<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
納品終了~・・・・・・
・・・・・・・・・・・・しました♪ フウ~・・・・遅くなって申しわけない・・・(=_=;)(苦笑)
ほとんど新作ばかりで、作業が結構大変でした!・・・・けど、新作のピアス達(イヤリングもあるよ~♪)たっぷり納品してるので、お時間ある方是非ふらりと北鎌倉観光に行って見てください♪ (←勝手に北鎌倉観光推進 笑)
つぶつぶピアス(イヤリング)、ボンボンピアス(イヤリング)、お花のピアス(イヤリング)その他ブドウのストラップ、ブドウネックレスを納品させていただきましたよん♪ 
ちなみにブドウのストラップはパーツが季節限定品なので、商品もそのパーツがなくなると冬まで無って事になっちゃいます(笑)
とにかく、つぶつぶピアスは本当にオススメなので(個人的に・・・笑)、いい帯地があるうちにチェックしてみてくださいね~♪

さてさて、納品が完了売って事で、先日予告していた小旅行ネタでも行きますか!(笑)
今回は(←って別にそんなに頻繁に旅行しているわけではないのに・・・笑)今が見ごろな河津桜と古布を使用している者としては一度は見てみたかったつるし雛!!
・・・・で、最初はまず小田原城!う~ん、立派ですなぁemoticon-0152-heart.gif
b0181035_11395647.jpg大きい画像はクリックしてくださいね♪





なかなか立派なお城だったし、中の展望台まで行く間の展示物がまた興味深くて~♪
かんざしとか、刀とか結構いろいろあってよかったです♪
そしてそのままお昼ご飯へ~ってホントは漁港の海鮮焼にしようかと思ったら、定休日で・・・(TーT;)
しょうがないからお寿司にした♪
(↑ しょうがなくないけどね・・・笑)

b0181035_1233314.jpg

・・・で、ちらし寿司~♪ あ・・・またちょいと食べてから画像撮ったもんで・・・(笑)
結構ボリュ~ミ~♪ やっぱり新鮮でおいしいわね~
う~~~ん・・・(*ー*)emoticon-0152-heart.gif
私にはちょっとかんぴょうが多かったような気がしましたけど・・・・

b0181035_12392342.jpg
!!(゜ロ゜;)←(笑)

そしてつるし雛へ~~~!!!
b0181035_12425145.jpg大きい画像はクリックで♪

入口をはいるとそこはもう赤の世界で!!!
その迫力はやっぱり凄かったです!!
予想していたよりはるかに迫力あって驚きでした~!
いやしかし、ここまでたくさんあると凄いですね~♪
それでは何枚か画像載せますemoticon-0152-heart.gif

b0181035_12472874.jpg

b0181035_12482521.jpg


続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-28 12:50 | 雑談 | Comments(0)
予告・・・・・・的な?(笑)
・・・・・・・・・話のネタですけど。
実はちょっとした小旅行に行ってまいりましたが、帰ってきて納品が先なので、この話の更新はまたいずれ・・・・・(笑)  もう古布好きにはズキズキくるものでした!(笑)
納品は北鎌倉のGM..さんです・・・・
旅行は以前より決まっていたので、納品制作の合間に行く事になってしまいまして・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=;)
サボっているようで申しわけなくも思いながら楽しんできてしまった・・・・・・
すみません!!!
もうすぐ完成しますので、鎌倉の皆様!!今しばらくお待ちくださいませ!!!
(↑  そんなに待ってるかしら? 笑)
ちなみに旅行のネタ画像一枚ご紹介emoticon-0152-heart.gif
b0181035_1003944.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-25 10:01 | 雑談 | Comments(0)
フラッシュモブ・・・・・・
・・・・・・・・・・・って凄いよね♪(笑)
最近世界中で突然始まったりするそうだけど、バッチリそろうと鳥肌ものです!
ストリートものもあるけど、”Black Eyed Peas”のやつが結構凄い!
人ってこんなにそろうもんなんだね・・・・・・・・・・・・・(驚)


他のやつは本当に突然街中で始まるから、遭遇したらきっと興奮しちゃうよね!!(笑)
まぁ事前にネットとかでどこでやるって流れてるだろうから、見に来てる人もいるだろうけどね~
 ↓ こちらちょっと画像サイズあってませんけど・・・・


こんなかわいらしい曲のやつもある!! こちらは企業企画らしいよ~♪ 
映画思い出すねぇemoticon-0152-heart.gif(笑)


[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-22 10:13 | 雑談 | Comments(2)
こんな感じ~・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・って! 目つぶってますけど!(゜□゜;;)!!(笑)
b0181035_21204620.jpg
すみませぬ・・・・・もう目つき悪くなるから最初から閉じることにしました・・・(TーT;)(笑)
ちょっと和風に髪をまとめてみましたよ~
(↑  そお? 笑)
その割には服装がパーカー・・・・・・
まぁ細かい事はなしにして♪ 
どおですぅ? 髪にのっけると大きさが分かると思いますけど、通常の菊のコサージュよりかなり大きいですね! サイズ的には直径13cmくらいになります。
ついてるタッセルは取り外しできますので、バックにつけてもかわいいかと思います。

自分で驚いたんですけど、仕上がった時には 『大きさ、そーでもないか~』って思っていましたが、通常の物と横に並べると思った以上に デカッ!!!って感じました(笑)
このシリーズはご希望のお客様からオーダーを頂きました時に制作しようと思ってます。
もしご希望の方がいらっしゃるようでしたら、特大の菊!!ってメールとか下さいませ~♪
オーダーを頂いてから制作に入るので、ご希望のカラー等ありましたら一緒にお知らせくださいね! かなり大変なので、お時間少しいただきます。
・・・・で、出来上がりましたら一度画像をお送りしますので、確認よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
デカさに怖気づかないでくださいよ~!!(笑)
発送はお箱に入れてお送りさせていただきます。
b0181035_21333423.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-21 21:34 | 商品について | Comments(0)
無事、終了~~♪
 ・・・・・・・・する事ができました、神楽坂ここんさんでの展示♪
いやぁ~あっという間の展示でした。 そして新商品も含め好評だったようでそっちの意味でも無事終了(笑)
今回は特にピアス類がかなりよかったようで、始まって早い段階で2種類は完売していたようです♪
嬉しいなぁ~ホント、皆様とここんさんのご協力に感謝でございます、
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
展示は終わりましたが、商品は少し置かせていただいているものもありますので、よければふらりと神楽坂散歩に行かれた際には是非お立ち寄りください♪ 

そして、ワタクシといえば次の発注を頂きましたので今日からまたせっせと引きこもりです!(笑)
しか~し、運動も必要かと思いますので午前中は高速で歩いてきました♪
b0181035_1351274.jpg
いやぁ~雪やらなんやら真冬かと思っちゃいますけど、お外はもう春に向かっているんですね~
梅の花のいい香りが漂ってきましたよ。
ひらいてるところでは八分咲きな感じの梅もあります。
梅の花って帯地とかの柄にも多く使われているように、すごく日本的なフォルムですよね~♪
コロンとしていてホント、かわいらしい感じですemoticon-0152-heart.gif

そして、私が歩くコースに結構生息している綺麗なお方・・・・・・・
b0181035_1310990.jpg
そう!!! カワセミさんemoticon-0152-heart.gif
やっぱり色が綺麗ね~♪
今日はうっすら日も射していたので背中のブルーがすごく綺麗でした!
あと、このカワセミは結構大きかったです!

そしてそして~さらに進んでいつも休憩するベンチの桜の木に・・・・・・・
気になるやつが・・・・・・いるんです・・・・・・(笑)
なんて説明するのがいいのかな~~~~~・・・・・・・・・・虫です!!(爆笑)
・・・・・そう、彼らはそこにいるのです!! 暖かくなると集団でもそもそ動き・・・・・・
そして~~寒くなるとぉ・・・・・・・
b0181035_14485118.jpg ←!!(゜ロ゜;)!!!

注意!!! 虫の嫌いな方は画像をクリックダメです!
みたい方だけアップ画像へ(笑)

・・・・・・と思ったけど、大きい画像へのリンクができない・・・(笑)

たぶん冬眠状態? だと思われるほどがっちり固まってる・・・・・
勇気を持って小さい小枝でちょこっとつついてみたけど、
まっっっったく反応なし! (←よくやるよね・・・笑) なぜ・・・?


・・・・・・で、午前中は虫の神秘に触れ、今は制作しまくりです(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-19 13:34 | 雑談 | Comments(4)
新作の予感♪
・・・・・・が、プンプンしてますぅ~(笑)
b0181035_22105171.jpg
注) もちろんバッグではないですよ(笑)  バッグもかわいいけど♪

b0181035_22121525.jpg




 emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif





いずれね・・・・・・・・(← はっきりしてない・・・笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-17 22:15 | 商品について | Comments(0)
ボンボン・・・・・♪
・・・・・・こんぺいとうみたいなボンボンピアス♪
b0181035_982067.jpg
ボンボンストラップと同じ作りですが、サイズを小さくすると雰囲気が変わってきます♪
生地のタイプで大きさは若干変わりますけど、大きさは直径で1,5cm以内かな。
コロンコロンでつけるとさらにいい感じです。
このピアスは神楽坂のここんさんの展示に持って行きましたよ~♪
展示は18日までですが、気になる&お時間のある方はふらりとお立ち寄りください!
ここんさん、ハンパなく素敵なお店ですので♪
そうね~たとえるならぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青汁とか??(゜ー゜;)!!(爆笑) ← 失礼だろっっ!!(笑)

いやいや、でも悪い意味ではなくて、凝縮されつくした技のきいたお店って事ですから!! (←フォローになってるの? 笑)
ここんさん、お許しを・・・・・・・・・・(←じゃあ言うなっ!! 笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-16 09:24 | 商品について | Comments(0)
精一杯でした・・・・・・・(笑)
・・・・・・・・・・雪かき。(=_=;)フゥ~・・・・
最初誰も出てなくて、管理人さんとお掃除の方のみ。
よお~っし!! やってたるぞ~~~っっ!!!!! おーーーっ!!!b0181035_1113749.jpg
・・・・って、すんごいペースでガシガシ!!!
そこはやはり体育会系なもんで、女子とは思えぬ腰の入れよう(笑)
しばらくしてると、他の方もちらほら来られてあちこちでスタート♪
おはよ~ございます♪って、まぁかわいらしい若奥さん♪(笑)

やっぱりメンズはこういうかわいらしい感じの方がいいのよね~きっと!
なんてチラチラ見て思いつつこっちはガシガシ!!(←もうこの年齢に来るとどうでもいい! 笑)
平日なので、男性陣が少ない分、体育会系がガシガシ!!!
ガシガシガシガシガシガシ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・で、お茶を頂きつつちょっと世間話、
『やっぱり若い方が頼りだからぁ~』・・・・・・・って、『いえ、そんなに若くないっす(笑)』
むしろ、あのかわいらしい若奥様の方が絶対若いからっ!!!(爆笑)
その後もラストスパートでガシガシやって、とりあえず終了~~~~emoticon-0139-bow.gif
お疲れさまでしたぁ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、もう限界だからっ!!
いやぁ~頑張りすぎた・・・・・もうそこまでガシガシやらなくてもいいのに、
体育会系・・・・・悲しいかな体が勝手に動いちゃう・・・(TーT;)
うう~すでに全身が筋肉痛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・明日・・・・動けるだろうか・・・・・・(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-15 11:18 | 雑談 | Comments(0)
さぁ~~~~て・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・お外はど~かなぁ~?













b0181035_2338128.jpg
ぎゃぁあぁ~~~~(゜ロ゜;;;)!!!!!
はぃ、明日の雪かきのため休みます。(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-14 23:43 | 雑談 | Comments(0)
ぎゃーーーーっっ・・・・・・
・・・ハンパないっすっっ!!!(゜ロ゜;;;)!!!
豪雪だよ豪雪!!!(笑) 
b0181035_1950095.jpg

日野市だから?? ねえ?日野市だからぁ???!!!(笑)
八王子に近いからなのぉ?????
今や外は雪国です!!!
ああぁ・・・・・・明日の朝は雪かきなのね・・・・・・・・・・・・・・
↑  これマジですから・・・・・・マンションの住民出れる人はでなきゃね・・・・・(笑)
しっかし、やるとなると毎回汗だくで頑張っちゃう、体育会系のかんざし屋木村です(笑)
きっとガシガシやっていると思われますので、明日結果ご報告したいと思います。
ではでは、お仕事帰りの方はぉ気をつけて・・・・・・・

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-14 19:54 | 雑談 | Comments(0)