「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
無事終了いたしましたぁ~☆
・・・・新百合ヶ丘の展示♫

こんばんわ! 今日は紅葉見てきました☆ かんざし屋 木村です!ww

新百合ヶ丘の展示は長いようでしたが、19日に無事終了いたしました☆
展示の期間は同じような展示がありますが、10時から21時まで・・・っていうのが長く感じるところなんだと思いますwww
ま、そんな展示も『iichi』の方から見てわざわざ足を運んでくださった素敵なお客さまもいらっしゃいましたし、前回の展示からまた来てくださった方もいれば、新しいお客様もいらっしゃったり☆
本当に充実した展示をすることができましたぁ♫
・・・・で、昨晩は湯船でも寝てしまってから~の、布団に入ってからの爆睡で今朝はすっきりと起きましたので、今年は紅葉見てなかったから、昭和記念公園に行ってみました!
そしたら、イチョウはもう散り始めて遅い感じでしたが、モミジやその他の木々はそれはそれは綺麗で、たっぷりと癒されてきました~❤
これで、12月の展示に向けて製作をまた開始します!!!(`・ω・´)ゞw
b0181035_22251469.jpg
b0181035_22253614.jpg
b0181035_22255169.jpg
b0181035_2226812.jpg
b0181035_22262512.jpg
b0181035_22264558.jpg
b0181035_2227277.jpg
b0181035_22271885.jpg
b0181035_22273597.jpg
b0181035_22275489.jpg
b0181035_22281476.jpg
b0181035_22282816.jpg
b0181035_22284547.jpg
b0181035_2229030.jpg
b0181035_22291237.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-11-20 22:29 | 雑談 | Comments(0)
明日から展示~☆
・・・・はじまります☆

こんにちは! 急に寒くなりましたね(^^;) かんざし屋 木村です♫

・・・ということで、明日から展示が始まります♫

『第31回 暮らしの手作りフェア―』
13日~19日 新百合ヶ丘オーパ B1 カレイドプラザ
10時~21時
(←ながっ!!ww)

今回はがっつり着物寄りの展示じゃないので、一点物のアクセサリーやピアス等もたくさん(いつもよりは・・ww)ご用意しました♫
一点物のアクセサリーはオススメばかりなので、気になる方は是非のぞきに来てください♫
あと、かんざしの挿し方等、気になる方もお気軽にお声をかけてくださいね❤
お時間ある方は是非、お待ちしております☆
b0181035_14392594.jpg
b0181035_14394921.jpg
b0181035_14402860.jpg
b0181035_14401691.jpg
b0181035_1440572.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-11-12 14:40 | 展示 | Comments(0)
今日は~・・・☆
・・・・綺麗な三日月でしたね~☆

こんばんわ!! 今製作三昧なかんざし屋 木村です♫

・・・・って、三日月が綺麗だったんで、すかさずデジカメでパシャ♫
b0181035_21352585.jpg
・・っとまあ、こんな具合に綺麗でした☆
そして、今は次の新百合ヶ丘の展示に向けて製作してます!
ネックレス用ですが、古布玉もこんなにカワイイ新作など、多いですよ❤
b0181035_21414488.jpg
手前の古布玉なんて、ホントカワイイ感じなんですよぉ❤(≧▽≦)
そして、つぶつぶピアスも新色&柄の物追加です!!
b0181035_21442889.jpg
新百合ヶ丘はオーパになります、13日~19日ですので、気になる方は是非見に来てくださいませ❤

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-11-06 21:44 | 雑談 | Comments(0)