<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
わけがわからない・・・・・・(笑)
・・・・・・寝方をしたのかも分からないけど、首から背中まで寝違えて、今日はまともに動けないかんざし屋 木村です(笑)
もう、目が覚めた時の激痛ったら、尋常じゃありませんでしたよ!(=_=;)
昨日の弓道は結構調子が良かったのに、今日これかいっ!!!(笑)

さて、本日はもうそんなに動けないので硬直したままパソコン作業をしておりますが、まぁ映画ネタでも更新しときますか・・・・・・・・(←やる気が感じられない・・・笑)
映画、映画・・・と。

『ピラニア3D』・・・とか!!(←結局ホラーかドンパチか・・・笑)
いやぁ~昔のピラニア見た時子供だったけど、思い出しては怖がっていた記憶がありますよ。
あと、小さいころ家族でスキーに行くのに3時頃起きて用意とかしてた時、普通なら見ない時間帯にテレビつけてるもんだから深夜の映画でB級のフィッシュキラー?だか何だかうすら覚えだけど、見ちゃってドキドキしていた記憶もあるなぁ~(笑)
それが今や3Dで古代のピラニアですもん!!!(爆笑)

いやぁ~今のピラニアはごっついですなぁ(笑)
じゃっかんエイリアン化してますもんね(笑)
そして、こういった映画お決まりのばか騒ぎする若者たち(爆笑)
・・・・・・・・そういうところは変わらないのね・・・・(゜ー゜;)
しかし3D3Dって最近多いけど、そんなに必要無いですよね~
金額高いしさぁメガネの人はさらにメガネだし(笑) メガネonメガネってどうなのよ・・・・・・
そう言えば、この間飲み会した方々が映画関係と言いますか、そういう感じの方だったんですけど、ちょっと聞いてみたんですよね~

『なんで最近3D多いんですか??』

『う~ん、まぁいろいろ理由もあるけど、僕らが潤う・・・(笑)』・・・・・・・・みたいな事おっしゃってました!!(笑)

ええ~~~っ!! そんな事ですかい!!(゜口゜;)!!!(爆笑)
他の理由とかはどんな感じなんですか? さ○○さん??(←だったよね?確か・・・・笑)

この先映画が全部3Dになったら、何だか不満なかんざし屋でした~(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-30 13:14 | 雑談 | Comments(0)
商品リフレッシュ・・・・
・・・・・・・・で、ショップページオープンしました♪
新作はHP限定のインド鈴たっぷりのピアスです(゜ー゜) やっぱりインド鈴っていいですよね~
古布玉との相性がいいから入荷してれば即行で買っとかないと!!(笑)
この間見つけた分は銅色の物で、前に買ったのとはまた少しイメージが違う感じですよ♪
この色合いも帯地とバッチリあっているので、オススメな仕上がりとなりました~❤
他にもタッセルピアス、キータッセルとかんざし各種を更新しましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね!!
b0181035_17323970.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-28 17:33 | 商品について | Comments(0)
メンテナンス・・・・・
・・・・・・・・・&制作中です☆
HPのお買いものページの商品リフレッシュしようかと思って(^^)
予定としては、かんざし、キータッセル、タッセルピアスにHP限定デザインインド鈴ピアスをUPしようかと思ってます❤
この間急ぎの仕入れに行った時に、はっ!!!っと思いだして鈴をチェックしに行ったらなんと入荷していたので買ったんですけど、銅っぽい色の鈴が手に入ったので、限定な感じでピアスUPする予定です♪
できたらお知らせしますので、よろしくです♪

そうそう、この間のKiraKiraでの展示の時にブレスを購入してくださった方がいらっしゃったんですけど、

お客様 『このブレス、17cm以上ありますか~?』

私 『紐だけで17cmあるので金具入れると19cmくらいにはなってますよ~♪』

お客様 『そっかぁ♪ じゃあうちの猫の首にちょうどいいけど、どの色にしよう♪』

私 『ああ~にゃんこにですね~・・・・・・・・・・・・・・って、ええ♪ 嬉しい❤❤!!!』

いい!! いいアイデアです!!!(笑)
にゃんこの画像を見せてもらったのですが、またこのにゃんこがカワイイのなんの❤❤
ああぁ♪ 猫好きにはたまりません、そして嬉しいったらなかったです!!!(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-27 14:13 | 雑談 | Comments(2)
なんか・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・沁みた(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-24 17:10 | 雑談 | Comments(0)
え~っと、若干・・・・・・(笑)
・・・・・・・・・・夏風邪? 夏バテ?? 単なる疲れ???(笑)
・・・な体調となっております、かんざし屋 木村です(゜ー゜;)(笑)
KiraKiraが終わり、引き続き納品のための制作をしたりやらなんやらで、スッキリしない体調となっとります。
ああ~寄る年波には・・・・・って事かしら????(笑)
まぁ、食欲とビールはいっこーーーーに減らないですけど♪(爆笑)
さてさて、納品が一息ついたので、KiraKiraの画像など♪
じゃじゃん♪ ↓↓↓
b0181035_15595128.jpg
あ・・・・お友達は顔だしNGなので、加工しちゃったけど何だか昔のゴレンジャーとかのピンクみたいな感じになっちゃったけど、怒るなよ!!!(爆笑) すまぬ!!!(^m^;;)
やっぱり始まってみるとテンションも上がっちゃうし、楽しかったなぁ~♪
パフォーマンスとかもありましたよ~『ひつじの散歩』
b0181035_1641455.jpg

b0181035_1653893.jpg

b0181035_1644353.jpg
完成!!!
アートな感じでいい雰囲気でした♪
b0181035_1672063.jpg←!!!誰???(笑)
こちらもパーフォーマンスさん。
突然現れた(笑)

b0181035_16102694.jpg

b0181035_16112266.jpg確かこの日は満月だったようで、月がでかいでかい!!
きれいでしたぁemoticon-0152-heart.gif友達も写真撮りまくりでしたが、屋上にいる間は風も気持ちいいし、奇麗だし、いい感じの第二会場と言った感じでしたね~♪
トーキョータワーもemoticon-0152-heart.gif

b0181035_1638276.jpg

いやいや、ホントに素敵で刺激的&楽しいレセプションパーティーでした❤
あ~そういや化粧とか普通よりちょっぴり濃いめ(←他人にはそんなに分からない変化・・・笑)な、かんざし屋でした(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-23 16:43 | 雑談 | Comments(0)
終わったのであります・・・・・
・・・・・・余韻に浸りながらも、実は昨日から急ぎの制作(笑)
初日とかは素敵な空気になじめず(←小心者ですが何か?笑)ドキドキしながらレセプションが始まり、そしてあっという間に最終日。
一緒に展示させていただいた方々には大変お世話になりました、ありがとうございました!
そしてそして、展示に来てくださったお客様!・・・本当に暑い中ありがとうございました!!!
ホントに素敵な展示でした♪・・・・・・・・・・・・などと思いつつ制作(笑)
レセプションなどの模様はまた後ほど更新しますので、お楽しみに☆

・・・・・・・・でもって、今は蝶を制作。
何だか今回は蝶が良く売れまして、ホテルに宿泊されていたお客様なんて、わざわざ帽子まで取りにお部屋に行かれたり・・・(わざわざありがとうございました~)
そんなことでしたので、次の納品予定の数が足りなくなり、急いでの制作となってます!
頑張らねばemoticon-0165-muscle.gif
ではでは、とりあえずまた更新しますので~
b0181035_9382751.jpg

・・・・・・・・・プチ情報☆
クラスカの屋上って最高!!!!!!!!!!! 
今の時期は日が傾いてきたころからが素敵ったらないわね♪(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-20 09:40 | 雑談 | Comments(0)
いやぁ~素敵な世界だわ♪(笑)
・・・・・・・・今回のこの展示、やっぱり新鮮emoticon-0152-heart.gif
それに凄い方も一緒に展示されているので、私なんか恐れ多いですから!!!(爆笑)
ホントにね、もう経歴とかいろいろ聞いたらこっちがへこんじゃうような方まで出展されております(^^;)  凄いせかいです!
でもね・・・・・・・・勉強になるったらないのよ。 ホントに一言一言がずっしり響いてきて、考えさせられたりしちゃいます。 
とにかく自分を成長させる上で非常に栄養となっていること間違いなしなわけです!!(笑)
私もこの展示をきっかけに、何か大きく飛躍できればいいなと思っています!!

さてさて、蝶などの展示、アップ画像撮ってまいりました~♪
意外といい感じなんですよ~ケントボードが安っぽいけどね☆(笑)
b0181035_2343639.jpg
結構蝶のピアスもまだいい感じに残ってるから♪ (←売れてないって事? 爆笑)
でも、いい感じです!
そして今回は洋服&髪型をトイレの鏡で撮ってみました~(←トイレって・・・笑)
b0181035_23451063.jpgb0181035_23453352.jpg

かんざし特大&ピアス&タッセルネックレスの3店攻撃でした。
髪型は前髪編み込み&横アップとなっております♪
今年の夏はあっついから、アップヘアで決まりですよ!!!
そして本日の靴は下駄♪ この下駄あわせてもらったやつなので走れるほどのフィット感の大お気に入りの下駄なのです!!
b0181035_005028.jpg
そうそう!!もし会場でアップヘアにして帰りたい~なんて方がいましたら、お気軽にお声をおかけくださいまし!

そして~本日ヘルシーお弁当を注文して (会場で無農薬等を徹底しながらランチなどを制作、販売している方なんです!!!) 食べたのですが、『マクロビオ・・・・なんたら(すびばせんっ!!!笑)』っていう美人になれそうなごちそうなんですけど、それが最高だ事!!!!お肉など使わないでヘルシーにおいしー的な!!!
このお弁当です!!! ↓↓↓
b0181035_23531494.jpg
絶対にこういった物を食べ続ければ、そりゃあ体の中から綺麗になれますよっ!!! (←帰ってビール飲むようじゃダメよね・・・笑)
もう一つ! 本日はほぼ満月な夜となっておりましたが、屋上でゴロゴロバー?(笑)
・・・・・・・・・的な、オサレな会場が突如として本日現れておりまして、様子を見に行くとなんとほぼ満月に東京タワーまで見えちゃって、最高ったら無かったです!
b0181035_23575390.jpg
b0181035_23581295.jpg
あ~~~~~私もビール、飲みたかったわぁ♪ (←仕事しろ!!!笑)
そしてそして、明日はいよいよレセプションパーティー♪ いろんな意味で楽しみっす!!!
画像撮ってきたら更新しますので、お楽しみにぃ!!!!!

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-16 00:09 | 展示 | Comments(0)
始まっとります・・・・・・♪
・・・・・・・・おしゃれな展示♪(笑)
ああぁ~毎日何だかおしゃれね~emoticon-0152-heart.gif
・・・・・・おしゃれすぎて、初日は何だかなじめなかったかんざし屋です!(爆笑)
なんだろなぁ~デパートでの変なプレッシャーの毎日とは違う、この緊張感(笑)
今日、展示2日目にしてやっとこさなれてきた感じがうっすらあります(゜ー゜;)
何だか、変な罪悪感と言いますか、こんな自分が出てもいいのかというモヤモヤ感と言いますか・・・・・・が、私の中で渦巻いているようで、不思議な時間を過ごしております(笑)
・・・・・・・・・が、それもなんとかなれてはきているようで、頑張ってなじんで行きたいと思っており次第であります!(←誰??? 笑)
今回やってみて感じたことは、ってまだ途中ですけど(笑)、やはりいろいろな世界があるということ! 勉強になりますです!
デパートだけを必死こいてやっているような感覚とは違う、売上云々でやっているような感覚とも違う、何とも私の知らない世界がまだまだあるんだと感じることのできる展示となっております。
やはり、いろいろな事を経験して、学んでいくものだと再確認している毎日となっております!(笑)
とにかく、これからレセプションパーティーもありますし、楽しみながら、自分にも栄養を与えられる、充実した展示ができればいいと思っておりますので、お時間のある方、ゴージャスレアな商品が気になる方等々、足を運んでみてくださいませ!!!
お待ちしておりますのでemoticon-0152-heart.gif
b0181035_22385956.jpg
b0181035_22391892.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-14 22:40 | 商品について | Comments(0)
なんとかしてきた・・・・・(笑)
・・・・・・・・・・・・してきたわよっ!!(笑)
極力太い釘は使わないようにして、あとがつきにくい額用のフックを使用。
・・・・・・でも・・・・下の方・・・ちょっぴり使っちゃった♪(゜ー゜;)
でも、虫ピンより小さいシルクピンとかなんかだけら、最終日にパテで埋めれば分かんないかと・・・・・・・
だって、もう最終的にダサダサなディスプレイは回避したかったんだもん!!(笑)
・・・・・・・・・って事で、明日より展示始まります!
消費税は頂きませんので、お得です(笑)
それにレアなゴージャスデザインもあるし、今回だけのデザインピアスあるし♪
お時間ある方は、是非是非ふらりと来てみてください~♪
あ! ちなみに下のカフェのランチ、おいしいです(笑)
b0181035_17275989.jpg
b0181035_17282683.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-12 17:29 | Comments(0)
いやぁ~まいった・・・・(汗)
・・・・・・・・飾り付け。
今日やっと最終確認取れたと思ったら、壁に無数の釘はダメだと・・・・・・・

・・・・・・・・・あ・・・そうなんですか・・・・

・・・って、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええっ!!! (゜口゜;)))!!!
だ、ダメなんすか???!!! (T^T;;)

・・・・っで結局穴があきにくいフックなような物だったら数点・・・・・との事。
でっでもあたくし壁に直接ガンガン釘で展示しようと思っていたから、今から考え直しかい?、一日前に・・・・・(泣笑)
ああ! どうしよーーー!! とにかく近くのアートマン行ってケントボードや何やら買いこんで、なんとか軽めで下げられるような感じにしたけどね・・・・・・・・でもね・・・・

・・・・・・・・・・・だっさっ!!!!(爆) 自分で言うのもなんだけど(笑)
でも、まぁ前日に気がついて良かったですよ、ダサくたって、行ってダメだともう自爆ですから。
まだ、運が良かったと感謝しなきゃっす♪ (←出ました! お気楽♪ 笑)
もうこうなりゃ~ダサくてもお構いなしだよ!!(←関係者の方申しわけない・・・)
明日・・・あ~もう今日か・・・搬入行ってみて何とかしながら、何とかします(笑)
皆さん、もし来られて飾り付け・・・・ だっさっ!!って思っても、スルーしてくださいよ!!! いいですね!!暗黙の了解ってやつで!!!(爆笑) (TーT;) 

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-07-12 00:05 | 商品について | Comments(0)