<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
近づいて・・・・
・・・・・もうすぐですよ~展示☆

こんにちは! 今は製作三昧のかんざし屋 木村です☆

そう、展示が4日から始まります☆ 
いやぁ~楽しみ❤www ここのギャラリーの展示はホントに楽しくて好き♫www
気のあった3人で、のんびり展示☆(←のんびり?ww)
毎年楽しく製作もしながら展示してます(^^)
そして、こちらでいただける紅茶やコーヒー、スコーンもまったりした雰囲気でいただけるし。
あ~楽しみ❤・・・・・・ってお仕事なのにねwwwwww

・・・で、今はその展示に向けて追加製作三昧であります♫
とりあえず在庫の減っていた菊のコサージュと蝶のクリップ完成☆
展示までに製作したものはできるだけUPしていきます♫
b0181035_1121924.jpg
b0181035_1123113.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-05-30 11:03 | 展示 | Comments(2)
次の展示は・・・・☆
毎年恒例になりつつある、日野です☆

こんにちは~♫  先日は新百合ヶ丘の展示を無事終了できてほっとしたかんざし屋 木村です(^^)w

そうです、初上陸の地の展示も無事終了いたしました。
今回も初の場所、そして急に決まったためにDMも出さず(←毎回出してないけど・・・w)しかも夜9時まで営業という、初めてづくしの出店にも関わらず、たくさんのお客様に来て、そしてみて、気にいっていただけて、とてもいい展示ができました❤
周りの作家さん達も言い方ばかりで、クオリティーも高くいろいろ勉強にもなりました!!
この新百合ヶ丘の展示は今年の11月も出展できることになりましたので、また次回をお楽しみくださいませ☆

そして、次の展示も接近してきております!ww
次は毎年恒例となりつつあるJR日野駅近くのギャラリー『ギャラリーカフェ大屋』さんにて、3人展です☆
去年同様、藍染作家さん、レース織りアクセサリー作家さんと共に3人展です(^^)
b0181035_9265213.jpg
6月4日~9日 11時~19時
『ギャラリー大屋』(←場所はHPでご確認ください☆)
ここでの展示は毎回のんびり楽しくやっておりますので、お気軽にふらりと遊びに来てください☆
あ~ここのカフェの紅茶等まったりできる空間ですので、オススメですよ☆
b0181035_9343420.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-05-22 09:35 | 展示 | Comments(0)
え~またまた突然ですがwww
・・・・展示中ですwwwww

こんにちは! 今日二日目だったかんざし屋 木村ですwww

・・・・っというわけで、本日は展示二日目☆
場所は初上陸の新百合ヶ丘オーパB1Fでのクラフトフェアです❤
すごい作品の作家さんの展示の中に参加させていただいております☆
日曜日までの作家さんもいらっしゃいますが、私は14日までの展示となっておりますので、お時間ある方は是非お越しくださいませ!!!!(^^)
b0181035_21513621.jpg
b0181035_21514846.jpg
b0181035_21515917.jpg
b0181035_21521193.jpg
b0181035_21522446.jpg
b0181035_21523747.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-05-10 21:53 | 展示 | Comments(0)
白骨温泉③・・・☆
・・・・・という事で、白骨温泉最後の更新www

朝食あとに旅館の周りで写真ww もう写真小僧状態(^^;)ww
b0181035_1638450.jpg
b0181035_16382339.jpg
b0181035_16383567.jpg
ホントに味のある、山奥の旅館&温泉で素敵なところでした☆
できれば数泊してみたいところですね~無理だけどwww

そして出発!!! さっそくの雪景色www
b0181035_16404113.jpg
こんな時期にこれだけ降ったのはこの地域でも66年ぶりだったとか旅館の人も言ってたし、すごいタイミングの時に旅行に行ったもんですwwww
そして、新穂高ロープウェイに乗り上を目指します!
そりゃあもう真冬な景色ですごかったですよwww
b0181035_16434533.jpg
b0181035_16435875.jpg
b0181035_1644812.jpg
上まで行ったらそこはもう豪雪地帯・・・(=-=;)wwww
どんだけ降ってるんだよ・・・・・・www そして背丈ほどあるじゃんww
b0181035_16463172.jpg
ちなみに奥に映っている人たちは海外の旅行者さん達なんですけど、この雪の多さにテンションMAX!!で、Tシャツで雪にだいぶしてギャーギャー言ってましたwww
下りのゴンドラ一緒だったんだけど、全身ずぶぬれでした・・・・(゜口゜;;)w
そして、食べたくなって食べた飛騨牛コロッケ❤
b0181035_16494145.jpg
b0181035_16495299.jpg
パクッとな❤ !!う、うまし!!!
そしてランチタイムへ移動! なんと飛騨牛でた!! 3切れだけど!!!ww
b0181035_16522232.jpg
そしてお土産と足湯を体験して地元の酒造屋さんへ!!
これちょ~楽しみだったの❤wwww
b0181035_17414932.jpg
b0181035_17425423.jpg
b0181035_17432472.jpg
b0181035_17433675.jpg
b0181035_1746428.jpg
蔵の説明や歴史、建物等を見学した後、お楽しみの試飲&お買い物ww
いやいや、どれもおいしい❤(*^^*)www
だいたい全部試飲してwww、気にいった物を買いました❤w
b0181035_17474827.jpg
ご満悦❤www そしてツアーも終わり帰るのみ☆
途中諏訪湖のサービスエリアでトイレ休憩~からの、アイス☆wwww
b0181035_1749227.jpg
b0181035_17491899.jpg
いや~バスツアーっていい!!!www
至れり尽くせりだしね(^^) 満足のままおうちについて、さっそく日本酒いただきましたww
そんなこんなで、3回にまたがったこのブログも終わります☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-05-06 17:50 | 雑談 | Comments(0)