<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
かんざし屋 富美子のマスコット・・・・・♪
・・・・・・として、これから展示の時などに一緒にお供していただくキャラクター・・・・・・・
ついに完成053.gif ババ~ン♪♪
b0181035_9371320.jpgぎゃー!!
カワイイ・・・・・053.gif
なんと今回一緒に展示されていたお教室もやっていらっしゃるフェルト作家さんが、私の不気味な絵からあっという間に仕上げてくれた、
かんざしちゃん♪ 
あぁ・・・カワイイ(笑)
そして、相棒は招いてないけど、
招き猫さん
実はこれは私が必死で仕上げました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・精一杯でした・・・フゥー(ー_ー;;)(笑)
無い集中力をそりゃあもう必死で・・・・・・(笑) 途中ちょっともういいかな・・・・・・ってなりかけましたけど、全力でなんとか(笑)
頑張った! 頑張ったと思う!!(←自己満足 笑)
こんなカワイイキャラクターもできた事だし、ますます展示にも力が入っちゃうわ♪
・・・ってなことで、3日からのここんさんでの展示も頑張らなくちゃね!!
今日、明日はマックスで足りない分を制作しないと!!!(゜ロ゜;)(笑)
ふぁいとーーーーーーっっっ!!!! いっ・・・・・・・・・・・・・・(←とめた!!笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-31 09:57 | 雑談 | Comments(0)
エスキモー!!!!
・・・・・・・っで、GO!!!!!(笑)
b0181035_21322892.jpg
日野の展示中の様子です(笑) あ・・・・・もちろん帰りのみですよ、このエスキモー具合は・・・(笑)なんてったって、チャリンコですから~♪
いやぁ~~~~このシーズン・・・・・帰りは寒いのなんの!!!(笑)
極寒ですよ!!! 極寒!!!♪(笑)
しかも、バス通りで非常に緊張!!!!!!
なれた頃にはもう展示終了ってなもんです・・・・・(=_=;)笑)
でもぉ~~~~~この地元での展示♪ 楽しくってしょうがない053.gif
なんかぁ~別に日野で生まれ育ったわけではないのに何だか良い感じ053.gif
明日が最終日ですけど、良い感じで終われそうです♪♪♪
そして、これが終わったらぁ~ガッツリ制作してぇ~~~~
そして、神楽坂のここんさんへ展示のために搬入です!!!(気合!笑)
明日までがんばりたいと思いまっす!!!!
ちなみに、一緒に出展されている、フェルト作家さんに、すっっっっっっっっっっごくいい~~~~~~~~~感じすぎるキャラを作っていただいていますので、今後は展示には欠かせないものになるかと思うのが仕上がってますので、またブログでご紹介しちゃいます053.gif
ではでは、明日までよろしくお願いいたしまっす!!!040.gif

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-29 21:46 | 雑談 | Comments(0)
知ってる人・・・・だ・け♪(笑)
・・・・・・お・と・く053.gif・・・・なんですよん♪(笑)
・・・・・・・・・・・なぜかって??? そりゃあ、来てもらわないとぉ・・・・・・(笑)
なんて、意地悪はしませんのでご安心を!!(←だったら最初から言ってね!笑)
b0181035_2133033.jpg
↑↑↑ ギャラリーの外観、ちなみに去年のだけど(←大きな変化はありませんので・・・笑)
何がお得かと言えば、ギャラリー展示ではもちろんの事ですが、mixiの特典もあるしぃ♪ 消費税サービスもあるしぃ♪♪ 訳ありお買い得かんざしもあるしぃ♪♪♪ 
やっぱりギャラリー展示はお得なのよ053.gif とにかく、お時間ある方はきていただきたいものね~・・・・何でかって?? だっておしゃべりできちゃうし♪(←そこなの? 笑)
とにかく日曜日までゆったりと時間が流れていますので、お時間ありましたらふらりと来ていただきたいです♪
今日は、なんとかって言うスペシャルダージリンの紅茶をいただいたんですけど、やっぱりおうちで入れる紅茶と違っておいしいわぁ♪(←そりゃそうね! 笑)
ちょっと気になっている方は是非053.gif

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-27 21:13 | 展示 | Comments(0)
中~・・・・(笑)
・・・・・・展示中って事です!(笑)
今日から始まりました~~(^^) 相変わらずの素敵空間♪
b0181035_20535531.jpg
ほっこりしちゃうわね~053.gif
昼は縁側のようにポッカポカ♪♪♪ & 夕方からはランプやスポットでほっとする感じ!
そして、展示にも関わらず制作しながらできる所がまた楽しいってわけね!(笑)
今日も次の展示用に持って行って制作していたイヤリングなど、気に入っていただければ出す前に購入していただけたり、じ~~~~~っくり商品を見ていただけるのがギャラリー展示のいいところです053.gif
明日も続いて制作しながらやっていこうと思います!!
おいしいコーヒーやティーコーディネーターの方が入れるお飲み物もありますので、お時間ある方はふらりと見に来るだけでもお立ち寄りいただければ嬉しいです!
よろしくお願いいたします040.gif
b0181035_2101476.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-25 21:00 | 展示 | Comments(0)
展示です、明日からです・・・・(急・・・笑)
・・・・・・・・です!(笑) 
なんかいろいろ忙しくって、もう明日からなのに今日お知らせ・・・
えっと、明日の25日~30日まで日野のギャラリーカフェ大屋さんにて4人展です。
それが終わって2日に神楽坂のここんさんへ搬入になると思うので、新しい帯地でいろいろ制作するのは夜と1日の月曜一日♪  エヘヘ♪(←また壊れ気味・・・笑)
やるしかないっす(^ー^;) ああぁードンパチ映画はもう少しおあずけね・・・・
はっっっ!!(゜ロ゜;)!! そうだ!!あれもやらねば・・・・・う~む・・・(笑)
b0181035_1195597.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-24 11:10 | 展示 | Comments(0)
やばいです・・・・・・・(笑)
・・・・・・・新しい帯地さん達♪(笑) 綺麗053.gif
買いに行ける日がもう今日しかなくって行ってきました。
↓↓↓ じゃ~~~~ん♪♪(←言い方古い?笑)
b0181035_15405648.jpg
いい! いいのがあったのよ~♪ しかも前に行った時からずいぶんと新しいのがたくさんあって♪♪
画像ではちゃんと伝わらないかもしれないけど、すんごくいいのばかりありました!!
ああぁ~~早くつくりたいわぁ!!(笑)
・・・・でも、展示もはいっちゃうのよね~(=_=;)
・・・・・・・・・・でもでも、2月3日からのここんさんの展示には絶対持って行きたい・・・
う~ん・・・・徹夜とか・・・やっちゃう?? やっちゃうのか???(笑)
・・・・・・・でもなぁ~でもぉ~~~(←どうすんの? 笑)
なんとかします!!!(←大雑把にまとめてみた・・・笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-22 15:48 | 雑談 | Comments(0)
ドンパチ好きには・・・・・・・(笑)
・・・・・たまらない香りがプンっプンする映画(爆笑)
『RED』

ど~~~おですかぁ?? プンプンにおうでしょ?(爆笑)
もう、メンバーがさぁ・・・・ブルース・ウィリスはまぁ分かるけど、モーガン・フリーマン に ジョン・マルコヴィッチ に ヘレン・ミレン・・・・って!(笑)
まぁ~ドンパチ&オヤジさん達おもしろそっ053.gif
・・・・・行くな、行っちゃうな私(笑)・・・・・・・・・行くっきゃないっしょ♪

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-21 18:25 | 雑談 | Comments(4)
販売開始~・・・♪
・・・・・に、してみましたよ~ん♪
HP限定タッセルネックレス!
b0181035_17163647.jpg
お値段は通常のタッセルネックレスより ¥500アップですが、そこはご勘弁を!!(笑)
だって全然仕上がりが違うんだもん・・・・・・・・・(=_=;) 
やっぱり高級感が違います! 贈り物なんかでもかなりいいのではないかと思っちゃいます。
師匠に教わったリングとの相性もいい感じです。
気になる方はHPの方でチェックしてみちゃってくださいな~♪
ちなみにかんざしセールも続行中!! マジでお買い得ですから・・・・・
オススメのゴールドに鶴のやつは完売しちゃいましたけど・・・・

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-21 17:22 | 商品について | Comments(0)
緊急招集・・・・・・(笑)
・・・・・・つぶつーぶ’S!!(笑)
b0181035_18372716.jpg
緊急招集のため、急いで出動準備・・・・・(笑)  展示があったから現在大急ぎ中!!
こちらは浅草の方に納品予定ですので、気になる色、柄等ありましたら
浅草へGO!!!  綺麗な色が多いわよっ♪

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-18 18:42 | 商品について | Comments(0)
おわったどーーーっっ!!!(笑)
・・・・・・終わりましたぁ♪ ふゥ~~~
いやぁ~~~楽しい一週間でしたぁ!! 
師匠にも業を教えていただき!(←ギリギリね!笑)
新商品も完成し~!(←一応ね!笑) 
そして気に入っていただけたお客様にも出会い053.gif
いやぁ~~~充実♪♪♪ 腕の痛みも治ってきたみたいだし~

しかし、平日の搬出は電車が地獄でありました・・・・(=_=;)
だってさ! こっちはゴロゴロのケース + その上にもうひと袋・・・・・・・・・
まぁ、井の頭線はわざわざ後ろの方の車両に行けばまぁ乗れますが・・・・・
問題は・・・・・・・・・・京王線!!!
そう・・・・・・調布までは地獄なのだ・・・・・・・
それでも前の方に行ったんですよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに・・・・なのにっ!!!!
もう乗れねーーーってっっっ!!!!(゜ロ゜;)
・・・・・・って言うほど、キャスターが壊れそうなほどに皆さんねじ込んでこられまして(笑)
そして何とか調布到着・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フゥ~~~~~~~~~~(=_=;)
そんなこんなで、今から風呂にゆ~~~~~~っくりつかろうかと思っている、
かんざし屋 木村です・・・・・お疲れしたぁ♪

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-01-17 23:21 | 商品について | Comments(0)