<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
展示中ぅ~♫・・・www
・・・・・・・・・・です♫ww

こんばんわ!! 今日はちょっと眠いかんざし屋 木村です!!ww

ってなことで、展示始っております☆
本日もきて下さった皆様、ありがとうございます^^
そして、着物ジャックに参加してから、見かけてました~とかFaceBookで見てました~とかうれしいお客様とともにお声をかけていただいたりと本当に楽しく展示しております!!
そしてさらに、ギャラリーさんがやっておられるカフェのご飯が美味しいのなんの!!wwwww
もう、それ目当てな感じも若干出てきておりますがwwwww
そして、着物もきて行けるのでそれもまた勉強になってますwww
明日は午前中に歯医者に行くため着物は断念ww
・・・・ですが、展示は楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします☆
b0181035_025079.jpg
b0181035_0252133.jpg
b0181035_0253943.jpg
b0181035_0255783.jpg
b0181035_0261130.jpg
b0181035_026277.jpg
b0181035_0264154.jpg
b0181035_0265788.jpg
b0181035_0271112.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-29 00:27 | 展示 | Comments(0)
始まりましたぁ~!!
・・・・・そう、西荻窪展示『和コモノ咲イタ』vol.2!!

・・・・・・・こんばんわ!!ですねwww 今日楽しい初日を迎えられたかんざし屋 木村です!!!www

ってなことで、今日、正確には昨日かwwww・・・・・・展示が始まりました♪
明日は・・・・いやいや、今日かww・・・は着物で行く予定です♫
しかし、展示の内容はキモノ関係なく素敵なバックや帽子のオンパレードwwですので、お時間のある方は是非ふらりとお立ち寄りくださいね♫
ではでは、明日・・・いやww今日も頑張ります066.gif
b0181035_11112.jpg
b0181035_1111664.jpg
b0181035_1113524.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-27 01:11 | 展示 | Comments(2)
次の展示は~☆
・・・・・・・26日からの西荻窪です☆

こんにちは!昨日インフルエンザのワクチンを接種してきたかんざし屋 木村です!

・・・・・・・っという事で、展示始ります☆
今回は西荻窪の小さいギャラリーにて『和コモノ咲イタ vol2』です♫
b0181035_13285539.jpg
一応和小物って感じですけど、実は私の作品のようにピアスとか髪飾りとかカワイイバックや毛糸のフワフワな帽子等など❤
絶対カワイイ商品たちの展示ですので、気になる方は是非ふらりとお立ち寄りください☆

『和コモノ咲イタ Vol.2』
11月26日~12月2日
13:00~20:00 (最終日19:00終了)
西荻窪・gallery Mu-rung

20時までとゆったりやっておりますので、会社帰りなどにも気になる方は是非☆

ちなみに併設のカフェ、かなり人気らしいですwww
私はほとんど在廊していますので、お声をおかけください♫

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-21 13:35 | 展示 | Comments(0)
今年の紅葉~・・・・
・・・・・・・・も、とっても綺麗でした❤

こんにちは! なんか体調がよく分かんない状態のかんざし屋 木村です!www

って事で、15日に河口湖紅葉祭り周辺に日帰りで行ってきました~☆
毎年この時期には行けるなら行ってるので、今年もレッツラゴー!!

今年はちょっと遅いのかみょ~~~~に綺麗でした❤
赤の色がそりゃあもう綺麗で、テンションも上がりました~☆
写真小僧の私は写真撮りまくりで、うろうろ!!wwww
そんな写真をどどーーーーんと載せますので、よければご覧ください!
b0181035_1525359.jpg
b0181035_15264948.jpg
b0181035_15262477.jpg
b0181035_15261562.jpg
b0181035_1526812.jpg
b0181035_15255831.jpg
b0181035_15254771.jpg
b0181035_15254029.jpg
b0181035_15252641.jpg
b0181035_15251768.jpg
b0181035_15273226.jpg
b0181035_1527521.jpg
b0181035_1528254.jpg
b0181035_15285965.jpg
b0181035_1530509.jpg
b0181035_15312873.jpg
b0181035_15322226.jpg
b0181035_15321240.jpg
b0181035_1532152.jpg
b0181035_15315285.jpg
b0181035_15314230.jpg
b0181035_1531051.jpg
b0181035_15284018.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-17 15:34 | 雑談 | Comments(2)
ある~ひ、森のなっか♫・・・・・・
・・・・・・・くまさんには出会わなかったですけどねwwwww

こんにちは☆ 寒くなってきましたね~ かんざし屋 木村です(^^)

・・・・てな具合に、ストラップ用の材料を見つけに行ってきましたwww
つくなりこんな感じに・・・・・・・・

探す・・・・・・
b0181035_2223178.jpg
探す・・・・・・・・
b0181035_223746.jpg
か~ら~の~・・・・探す!!!www
b0181035_2234260.jpg
・・・で、お昼www 急いで行くって決めたので、残りものとおにぎりでざっくり持ってきましたwww
b0181035_2245025.jpg
そして、食べる!!ww
b0181035_2252159.jpg
そして、食後も頑張って探して、なんとか収穫www
しかし、紅葉時期ですし綺麗でしたよ~☆
b0181035_2273191.jpg
b0181035_2274627.jpg
b0181035_2281295.jpg
b0181035_227595.jpg
b0181035_2285460.jpg
そして、今回の収穫はこんな感じ~☆
b0181035_2292586.jpg
うん♫ 頑張った!!www
できれば、もうい回ぐらいとっておきたいなぁ~☆
ところで、このどんぐりはこんなに大きいんですよ~
b0181035_22102922.jpg
磨くと綺麗になるんで、実の部分は使わないのですが、少し拾ってきましたww
こんなに大きいのにこの時期には自然とボトボト落ちてくるんですよね~☆
自然ってすっごい☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-14 22:12 | 商品について | Comments(2)
めっさエンジョイ☆www
・・・・・・・・・・な、一日を送った7日・・・あ、もう過ぎたんですけどねwww

どーも☆今日は久々にビリーズブートキャンプやったら今眠いかんざし屋 木村です!ww

さて、7日の楽しかった事ですが、このブログでのコメントでもおなじみ、皆さんもよくご存じの(←いや、知らないよね・・・笑)親友(←で、いい? 笑)桃レンジャーさんと一緒にアゲアゲなライブに行ってきたんです☆
以前にブログにも載せたspringrooveの企画会社がuebangrooveっつーのをまたやるっつーんで、しかもまたもやLMFAOが来日してくれると!! 
そりゃあ行かなきゃそんそん!!って事で、7日にゴーーーってなわけだったんです☆
まぁ、前回に比べるとちょっと出演者とかの人数やらノリノリアーティストなんかは少ないけど、なんといってもLMFAOが来るんだから、そこは行っとかないとね!!ww
・・・・で、行ったわけだけど前回と違って2階のイス席とかもあってノリノリ具合が最初はわからなかったんですけど、後半になってHAVANA BRAWNちゃんが出てきたときにはさすがにスタンドアップだぜ!!!っと最初にうちらの席周辺で立ち上がったのはうちら二人だけでwwww 最初『え??誰もたたないの??(=-=;)?』って思ったらうちらをきっかけにゾワゾワ立ち始めた感じwwww
そりゃあそうでしょ~!!って思いながらのヤッフー!!!!なひと時www
b0181035_2393058.jpg
b0181035_2395285.jpg
b0181035_23101216.jpg
そして少しのブレイクタイム☆
b0181035_2311149.jpg
あ~完全にぶれてますねwwwwww 気にしない気にしな~いww
そしてその後にはついに我らがLMFAO!!!!ギャーーーー(≧▽≦)!!
盛り上がるぅ~↑ それにもうLMFAOだけが目的な人がほとんどなんでwwはじけんばかりの大盛り上がりwww
ただしジャンプするのに気をつけないと前の座席に膝激突するのでなかなか難しかったですがww、そこは忘れるほどに浮かれポンチでダンシィング!!♫wwww
2人で日々のストレスを発散すべくはじけまくりました☆
b0181035_2317248.jpg
・・・・・で、余韻に浸りつつ帰宅。
家につくころになんとなく体の異変はすでに始まっていたような気がしますがwww お風呂に入って熟睡ww

そして朝目覚めた時・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!おおぅ(=-=;;)

体の節々がイタタタ・・・・・・・www そして、膝見たらでっかいあざが!!wwww
いやはや、めっさ楽しかった代償はこれっすか?って事でその日を過ごしていると、桃レンジャーからメールが・・・・・・・・・・・・・

右腕があがらねぇ015.gif
膝がアザだらけ015.gif
ふくらはぎがパンパン015.gif
・・・・・・だそうで・・・・ww

やはり同じような症状を発症されておりましたwwwwwwwwwwww026.gif
ま、楽しかったからいっか❤www

桃レンジャーよちなみに来年にはまた『SprinGroove 2013』があるようだねwww

そんなこんなで、最高な一日でした☆
下の画像はFaceBookより。
b0181035_23292742.jpg
b0181035_23285022.jpg
b0181035_2330227.jpg
b0181035_23304663.jpg
b0181035_2330203.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-11 23:33 | 雑談 | Comments(2)
4日は展示でした~
・・・・・・って事で、キモノジャックの次の日だったんですw

こんにちは!! ライブに行って浮かれポンチで踊ったために、体の節々が痛いかんざし屋 木村です!!!www(=-=;)ふぅ~・・・・・wwww

今回の展示ですが、吉祥寺でした☆
全体的に和小物中心で、他の作家さん達もほぼキモノ!www
私は前日がジャックだったという事と、荷物が多いので洋服。

他の作家さんの作品も気になりつつの楽しい展示、そしてなんと中学の同級生がわざわざ遊びに来てくれて感激!!
最近FaceBookで輪が広がったんだけど、ホントに久々でお話できました☆
この場をお借りして、もう一度お礼を! ありがとうございました☆

次回の展示は、11月26日~西荻窪での展示となりますので、お時間のある方は是非☆
また詳しくはブログでお知らせします☆
b0181035_21474094.jpg
b0181035_21475375.jpg
b0181035_2148428.jpg
b0181035_21481649.jpg
b0181035_2148283.jpg
b0181035_2148419.jpg
b0181035_2148577.jpg
b0181035_21495425.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-08 21:50 | 展示 | Comments(0)
え~いろいろありますが・・・・・・ww
・・・・・・・・・・・何から更新しようかwwww

こんにちは! 週末あれこれあったかんざし屋 木村です!!

とりあえず今日の一言、食べ物をくちゃくちゃ食べるのはやめよう(=-=)
もうね、自分でわかんないのかどうでもいいと考えているのかわかんないけどね・・・・・
これがガムとかお団子とかになると、さらにひどいから気をつけた方がいいです。
だって、よそでそんな食べ方していたら明らかにどん引きされるだろうから・・・・・

さて、じゃあとりあえず土曜のキモノジャックの話題から行きますか☆
ちなみに今回は母の大島とさしこっぽいオレンジの帯、そしてアクセは最近の商品、蝉の羽~☆
b0181035_13435288.jpg
b0181035_13441970.jpg

今回のジャックはオサレプレイス、渋谷近辺ww
スタートは青山通りにあるこどもの城ってところ、13時に一回目の写真撮影♫
15分前位に到着、迫力のある銅像近辺に・・・・いるいるwww
少しづつ集まってきていました(^^)
b0181035_1312970.jpg
b0181035_13125643.jpg
b0181035_13135391.jpg
b0181035_13141878.jpg
そして一時なんで写真撮影を~パチリ☆
b0181035_13145316.jpg
そして、一緒に行動する方たちともパチリ☆
b0181035_13155665.jpg
かえるだ~! カワイイ帯♥
b0181035_13182415.jpg
b0181035_13192983.jpg
そして、少しした後に次の場所にもなんとなく向かいつつのご飯でも食べようかと移動開始~♫ いつもはアウェイな渋谷を着物でうろうろwwww
b0181035_1321519.jpg
b0181035_13233183.jpg
そして、一か所目が席を確保できなかったので、隣のビルのカフェへ☆
案外お腹すいているので、がっつりワンプレートランチ♥ 結構なボリュームでしたww
b0181035_13251731.jpg
そして女子会のようにぺちゃくちゃしゃべっているといつの間にか次の撮影15分前にww
お会計を済ませ、現場へ向かうと、ちらほらジャック参加者さん達がww
宮下公園で二回目の撮影でした。
b0181035_1328117.jpg
b0181035_13282672.jpg
その後どうします~って事で、もし皆がお時間あるなら表参道なんかにぶらぶらは?って事になり、さらにオサレな場所へぶらぶらwww
・・で、表参道にきてみればこの人!人!人!!(゜口゜;)ww
b0181035_133263.jpg
やっぱ表参道はすげーーー!!www
そして皆でぶらぶら歩いてると、外国の人からの『ピクチャーオッケー??』の嵐www
まーオッケーすけどwww 一人の外国の人が撮ってる時に横から何人か撮ってるし、どこ見ていいんだかわかんない状態wwww
・・・で、実は着物リサイクル屋に行こうという事で、さっそく!!
階段を下りるといい雰囲気のお店『大江戸和子』へ到着~☆
店内はレトロな感じで素敵だし、着物やはぎれ、小物など素敵なものがいっぱい♥
b0181035_13371385.jpg
b0181035_1338837.jpg
b0181035_13375490.jpg
b0181035_1337431.jpg
b0181035_13373023.jpg
b0181035_133932.jpg
かなり楽しんで結局私は端切れを買いww そしてお茶でもしますか~って事で移動、途中ヒルズの入口にクリスマス、ラブリーミッキ―&ミニーがいたので一応写真撮っといたwww
いや~着物やおしゃべり、楽しい一日でした☆ 
そして次の日は吉祥寺で展示だったので、そのお話はまた後日wwww

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-11-05 13:41 | 雑談 | Comments(2)