「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
展示中です・・・
・・・・・そう、今日から・・いや、もう昨日かwww

こんばんわ! 今日から元気に展示開始の かんざし屋 木村です☆ww

・・・っと、言うわけで、始まっております♫
今日は新作のピアスや、一点物のネックレスなど、気にいって買ってくださった皆様、ありがとうございましたぁ~❤
明日、じゃない今日からも張り切っていきますので、よろしくお願いいたします♥
では、この辺で寝ます☆www
b0181035_155619.jpg
b0181035_162456.jpg
b0181035_161590.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-07-29 01:06 | 展示 | Comments(0)
いろいろと~☆
・・・・・スパート的に製作中ですw

こんにちは! 湿気のひどさにうんざりな かんざし屋 木村ですwww

・・・・っという事で、早いもので明日もう搬入となっておりますw
新作をUPしましたが、まだまだできておりますので、また画像等☆

天然石等と組み合わせた大ぶり一点物ネックレス♫
b0181035_17274395.jpg
う~ん、どれもオススメですwww
真中の涙型は、頑張って削りましたwww
この形は一点のみになっております、すみませんww
そして定番タッセルのミニバージョン☆
b0181035_17283894.jpg
オリジナルの真鍮金具に、鈴と天然石で仕上げました♪
紐は革ひも。 天然石はそれぞれ違います。
このシリーズは他にも数点色違いあります!
こちらもオススメです!
そして、作るのが大変で今回は2点間にあいました新作!
b0181035_17312387.jpg
オリジナル真鍮金具に手編みのひょうたん、3mm珊瑚、タッセル古布玉に、なんとトンボ玉までつけたバックチャーム☆
とても贅沢ですが、いい仕上がりになりました!!
バックチャームですが、革ひもにつけてネックレスにしたり、着物の帯飾りにしても素敵だと思います!
トンボ玉はおよそ19世紀ごろの物で、状態は非常にいいです!!
金額は少し高めの設定になりますが、こんなオリジナルのデザインはなかなか無いと思いますのでオススメですよ☆
あとは、一点物のピアス達♫
b0181035_17342710.jpg
面白いデザインの物を数点製作間にあいました♪
ワイヤーを叩いて変形させたデザイン物のなど4点間にあいました☆
特に左上の赤いものがオススメです・・・個人的にwwww
・・っとこんな感じで、明日搬入いたします☆
展示は28日~31日まで、渋谷Bunkamura(文化村)での展示です♫
私はギャラリー入口あたりのワゴンでの出展ですので、お時間等ありましたら是非お立ち寄りくださいませ♥

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-07-26 17:38 | 商品について | Comments(0)
28日~の展示に・・・・
・・・・・持って行く新作達のご紹介等☆

どーーも!! この数日間、新作のデザインが結構うかんでいるかんざし屋 木村です!ww

・・・というわけで、現在進行形で製作をしておりますが、在庫が減っておりました一点物のネックレスやバックチャーム等を製作中です☆
ピアスも間に合えば製作して、28日からのBunkamura展示に持って行こうと思ってます^^
一点物のネックレスは、鈴やトンボ玉を贅沢に使ったものやオリジナルの真鍮パーツなどを使った物等製作中です♫
どれもオススメの仕上がりになっておりますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆
また、間に合えば新作UPします♫
b0181035_11113810.jpg
b0181035_11115115.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-07-25 11:12 | 商品について | Comments(0)
Bunkamura summer CRAFT Collection
・・・・・・・今年も参加です☆

こんにちは! 毎日暑いですけど、夜は涼しい日野♥ 田舎じゃないよ!! かんざし屋 木村ですwwwwww

さて、つい先日も18日一日展示で渋谷におりましたが、本番のBunkamura(文化村)での展示が28日から始まります☆
私は中期出展で、28日~31日の展示となっております♫
ワゴン出展なので、通路のところにいますよ~^^
今追加の物を製作していて、一点物のネックレスとピアスを作ろうと思ってます!
あ、豆かんざしも追加製作しますよ!!
ああ!!他に新作ひょうたん付きバックチャームもできれば2点ほど持って行こうと思っとります!
まだまだ暑いですが、もしお時間等ありましたらふらりとお立ち寄りくださいませ!!
お待ちしております♥
b0181035_10521889.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-07-20 10:51 | 展示 | Comments(0)
突然ですが・・・www
・・・・・一日展示ですwww

どーーーもっ!!! 今日は温泉に行ってみましたが、明日一日展示なのに今日行くべきだったのか?・・・っと少し疑問に思っている、かんざし屋 木村です!!!www

っということで、突然決まった一日展示☆www

明日、一日だけ渋谷の『東急プラザ』正面エントランスの辺りで、ちょこっと展示していると思いますwww
えっと、たぶん19時までですwww

もし、お時間のある方、興味のある方等いらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ~☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-07-17 22:14 | 展示 | Comments(2)
展示しております☆
・・・・ハイ、始まっております☆

どうも!!百貨店のエアコンの涼しing(←ずっと涼しいって意味ですww)に逆に体調悪くなるんじゃね??って思ってます! かんざし屋 木村です!www

・・・ってなわけで、16日まで展示しておりますので、お時間ある方、見てみたい方、だべりたい方から悩み相談まで←?w、お待ちしております☆
b0181035_21275661.jpg
b0181035_2128108.jpg
b0181035_21283516.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-07-11 21:28 | 展示 | Comments(0)
ああぁ~展示もせまるぅ・・・ww
・・・・っというわけで、また突然の展示告知♥ww

こんにちは!この間珍しく、腰痛&吐き気&めまいのトリプルパンチに半日つぶされた かんざし屋 木村です!!!www←ダメじゃん・・w

・・・で、展示ですが、10日~16日までの間、地元『聖蹟桜ヶ丘 5F和雑貨売り場』にて、展示販売いたします♫ 
ここはたまに出展させてもらっています☆
今回もかんざしはもちろんのこと、ネックレスやブローチありますので、興味のある方は是非ふらりとお立ち寄りくださませ☆
あと、蝶のミニブローチも新しい形、色揃えてますので是非~♫

・・・・と、告知はこの辺で! 
次は納品&プチ観光の更新を♫wwwww

6月の28日に実はGM..さんへ納品&プチ観光へ、他の鎌倉のお店に納品のある作家さんと共に行ってまいりました☆
そして、北鎌倉・・・もう紫陽花のシーズンは終わってるかと思いきや、人すっごっ!!ww
まず、駅から出るのも大変なくらいわんさかお客さんが!(^^;)
甘かった・・・考えが甘かった・・・www
b0181035_12501261.jpg
でも!! 私たちの目的はお仕事なんだから!!
・・・って事で、直行でGM..さんへ~☆
あ~相変わらず、素敵空間ですね~(^^)
ゆっくりと時間が流れていて、何回きても素敵なお店です♥
b0181035_12512594.jpg
b0181035_12513957.jpg
b0181035_1251549.jpg
そして新作等を見ていただき、修理費なども受取、その後GM..さんをあとにしました。
そして、とりあえず人も多いので先にランチした方がいいかもっとGM..さんからも言われてたので、ちょっと行ってみたかったビーフシチューのお店に向かって到着・・・・

・・・・ん? 定休日? 定休日??

ぐわぁ~~~~何度見ても定休日だぁ・・・・・(;▽;)wwwww
ごめんよ、お友達・・・(=-=;)ww
しか~し!! ちょいと上を見上げると、おお!! なんかお店あるぅ~☆
b0181035_12562179.jpg
じゃ~~ん!! いいじゃないっすか☆www
って事で即入店☆w まぁ~見晴らしもいいし、素敵♫
しかもテラス席あいてるし、こっちでいいですかぁ~?って事で、テラス席♥
b0181035_12573935.jpg
ふぅ~♫ 風もさわやかだし、緑もいいし、いい感じです!!
そして満面の笑みで、野菜カレーをオーダー♥wwww
b0181035_12583777.jpg
おしゃべりしているとぉ~・・・・・キターーーーー!!!美味しそう♥
・・・っていいますか、美味しかったんですけどねwww
b0181035_1305998.jpg
b0181035_1311311.jpg
b0181035_1312953.jpg
スパイシーでピリッとした味が何とも美味しいです♥ 
そしてたくさんのお野菜がソテーであったり素揚げであったりと、とてもおいしかったです(*^^*)
そして、ある程度まったりした後に、そろそろ出発しますかって事で、鎌倉方面にGO!
少し行くと鎌倉方面に続く裏道のようなところを発見したので、そっち行ってみますか!っということになり、裏道へ・・・・・・
b0181035_135372.jpg
ふぅ~~~☆ 素敵な道でした! マイナスイオンもバンバン感じられる素敵な道で、2人して満足!ww
b0181035_136954.jpg
b0181035_1363047.jpg
b0181035_1362073.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しか~し・・・軽くマイナスイオンを感じてられるのもつかの間w 
なんかの訓練のようなマイナスイオンを浴びるコースへとこの後足を踏み入れる2人なのであった・・・wwwww
もう少し続くので、続きはまたの更新で・・・・・www

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-07-06 13:10 | 雑談 | Comments(0)