「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
白骨温泉②・・・・♫
・・・・・・というわけで、続きを☆

すっごい崖っぷちを一番奥の旅館が『湯本斎藤旅館』さん☆
ホントに奥地ですが、最近新しい国道が開通したとかで時間的にはめっちゃ早くなったとか!

到着後、お部屋についてほっと一息♥
部屋からの眺めはこんな感じ~!!
b0181035_1625926.jpg
ほんと4月の後半なのにこの時期にこんな雪とはすごいタイミングでしたwwww
そして目的の温泉!!! 夕食前にさっそく!!ww
こちらでは露天風呂と大浴場と別れていまして、露天風呂だけのところはなんと源泉のままらしく温度がなんと37℃くらいとぬる湯状態wwwwww
さらにこの日はご覧のとおりの雪でして、ガイドさんいわくちょっと寒いかもしれません・・・っとのことでしたが、ここはせっかくのあこがれの白骨温泉、入ってみるしかありません!!!
・・・・って事で、まずは大浴場に入って温まってから、帰りに露天風呂に入ることにして大浴場へ~♫
あ、でも大浴場にも素敵な露天風呂はついてるんですけどねwww

ああ~♥ 幸せな温泉タイム♥♥

そして、温まってからいざ!!露天風呂へ!!!
b0181035_16102050.jpg
どうです? やっぱ乳白色の温泉・・・いいですよね~♫
b0181035_1611466.jpg
本当は写真とか人がいたらダメなんだろうけど、だれ~~~~~~~も入ってないのでせっかくだからパシャリ☆wwwww
b0181035_16121182.jpg
あ~最高です♥
確かに少しぬるめでしたけど、じっくりず~~~っと入っていられるので、私はもっと時間があればいつまででも入っていられそうでしたwwww
こちらの温泉は飲めるらしく、胃腸にもいいとかで、せっかくなので少し飲んでみました!
味は意外にも甘くて、案外飲めるお味でした!!!

そして夕食タイム♫ いやぁ~美味しかったです♥
b0181035_16162013.jpg
b0181035_1616343.jpg
b0181035_16164495.jpg
b0181035_16165884.jpg
b0181035_16171131.jpg
b0181035_16172462.jpg
そしてお部屋に帰ってからアイスをいただきました~www
b0181035_1619165.jpg
そして、その後寝るまでに温泉に2回入りにいって、爆睡wwwwww
そして、爽やかな朝を迎えました♪ この日はすごくいいお天気でした!
b0181035_1621791.jpg
通路からこんなさわやかな景色を見ながら朝食へ~☆
朝食は普通のご飯か温泉で作ったお粥かを選べたので、もちろんお粥!
これが何ともいいお味でおいしい~♥www
鮭や温泉卵、温泉の湯どうふなど、盛りだくさんで満足♥
b0181035_16231683.jpg
b0181035_162326100.jpg
そして、この日の観光へと向かうのでありました・・・・・・・・
また長くなるので、続きはまた☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-04-29 16:24 | 雑談 | Comments(0)
一度は行ってみたかった・・・ww
・・・・・そう、そこは白骨温泉♫w

こんにちは!次の展示前にいい休養をとってきた、かんざし屋 木村ですwww

そうなんです、バスツアーで白骨温泉へ♫
去年末からの母親のあれこれで、皆弱り切っていたのでww、ここはひとつ快気祝いも含めていこうっということになりまして☆
・・・で、以前から行ってみたかった白骨温泉のバスツアーがたまたまあったもんだから、いつ行くの? 今でしょ!!(←すみません・・w)・・・って具合に申し込んだわけです。
そして当日、雨が少々&寒い(=-=;)www
しかし、そこは晴れ女!!バスに乗って出発すると安定してきました♪
ただ、向かう先はどうやら雪・・・ww
でも、私がそのあたりにつくころには止んでました・・・けど、それまで降ってたんでしょうね~こんな感じで・・・・・・
b0181035_12434731.jpg
さむっ!!!!wwww(゜口゜;)
しかも高速も途中チェーン規制がかかってて、スタットレスかチェーンなしの場合はおろされてました。
この日は東京も寒かったようですし、異常な気候でしたよねw

そんなこんなで、松本市内自由散策タイム♫
といあえず駐車場から一番近い松本城もサクッと見に行く☆
なんと!!この季節に雪の松本城!!www レアだ・・・レアでしょ??ww
b0181035_12512721.jpg
b0181035_1251439.jpg
そして、松本市内はいたるところに湧水が出ているという事らしく、なかなかいいところですね~☆
b0181035_12523564.jpg
b0181035_12524181.jpg
b0181035_12525817.jpg
そしてこちらのいい雰囲気の神社では、なんと結婚式まで行われていて、何だかほっこり♥
b0181035_12534413.jpg
そしてそのまま縄手通りというところをぶらぶら~♫
b0181035_1375956.jpg
お!!!食べ歩きせんべい☆
b0181035_138939.jpg
食べようじゃないですか!!!wwwwww
b0181035_1383462.jpg
そしてさらにぶらぶらして、今度は中町通りという白壁となまこ壁がとても綺麗な通りを歩いて、蕎麦屋を探す!!
b0181035_13134849.jpg

するとちょっと裏にあった感じのいいお店を発見!!
b0181035_13115056.jpg
なかに入るととても素敵でとっても歴史あるお蕎麦屋さんで、地酒と寒かったので温かいおそばでうまうま♥
b0181035_1314172.jpg
b0181035_13144222.jpg
b0181035_13145228.jpg
b0181035_131771.jpg
そして、その後もさらに散策しながら~バスに戻り出発☆
b0181035_13165557.jpg
途中もう一つ綺麗な長めの公園に立ち寄りトイレ休憩もした後、目的地の白骨温泉へGO!!
ちなみに白骨温泉の一番奥の斎藤旅館さん!
途中新しくできたという道はほっそい&くねくねでバスの脇は断崖絶壁みたいな道をナイスな腕前の運転手さんのおかげで、いい感じに進みますw
b0181035_13195489.jpg
そして到着☆ とっても素敵な旅館に到着☆
b0181035_13203799.jpg
続きはまた~!!!

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-04-25 13:22 | 雑談 | Comments(0)
展示終了しました☆
・・・はい、聖蹟桜ヶ丘終了です☆

・・・・・・・こんばんわぁ~♫ 今製作中に指刺して、出血中のかんざし屋 木村ですwww

終了しました、聖蹟桜ヶ丘! おわったぁ~♫
今回は初の3階出展となりましたが、新しいお客様との出会いもあったり、来月の新天地での展示販売のお仕事にもつながったりと、新鮮な感じでいい展示をすることができましたぁ☆
搬出の日の疲労感(←facebookを見てくれてる方は事情がわかると思いますがwww)もたっぷりでしたが、今はもう次のオーダーや製作に取り掛かっていrますよ~!!!
そうなんです、次回の展示は5月に決まったんですが、新天地の新百合ヶ丘!!!
何だかオサレなイメージしかない私wwwwww
そんな新百合ヶ丘 オーパB1でのクラフト展に出展させていただくことになりました☆
クラフト展なので、いろいろな作家さん達の中に混ざって展示させていただきます!!!
初めての地域なので、ドキドキ感もハンパないですが、頑張ろうと思いますので、どうか皆様、お近くの方や興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ~☆
また直前でもお知らせいたしますね!!
では、今日はひっさしぶり過ぎる弓道で疲れたかんざし屋 木村でした~(=-=;)ww

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-04-19 20:16 | 雑談 | Comments(0)
残すところ~♫
・・・・・・あと二日となりました☆

こんばんわ!!展示頑張っているかんざし屋 木村でっす♫

・・という事で、残すところあと二日となりました~☆
なんだかんだで、あっという間ですね~(^^)
隣の作家さんも違う方お二人と出会う事もでき、楽しい毎日を過ごしております♫
また、気にいってピアスを購入してくださったお客さまもいらっしゃいますし、新しい出会いもあり3Fでの展示もまた新鮮です☆
あと二日となりましたが、最後まで頑張って展示しておりますので、よろしければお立ち寄りくださいね♫
b0181035_22262493.jpg
b0181035_22284447.jpg
b0181035_2228559.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-04-14 22:29 | 展示 | Comments(0)
始まっております☆
・・・・・京王アートマン☆

こんにちは!! 今日は何だかひんやりな日でしたね~かんざし屋 木村ですww

・・・という具合に、展示今回は聖蹟桜ヶ丘 京王アートマン3Fアクセサリー売り場にて展示販売始っております☆ 
新作のピアスもありますし、ニュータイプのぶどうネックレス♫(←あ、本日赤出てしまいましたw)
・・・・などなど、新作から定番だけど新しい帯地の物等、いろいろありますのでお時間のある方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~♥
b0181035_2271376.jpg
b0181035_2272812.jpg
b0181035_228249.jpg
b0181035_2274978.jpg
b0181035_2274061.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-04-10 22:08 | 展示 | Comments(0)
もうすぐはじまります☆
・・・っという事での展示告知ww

こんにちは! 今日は天候があやしいですね~ かんざし屋 木村です。

・・・と、また急な告知なんですが・・・・(すみませんwww)
また地元の近場、京王線『聖蹟桜ヶ丘 京王アートマン 3F アクセサリー売り場』にて展示販売となっております。  期間は9日~16日☆
いつもは5階の和雑貨なのですが、今回は3階のアクセサリー売り場で!
ぶどうのネックレスのニュータイプとタッセルかんざしも用意しております♫
ピアスも新作を持って行きますので、興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ♥
そして、そんなにわんさかはお客さんいないと思うので、ただお喋りしたい方も大歓迎ですので、お気軽にお声をおかけくださいね!!wwwww
あ! かんざしの使い方もじっくり説明できると思いますので、それもお気軽にどうぞ!!

それでは、製作製作!!!(←間にあってないwwwwww)
b0181035_1565515.jpg
b0181035_157898.jpg
b0181035_1571947.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-04-06 15:07 | 展示 | Comments(0)