<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
フライヤー・・・・・・・・・・・☆
・・・・・・・届きましたよ☆ 

こんにちは!! 今日は肌寒いくらいですね~♫ かんざし屋 木村です!!

さてさて、何のフライヤーかというと、10月の展示『きものサローネin日本橋』のハガキとフライヤーです♫
何だかだんだん近づいてきて、気分も盛り上がってくるし、製作もしないといけないし!!
今回は着物の祭典的な感じですが、着物に興味のない人でも、とりあえず見てみちゃう??・・・的なノリで来て楽しんでいただけるかと思いますよ♫
また、着物興味あるけど、一歩が踏み出せない方!!! 
こういった時にこそ、まずは見てみるって言うのもいい機会ですよ☆
今はデニムの着物とかも多いし、普段に着て、洗濯機でじゃぶじゃぶ~なんて事も可能になってきてますから♫
私の商品は?といえば、着物関係の物も今回は持って行きますが、相変わらずネックレスやピアス等、着物じゃなくてもOKなものもたっぷりですので☆
大きい声じゃいえませんが・・・・・・

税抜き価格にしちゃうので、お得っす・・・・・・・・・・・・wwwwww

・・・というわけですのでwww、興味のある方はお気軽に見に来てください❤
ちなみに、入場は無料ですが、ハガキ&フライヤーをご希望の方はどしどしご連絡くださいませ~♫
b0181035_19325094.jpg
↓↓↓ 先日仕入れた帯地❤ すごく綺麗です^^ こちらも商品にして持って行きますよ☆
b0181035_19335320.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-09-11 19:34 | 展示 | Comments(0)
和nightパーティー♫・・・・・・・
・・・・・・・終了いたしました☆

こんにちは!! 今日は朝から地震やら雷やら雨でいろいろ激しいですねw かんざし屋 木村です!!ww

・・・・というわけで、一夜限りの 『和nightパーティー♫』無事終了いたしまして、通常の百貨店やギャラリーでの展示とは全く違うアウェイな空間での展示でしたが、とても楽しめる事ができました♪
以前にも平成ロマンという一日のイベントがありましたが、それに近い感覚のイベントでしたが、今回はもっとアウェイな空気の中飾り付け等をして、始まるまでドキドキ、わくわくな時間を過ごしました・・・・(=-=;)

でも、始まってみればダンスやパフォーマンスやらDjとかラーメンも美味しかったし・・・www
そして、お隣に出店の癒しのブースの『くにちゃん、癒しのブース』では、始まってそうそう人がまだ少ない時にさっそく肩を揉んでもらい、ひっさしぶりにほぐされましたwwww
私はそんなに購入してくれる人は今回はいないかとも思っていたのに、皆さん浴衣で来た方やFaceBookでチェックしてくださっている方等、来てくださって購入もしていただき、嬉しくそして楽しいイベントとなりました☆
画像も載せますね~♫(撮っていただいた画像も含まれてます♫)
b0181035_1255782.jpg
b0181035_12552195.jpg
搬入完了でリハーサルを見守りながらウキウキしている画像ですwwwww
b0181035_12563676.jpg
b0181035_12565435.jpg
飾り付けは相変わらずの、真っ赤っか☆www
b0181035_12575146.jpg
                            ↑ ?!wwwww

こちらはなぜだかいらっしゃった巨大なくまさん♪ʕ•ᴥ•ʔwwww
せっかくなんで、一緒に記念撮影しときましたwwww
b0181035_1313168.jpg

そして、いよいよライブやダンス等☆
b0181035_1324546.jpg
b0181035_1325617.jpg
b0181035_1331653.jpg
b0181035_1333957.jpg
b0181035_134388.jpg
b0181035_1345322.jpg
b0181035_135895.jpg
ラーメン❤めっさ旨かった!!!!www
そして、お世話になった店長さんとパチリ☆(店長さん若いっすね!!www)
b0181035_137256.jpg
いやいや、23時までと最初はどんな感じになるのかと思っておりましたが、楽しいばかりの一日展示となりました❤
たまにはこういう刺激的なイベントもいいものです♫
さてさて、次の展示は10月のきものサローネ!!
大きいイベントなので、気合い入れて製作&準備です☆(`・ω・´)ゞ
b0181035_13101760.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-09-04 13:11 | 展示 | Comments(0)