

この後がも~~~~~分かりずらいのなんのって!!小道が多くて、どっちだ~い!!
って言いながら&間違えながらなんとか載ってるコースに修正。
そしたらアスレチック公園が出てきて、ついつい・・・・・・・
↓↓↓ !!!!!
b0181035_1702375.jpg
子供かっ!!!!(爆笑)

普通の日で人がいないことをいいことに、やっちゃった! 

ええ、この歳で!!(笑)

ついつい運動部の血が騒いできます。

その後、サイクリング&ウォーキングコースをひたすら歩いて、やっと絶景かな・・・な場所に到着~
↓↓↓

b0181035_174496.jpg

いやいや、お天気も良かったしきれいでした053.gif
お弁当はここで食べましたよ~~なかなかいい場所でした・・・・・・
・・・・・・が、ここに行くまでがなぁ~(苦笑) もうちょっと他のルートないのかなぁ?
私のイメージでは、多摩湖の周りを、多摩湖見ながらグルと回れるのかと思っていたので、なんかちょっと残念でした(笑)
まぁでも、緑は綺麗でしたけど・・・・・・あ、でもこの辺りにお住まいの方なんかは日々のウォーキングやランニングにはいいコースなのかもしれないですね~・・・・・
また行くかって聞かれたら、『・・・・・・・・・(苦笑)』・・・・・・だと思います!(笑)
b0181035_17132951.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-05 17:15 | 雑談 | Comments(2)