<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
展示です!!・・・・(笑)
・・・・・・・・・・相変わらずの急告知wwww

どーーもっ!! こんなに毎日汗が出続けても平気なのかと驚きながら製作しているかんざし屋 木村です!!!wwwwww

そうです、展示なのです☆ 毎回突然ですみませんね~テヘ(。・ε・。)←反省の気配なしwww
でも、今回の展示個人的にはもう興味津津津々❤(笑)
なんてったって、ムシなんですもん♫←自分しかわからないwww
なんと、虫の作品ばかりの展示なのです!! こちら↓↓↓
b0181035_9162555.jpg
『mussina et mussini』  9月1日~9日まで!!
ネットでいろいろ検索していたら、こちらのギャラリーに行きつきましてwwwそしてブログチェックさせてもらったらなんと!!虫ばかりの企画展示が!!!www
私は蝶を製作してるので、もし次のこういった展示があったら参加させてもらえないかと問い合わせしたところ、なっ!なんと!!今回の展示もどうですか?って言っていただいちゃって!!
・・・で、急きょ参加となり、今日搬入wwww
とりあえず、額縁と一緒に蝶のクリップと蝶のピアスを持って行こうと思います♫
なんか魅力的な展示だわぁ❤  
興味のある方は是非行ってみてくださいね! 場所は西荻窪です。
b0181035_9253619.jpg
ギャラリーカドッコ

住所
〒167-0042
東京都杉並区西荻北3−8−9

JR中央線/総武線西荻窪駅下車
北口徒歩5分

道順:駅北口を出て左手にあるSEIYU入り口を入り、まっすぐに通り抜けて
西側出口より出る。高架の右側にある道を、お花屋さんを右手にそのまま直進。

tel/fax 03-6913-7626

URL:http://cadocco.jimdo.com/


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-31 09:26 | 展示 | Comments(0)
新作など・・・・・
・・・っといいますか、秋の企画展への新商品製作☆

こんにちは!!!今日の弓道、あまりの暑さ&精神的疲労のため、おいしいビール&氷結をいただいているかんざし屋 木村ですwwwwwww

・・・・・って事で、9月に北鎌倉でお世話になっているGM..さんで開催される秋の企画展に納品する為に新商品というか企画展示用といいますか、とにかく製作しているのです!
そして予定としているのが、何だかかわいく仕上がっている『どんぐりストラップ』❤
b0181035_2083537.jpg
じゃじゃん♫ どうです? かわいくないですか???
なんとリアルなどんぐりの傘なんです☆
そして、3mmの珊瑚もちょこっとつけてみました~♫
いやぁ~いい感じ!! なんで、この秋からはどんぐりを探すためにさらに公園などをうろうろしなければなりません!!!!WWW
もうこうなったら一年中土手やら公園やら山やらをうろつかなくてはいけなくなったかんざし屋なわけですwww
まぁ頑張りますよ!! 仕事っすから!!www
あ、この商品等は特別に企画として北鎌倉のGM..さんに納品しますので、気になる方は9月5日ぐらい以降にチェックしてみてください❤

そしてそして、今日は当たらない予感しかしないけど、2週間も行って無かったので、久々の弓道に行ってまいりました(=ー=;)
今日は人数も少なかったので、最近乱れに乱れている私のフォームを親身になってリフォームしてくださる先輩が見てくれたので、一から形を改造というぐらいに直していただきましたwwww
最近暴発はしないものの、フォームがまったく安定していませんでしたが、今日のご指導のおかげで、なんとなく調子のいい時の感じをすこ~~~~~しつかめたような気がします☆
まぁすぐには成果は出ないと思いますけど、せっかくやっているので頑張っていきたいと思います♫ 今日の道場、ハンパなく暑いですwwww
そして、今日は体力&精神共にマックスでやられたので、ビール&氷結飲んじゃうぜぇ~♫ むしろなまないとやってけないぜえ~~~wwwwwwってなことで!!
b0181035_2022277.jpg
そして、是非皆さまにも見ていただきたい!! この道場の過酷さを!!!wwww
この気候の時の道着を着てクーラーも無く扇風機のこの種目!! 
まったく地獄だ(=_=;)www
b0181035_2024448.jpg
まぁこの暑さを乗り切れたら、そこそこの暑さも行けますよ・・・www

そんなこんなで、明日からはまた製作製作~♫

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-24 20:26 | 商品について | Comments(0)
おわった・・・・・
・・・・・・・・・・あああああ!!『平成ロマン』☆っという間にwww

どーーーーーーーーーーーっも! 昨日の重いスーツケース、神田駅がエスカレーターを撤廃していたために修行のように階段で運んだら、今日は腕がちぎれそうに痛いかんざし屋 木村です!!(笑)

そうです、平成ロマン・・・あっという間に終了!
昨日来てくださった方!あ、ママチャリわっしょい☆様、本当にありがとうございました! 
楽しんでいただけてただけてればいいのですが(^^)

そしてスタッフの皆さま、お疲れさまでした!
牡丹灯籠、そしてライブやショウ、どれもが熱く素晴らしいものでした☆
全員とお話したかったのですが、別世界の雰囲気に圧倒&萎縮してしまい、小心者木村はすべての皆さんとお話しすることができませんでした(←小心者って、ダメね~www)
あとね~今回思いました、『化粧の勉強しましょう!!』ってね・・・・・(=_=;)www
自分の中では頑張ってメイクしたつもりでしたが、ぜっんぜん足りなかったようで、口紅だけ忙しいのに塗ってもらいましたwwww 茜さんお忙しいのにわざわざありがとうございました(;ー;)テヘ
あと、購入してくださったお客様、ありがとうございます❤
さらに、浅草在住のI君、差し入れサンキューです♫
道中財布を買ってくださった男性のお客さまも、大事に使います!なんて言ってくださって、嬉しかったです☆
またいつかこういった刺激的な展示に参加できればいいな~~~っと思いながら片づけをし、打ち上げでは楽しくいいお酒が飲めたのでした❤emoticon-0167-beer.gif
ホントに刺激的で良い一日になりました~では、画像等載せておきます☆
b0181035_2235388.jpg
b0181035_13232277.jpg
b0181035_13233370.jpg
b0181035_13235053.jpg
b0181035_13242365.jpg
b0181035_13245111.jpg
b0181035_13265049.jpg
b0181035_13263376.jpg
b0181035_13262422.jpg
b0181035_1326156.jpg
b0181035_1326983.jpg
b0181035_13255520.jpg
b0181035_13254314.jpg
b0181035_13253263.jpg
b0181035_13251818.jpg
b0181035_13274555.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-19 13:28 | 雑談 | Comments(0)
進んでる・・・♫
・・・・・ようなんです、リハーサル☆

こんにちは!風はあるのに暑くて毛穴開きっぱなしのかんざし屋 木村です!!(笑)

・・・・って事で、今週末18日の平成ロマン、showのリハーサルも進んでいるようです!
すごいなぁ~♫ 本格的だし、内容も濃いようです!!楽しみ❤

なんか、演劇とか演じられる人ってちょい尊敬する!!
自分がまったくできない分野なので、不思議にすら感じます!
とにかく私も自分のできる、製作というところで頑張ろうと思いますので、お楽しみに♫
あ~予約いただけると¥3,000になりますので、どしどしご連絡くださいね❤

それとまったく関係ないけど、オリンピック閉会式の、ジョージマイケル!久しぶりに見た~~&聴いた!!!
あのオリンピックでの『フリーダム』の選曲はなんかぐぐっときたなぁ~♫
オリンピックの動画は張り付けられなかったので、昔のこちらを!

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-13 19:24 | 展示 | Comments(0)
できたよ・・・・・
・・・・・・道中財布☆ 頑張った、うん(´ ▽`)www

どーっも!! 今日は足りないパーツ買いに急いで新宿に行ったら暑さ&人ごみでめっさ疲れたかんざし屋 木村です!!(←田舎者・・・笑)

さてさて、そんなこんなで、道中財布☆・・・・・・完成です(^^)v じゃん♫
b0181035_21253842.jpg
一応これは試作の2個、一つは自分で使う♫(笑)
b0181035_21263517.jpg
紐はあえて横じゃなく内側にしました。
b0181035_21265660.jpg
上の方がパカッと開くので、結構たくさん入りそうです☆
b0181035_21272648.jpg
そして小銭も入れたりできます。
b0181035_21271194.jpg
もちろんとめるところには古布玉を使用♫
b0181035_21274231.jpg
道中財布は男性物の感じが強いですが、女性でも小物とかを入れるのにも重宝しそうですよ!!
次の展示、『平成ロマン』に間に合うように製作しますので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね❤

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-07 21:33 | 商品について | Comments(0)
これからの展示・・・・
・・・・・・・・・・についてどんどん告知を♫

どーーーっも!昨日は平成ロマンの打ち合わせで皆さんのエネルギーをばしばし受けてきた、かんざし屋 木村です!!(笑)

って事で、8月18日は平成ロマン❤
b0181035_9553571.jpg
とても素晴らしい演出のSHOW『牡丹燈籠』をはじめ、LIVEやブース出展(かんざし屋富美子も出展します)等など、和と洋を見事にミックスした一日限りの平成ロマン、他では味わえない時間を浅草のアミューズミュージアムで堪能して下さい!
予約して来ていただけた方にはストラップ差し上げます♫

当日券¥3,500(1ドリンク付)、予約は¥3,000(1ドリンク付)
予約でご希望の方は前日までに木村までご連絡ください☆

・・・・っと、こんな具合にすごいんです!!(笑)
昨日はメンバーでの打ち合わせということで集まりがあったのですが、私は皆さんと初の顔合わせできんちょうの嵐!!(←小心者木村 笑)
予約されているお店に恐る恐る向かい、席に通されて皆さんの雰囲気を見ると・・・・・

!!おおっ!! なんとあったかく、そして熱いのだろう!!!(笑)
ホントに皆さんがそれぞれの意思と気合、そして平成ロマンを盛り上げようとする気持ちががんがん伝わって、私にとってすごく重要な打ち合わせとなりました!!
雰囲気はこんな感じ❤
b0181035_102331.jpg
皆さんとてもキラキラしてます☆
そしていろいろお話させてもらうと、和と洋のミックスという私が考えていた内容と驚くほどんぴしゃりでいやでもウキウキしてしまう内容の濃いミーティングでした。
今からすでに楽しみですが、これからさらに製作して平成ロマンに向けて頑張ろうと思いますemoticon-0165-muscle.gif

p.s ご希望の方はどしどしご連絡くださいね! お友達で行ってみたい!って人がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!!  あ!ご連絡先は分からないのですが、ママチャリわっしょい☆様、もしご希望でしたらコメください❤

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-06 10:10 | 展示 | Comments(4)
次に向けて~・・・
・・・・・製作です♫

どーっも!!聖跡の展示が終わってちょっとだらけたかんざし屋 木村です!(笑)

そう、なんか毎日の変な暑さとオリンピックを見てしまう等、時間の使い方がめちゃめちゃな毎日を過ごしているせいか、だるさが続く今日この頃・・・・・(笑)
だがしかし! 18日には平成ロマンもありますし、男物道中財布も製作したいし!
ここはひとつ気合いを入れねばなりませんemoticon-0165-muscle.gif
それと、iichiでsold outになっているのがちょこちょこあるので、こちらも更新しようと昨日画像を撮ったところです、そしてさっきから少しづつUPしています(←少しづつとか・・・笑)
週末はちょっと打ち合わせなどでばたばたしそうなんで、落ち着いたらまた更新します♫
道中財布できましたら画像UPしますので、よろしくお願いします(^^)

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-03 11:02 | 雑談 | Comments(2)