<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
楽しく終了~・・☆
・・・・しましたよ~♫wwww

こんばんわ♫ サローネからの西荻展示、終わりました! かんざし屋 木村です☆

結構な強行スケジュールでしたがww 無事に&楽しくおえる事ができました♪
サローネではつながりのないお客様とお話ができ、周りの作家さんたちともいろいろお話できたし☆
そして、西荻では枚かの用に楽しくリピーターのお客様ともお話もしたりして、まったりゆったり本当に楽しい展示ができました❤
残念ながら、西荻のこのギャラリーは無くなってしまうとの事で、本当に残念ですが、しょうがないですね~。
しかし、『和コモノ咲イタ』は続けたいと話しているので、いい場所が見つかれば展示は開催したいと考えてます!
その時にはお知らせいたしますので、チェックしていてくださいね!!!

そして、次の展示ですが、11月の13日~19日まで、今度は新百合ヶ丘のクラフト展に出展させていただきます☆
また、一点物のネックレスなど気合い入れて製作して準備するので、お時間のある方は是非です♫
b0181035_2127088.jpg
b0181035_21273284.jpg
b0181035_21274988.jpg
b0181035_2128373.jpg
b0181035_21281677.jpg
b0181035_21283458.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-10-28 21:29 | 展示 | Comments(0)
完了~☆
・・・・してきました、西荻窪☆

こんにちは☆ 小雨の中搬入完了です☆ かんざし屋 木村です(^^)ww

・・・っていうことでありまして、サローネあとすぐですが、明日25日から27日まで、西荻窪ギャラリームーハンにて5人展の『和コモノ咲イタ』がはじまります♫
詳しくは和コモノのサイトで♫ → http://ameblo.jp/wacomonosaita/
台風もあやしいので私はたぶん洋服参加となりますが、3日間いますのでもし立ち寄れる方がいらっしゃいましたら是非❤
ではでは、お待ちしておりま~す☆
b0181035_2003761.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-10-24 20:00 | 展示 | Comments(0)
無事終了いたしましたぁ~☆
・・・・きものサローネ♫

どーも! 今日は何もしないDAYで体を休めました! かんざし屋 木村です☆ww

・・・っということで、無事凝縮された展示、『きものサローネin日本橋』 終了いたしました♪
見に来てくださった方、また気にいって購入してくださった方本当にありがとうございました(^^)
さらに、今回は着物関係のイベントということもあり、かんざしの挿し方等本気で使いたい方が多く、こちらとしてもとても内容の濃い展示で楽しめました♪
画像等ご紹介☆(いつもと変わり映えのない画像ですが・・・・・www)
b0181035_1710058.jpg
b0181035_17101410.jpg
b0181035_17102631.jpg
b0181035_17105235.jpg
b0181035_1711392.jpg
b0181035_17111742.jpg
今回はFaceBook等でかんざしの問い合わせをしてくれてわざわざ来て下さる方もいらっしゃって、お会いできて説明もできたし大満足な3日間でした☆
あ、ちなみに着物の着方やコーディネートなども勉強になりましたね☆

そしてそして、話は変わりますが、明後日25日からはなんと西荻で展示!!www
『和コモノ咲イタ』があります♫
今回はサローネとかぶってしまって3日間の開催となるのですが、興味のある方等是非是非お立ち寄りくださいませ♫
あ・・・でも、台風きそうだしね・・・無理はしないでくださいませ(=-=;)wwww
明日搬入なので、できたらまたぁ知らせUPします☆
b0181035_1717815.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-10-23 17:17 | 商品について | Comments(0)
さあさあ~☆www
・・・・・はじまりますよ~☆ww

こんばんわ☆ とりあえず今日の製作を終えました かんざし屋 木村ですww

・・・って事で、ついに20日から始まる例のあ・れ♫www

『きものサローネ in 日本橋』
開催日:10月20日、21日、22日 10:30~21:00
場所: 日本橋三井ホール COREDO室町 4F・5F
     YUITO 日本橋室町野村ビル 5F・6F
*私は物販の展示販売なので、YUITOの6F、ブース№130で展示販売しております☆
いつものように、全体的に赤い感じですぐわかるかと思いますので、興味のある方は是非お立ち寄りくださいね❤
b0181035_23215017.png


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-10-18 23:22 | 展示 | Comments(0)
ふううぅぅぅぅぅぅ~☆www
・・・・・ってなってます♫wwww

どーーもっ☆ 日本橋迫ってきて、追い込まれてます、かんざし屋 木村です(゜▽゜)アハッ♫w

・・・ってな具合に、けっこうMAXな感じで製作DAY☆wwww
ついでに明日は台風来るみたいだし、製作DAYにはもってこいな予感❤wwww
今回はキモノ関連なんで、かんざしも新色多めでがっつり用意!!
でも、まだあれもこれも作りたいけど、きっと間に合わないで当日な予感してます・・(=-=;)ww

しかし、頑張ってますので皆様どうか温かい目で見ていただきーの、見に来ていただきーの❤wwwww
お待ちしてます♥♥♥
b0181035_2134081.jpg
b0181035_2132971.jpg
b0181035_2131622.jpg
b0181035_213165.jpg
b0181035_2125043.jpg
b0181035_2123860.jpg
b0181035_2122413.jpg
b0181035_2121410.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-10-15 21:04 | 展示 | Comments(0)
ち~っす☆・・・・・・ww
・・・・・どーーーーっも!!ww

涼しくなってきて、製作が楽になってます☆ かんざし屋 木村ですwwww

・・・という軽い感じで久しぶりの更新ですが・・・・・・何か?wwwwww

さてさて、今は納品と製作と展示の準備で若干カオス!!!!wwww

そんな中、嬉しいご感想をいただきました♪
それは七五三の髪飾りオーダー。
ご希望はチューリップ・・・・・・・・実はこれ意外とむずいww
なぜなら髪につけたりするので、チューリップの花の形状ではバランスが難しいんですよね~

・・・だがしかし!!!ここはご希望にそって完成させたい!!!!
って事で、いろいろ試行錯誤しつつ、お客様にも画像確認等を繰り返し、無事納品となりまして、本日気にいったとのメールをいただき嬉しい時の更新なんで、タイトルも軽い感じなんですね~wwwww
着けた時の画像も取り急ぎ送ってくれましたけど、カワイイ❤(^^)
いやぁ~よかった☆
b0181035_19463260.jpg

そして次は恵比寿のBeBeさんに納品する為製作!!
さらに、商品を送るんだけど、8日からギャラリー展示のために準備!!!!
さらにさらに、20日からの日本橋キモノサローネに向けてカオス!!!!
・・・・・・・・・・・・・・ってな具合です☆wwwww(^^;)

まぁ、そんなカオスななか私誕生日を迎えてしまいましてwww
高校の親友からワインをいただき❤ 美味しかったです(*^^*)
b0181035_19532378.jpg
そして、誕生日当日にはパーツを買いに行った帰りにマスターに祝っていただき☆wwww
一人マスターの店で祝ってもらいながら飲んでたら、同級生が来てくれて❤
さらにお花までいただきつつ写真も撮ったり☆wwww
b0181035_19552546.jpg
そしてそのままキーまカレーやお酒等を堪能したりして、いい誕生日を迎える事ができました❤
b0181035_19565084.jpg
b0181035_19563556.jpg
b0181035_19562386.jpg
・・・・ってなことで、今月まだまだ気合いをキープしつつ頑張ります☆(`・ω・´)ゞ

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-10-01 19:58 | 雑談 | Comments(0)