<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
初日~
・・・・・・・・・・を迎えました♪
前回のKiraKiraが壁面だっただけに、テーブルがひろ~~~~~っく感じるわけです(笑)
まぁ実際結構広いスペースを頂いているので、広いかも。
そして、今日までの展示の方が撤収されたので、私がその後にずれました。
するとエスカレーターで5階に上がってちらりと左を向けばたぶん嫌でも赤いコーナーが目に入るかと思います(笑)
・・・・・で、実演のテーブルもいただいているので、地味~~~~~~に溝彫をしています。
そしたら・・・・・・そしたらね・・・・・・・・・久しぶりだったもんだからね・・・・・・

やっちまったぉ♪ (←今風に書いてみた・・・笑)

ざっくっっっっっとな♪ (←ポチっとな風・・・いやいや、世代がばれるから・・・笑)
ヒィィィィ~~~~~~(T口T;)!!!! 深い!!! 今回深いよぉ~~~~(泣)
久しぶりで、ざっくりかいっ!!! はぁ~・・・・・・・・・  油断したなぁ・・・・・・・・・・
いやぁ~ひっどい出血でどうしようかと思った!(笑)
ボタボタたれるし、デパートだし、展示中だし。
ぎゅうぎゅうにグルグル巻きにして、一応止血的な事してみた(笑)
・・・・・なんとかなったけど、今日はず~~~っとズキズキ・・・今もね(-_-;)
明日もズキズキかなぁ~・・・・・・・
とにかく明日はまだ2日目ですので、頑張りま~す066.gif

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-30 23:46 | 展示 | Comments(0)
本日より~♪
・・・・・・・展示始まります♪
昨日お知らせしましたように、京王線 聖蹟桜ヶ丘京王アートマン5階和雑貨売り場の一角で展示販売します♪ 
結構場所を広くもらっているので、見た目は ど~~~~っん!!! って感じですよ!!!(笑)
いつものように赤く(笑)なってる一角ですので、すぐわかると思います。
エスカレータを上がった前が和雑貨コーナーです、よろしくお願いします♪
本日のかんざし&ネックレスは大好きな帯地のセットですよん♪
あ~髪の毛束ねてみたい方はじゃんじゃんお声をおかけくださいね❤
では、行ってきまっす!!!
b0181035_9201240.jpg

←赤の帯地のセット使用~

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-30 09:21 | 展示 | Comments(2)
ボ~ンボン・・・・・・・
・・・・・・・・・・なゴムの髪飾りできました♪
今までかんざしに興味のない方や、派手目のゴム(シュシュのような)が無いかな~?っていう方もいらっしゃいましたので、作ってみましたよ♪  こんな感じに~
b0181035_16192550.jpg
どうでっしゃろか~?(←誰? 笑) 
クシュクシュ♪っとした感じがカワイイでしょ? でしょ??? (←しつこい 笑)
かんざしなどつけないといった方やササッと束ねたい方など、ゴムなので簡単にまとめられますよ!
まとめるとこんな感じに~ ↓↓↓
b0181035_1622208.jpg
結構ボリュームあるので、これを一つつければもうカワイイ感じ❤
ためしに明日からの展示にもこの3点を持って行くつもりです!

・・・って、展示明日からです(笑)
突然すぎるやろ~って思ったそこのあなた!
そのと~り(笑)
だって一日間違えてたんだもん♪
(↑ かわいく言ってみた・・・笑)
(↑ いや、キャラじゃないから・・・・笑)

え~・・・・という事で、皆様展示は明日、30日~5日まで、京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店 5階和雑貨売り場コーナーの一角です。
10時から20時まで(最終日は17時まで)
かなり地元な感じの展示となっておりますので、お近くの方、新しい帯地をチェックしたい方、ただ私とだべりたい方(←?笑)等々、お待ちしておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ~!

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-29 16:30 | 展示 | Comments(0)
命名・・・・・・(笑)
・・・・・・・・・・・しました、こちらの仕入れた帯地。
題して・・・・・ 『テトラポット』(笑)
b0181035_23442477.jpg
もうお分かりですね・・・・模様が・・・・・・・・・・・・・・・(笑)  まぁそう言う事です♪
いやぁ~でも、シンプルなのにすっごいいい仕上がり053.gif
何個作ってもこの古布玉だけはどんどん作りたくなるのが不思議。
できれば、買った帯地は全部古布玉にしてとっておきたい・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ので、実は今までの帯地は可能な限り特大のサイズで玉だけ制作しています♪
そして、時間のある時に制作して、もし今後個展やなんかできるならばその時に今までの帯地展示のような感じで古布玉を展示するのが夢となっております(笑)
・・・・・そんな日が来るとは今のところ思えませんが、夢ぐらいはおっきく持っていてもいいかと思って地味に蓄えているわけです(笑)

話はずれましたけど、このテトラと同じ日に仕入れた帯地でタッセルネックレス制作しておりますので、とりあえず、30日からの展示には新作帯地がありますよ♪
気になる方は是非のぞきに来てみてください~❤

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-27 23:57 | 商品について | Comments(0)
大量~・・・・・♪
・・・・・・・・・・久しぶりにタッセルピアス勢ぞろい♪
いつもなかなか在庫が無い感じで、やっとできました(笑)
意外と人気があるたせるピアス、私も大好きです♪(←聞いてないか・・・笑)
b0181035_10529.jpg

これだけ色がそろうとどれにするか案外迷うものです!(笑)
30日からの展示には持って行きますので、いろいろな中から選びたい方は是非チェックしてみてくださいね~
もう帯地が無くなっちゃうのもありますので~!
さ~って、次は菊と、ネックレスと、花ピアスと・・・・・(←結構あるけど間に合うの? 笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-26 10:08 | 商品について | Comments(0)
緊急仕入れ~・・・・
・・・・・・・・・行ってきました、昨日。
何だかんだで展示が続くので、ここらで新しい帯地等を入れようかと思って♪
・・・で、行ったらまたいいのがあったわぁ~(❤ー❤)ウフフ♪ (←ご機嫌・・・笑)
前回もう少し欲しかったピンクの入った帯地が残ってたんで、買い占めてきました!!(笑)  これでもう少しいろいろ作れるわね♪
それを合わせた今回のラインナップはこちら ↓↓↓
b0181035_14591588.jpg
今回も古布玉にするのがウキウキしちゃうわね!!(笑)
ああ~でも、間に合えばいいんだけど・・・・・・(←どうにかしろっ!! 笑)
とりあえず今は在庫が無くなっちゃったタッセルピアス作ってる066.gif
それが終わったら今回買った帯地も使ってタッセルネックレスを作る予定!!
できれば、30日からの展示に持って行きたいです!!
あと、無地が写ってると思うけど、これは菊のコサージュにしようかと♪
渋色や、派手ピンクなど新色用も買ってみた!! 間に合うか・・・・・・(-_-;)
・・・・・・なんとかしましょうホトトギス♪ (←???鳴かぬなら・・・的な?笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-24 15:06 | 雑談 | Comments(2)
ご褒美・・・・・・・・?(笑)
・・・・・・・・・とか、いろいろ理由をつけて久しぶりに洋服を購入♪(笑)

昨日は急ぎの納品2つ目を終わらせて発送ついでにリフレッシュにアウトレットに行ってみた!
近場の 『三井アウトレットパーク 南大沢』! プレミアムアウトレットとかとは違って広さはそんなに無いですけど、結構充実。
戦利品はこちら!! ↓↓↓ ザザンッ!!
b0181035_10382575.jpg
昨日は土日とかではないのに、意外とお得なものが多く出ていたような気がします♪♪
これも、ご褒美なのですよ♪(←調子にのるなっ!!! 笑)
左から、冬手前まで使えそうな普段使いジャケット。 ちょっと前々から欲しいかもって思っていた、重ねられるタンクトップ。 値段で買ってしまったつぶつぶがカワイイブラウス。
・・・・・・・・と、ここまでで約 ¥5.000!!! 安っっ!!!(笑)
なぜだか60%OFFとか、もう訳のわからない割引率!!! ありがたやぁ~❤
左のジャケットはギラギラのボタンを変えれば結構いい感じになると思います。
一番の高値となった右のショルダー。 高めの物は買わない気分で行ったのに・・・・・
・・・・・・・・・・・恐るべしアウトレット!!!(゜▣゜;)(←意志が弱いだけなのでは? 笑)
実は『COACH』♪ あまりブランド名が押し押しの商品は好きではないのですが、これはそんなに分からない感じだったし、柄も結構好きだったので・・・・・
それに何よりお安かった!!(笑) 昨日が特別なのかお盆セールなのか?
とにかく店内商品はすべて50%!! そしてなぜだかショルダー関係はさらに30%になるチケットをもらっちゃって!!!
お店の作戦なんだろうけど、もうここはのっとこう!!って事で、買っちゃった、テヘ♪
これでまたしばらくは引きこもりの生活をせねばならぬ・・・・(←侍?? 笑)
あ~でも、明日は横田基地の基地開放に友達と行く事になっとります♪
これもちょっと楽しみ~❤
そのご報告はまたそのうちに! 
なんか最近作品の更新が無いじゃん!!!って怒られそうですけど、
やってますからね!みなさん!!(←よけい怪しい?・・・笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-19 11:07 | 雑談 | Comments(0)
クレイジィ~~~~♪
・・・・・なソルト!! その名も 『クレイジーソルト』にはまってます❤(笑)
いやぁ~~~~やばいっす(笑) 食しているのはこれ~↓↓↓
b0181035_20474977.jpg
安っすいお肉で、コラーゲン摂取しております!!!(笑) 053.gif
はぁ~~053.gif 
う・ま・い♪(笑)
はっきり言って、このソルト、癖になります!!!
もうね、毎日でもイケます(笑)
この、ソルトの調合具合ったら、もうビール好きを熟知されている様子!!
しかも、振りかけるだけで、ガーリックはもちろんのこと、オニオンやハーブ、塩までも完璧で、まず失敗はないですね(笑)

とりあえず、焼きながらかけるだけ♪  
味を濃くしたければ、焼く前にフォークで少しグサグサ刺して、振りかけておきましょう♪
後は焼くだけ♪ 
お肉を焼いた後に、ジャガイモもソルトを振りかけて焼けば完成~~♪
(早く仕上げたいときはお芋を軽く下ゆでしておきましょう!)
完全なるビールにあう一品053.gif(笑)
ビール好きの方、または家飲み大好きな方!!!!
・・・・・・・・・・もうこれは絶対にやるべきですよ~(笑)
では、ビール好き&家飲みの皆様、美味しかったらご報告を~~~070.gif

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-16 21:22 | 雑談 | Comments(0)
フ~♪・・・・・・・(笑)
・・・・・・・・・ノリノリ♪
・・・って、完全に私の知っているポニョとは違う!!!(笑) 
すごいっ!! すごいんじゃないか??(゜口゜;)  R&Bポニョ??(笑)
とにかく、新しいノリ&素敵なハーモニーの 『崖の上のポニョ』をお楽しみください!!
いや~歌唱力すごいわ!!(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-15 15:57 | 雑談 | Comments(0)
合間の・・・・・・(笑)
・・・・・・・・ひと時にレッツ脱出♪(笑)
納品のための制作が結構必死なかんざし屋 木村でございます(゜ー゜;)(笑)
まぁでもそこは息抜きタイムも無いと集中力も続かないので脱出ゲーム、解体シリーズのご案内でも♪

こちら ↓↓↓
b0181035_121327100.gif
『解体 (みこし編)』みこしって・・・・・(笑)
適度な難易度で面白いですよ~
ピヨちゃんがカワイイですし❤
この解体シリーズはシンプルでなかなか好きです。

難易度がガッツリあると、息抜きどころか余計にモヤモヤしてしまうので、息抜きにはこのくらいの脱出ゲームがちょうどいい感じ♪
皆さんも気になったらサクッとやってみてくださいね♪

下のリンクをクリックして画面右下の 『PLAY GAME』が赤で一杯になったらそれをクリックでスタートです!
それでは、このわけの分からない暑さの中でも、レッツ脱出!!!

『解体 (みこし編)』 → http://gam.ebb.jp/kaitai13.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-11 12:32 | 雑談 | Comments(0)