<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
22日から25日までです☆
『Bunkamura winter craft collection 2013』♫

こんばんわぁ~搬入をしてきました、かんざし屋 木村です☆

・・・っということで、本日搬入を済ませ、明日22日から25日までの間、展示販売させていただきます♫
今年最後の展示となります☆ 一点物のネックレスや、この時期限定のツリー達もありますので、興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ~♫
ん?・・・クリスマスなんてないですけど、何か?www
では、皆様お待ちしております~す❤
b0181035_2321392.jpg
b0181035_23212016.jpg
b0181035_23213118.jpg
b0181035_23215463.jpg
b0181035_2322977.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-12-21 23:22 | 展示 | Comments(0)
いよいよ~☆
・・・・今年最後の展示の搬入が明日です(`・ω・́)ゝw

こんばんわ☆ 今日はめちゃくちゃ寒くなりましたね!! かんざし屋 木村です☆w

・・・っということで、22日からの展示が間もなくスタートとなります♫
そして明日は搬入!! お天気も明日からはいいようなので、晴れ女木村の力も発揮できたようですねwww

今回は一点物のネックレスも多めですし、このシーズンの展示しか持って行かないツリーたちも準備しております♥ww
そして、今回は作るのが大変で在庫もなかった古布玉のゴムも少し間に合いましたww
・・・で、なぜかここ数日和キッチュのペタコさんのブログアドレスから見に来てくださっている方がいらっしゃって、『ん?なぜだろう・・・』って思っていたら、ぺタコさんが以前一緒に展示してた時に購入してくださった古布玉のゴムを紹介してくださっていたことが、本日判明いたしましたwwwww
・・・・そのゴムですが、先ほども言いましたように少し製作してますので、22日からには持って行きます♫

・・・・で、今現在・・・・・まだちょこちょこ製作中ですので、頑張りまーっす❤www
b0181035_2036327.jpg
b0181035_20361879.jpg
b0181035_20364086.jpg
b0181035_203719.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-12-20 20:37 | 展示 | Comments(0)
接近中~☆
・・・・・です、展示がね♫www

こんばんわ!! 製作しっぱなしのかんざし屋 木村です☆ww

・・・って、事で22日からの渋谷Bunkamuraでの展示に向け黙々と!!w
今回は毎年このシーズンの時に持って行くツリーも大きいものと小さいものを製作♫
これはお正月まで飾っちゃう!ってお客さまもいらっしゃいまして、結構可愛いのです❤
あとは、今回は一点物のネックレスに力を入れてみまして、結構たくさん製作してます!!
天然石やトンボ玉、鈴のパーツ等を使用しているので、独特な雰囲気が古布玉といい感じで仕上がっております!!
お時間のある方や、作品を見てみたいという方は是非、お気軽にお立ち寄りくださいね♫
お待ちしております~す❤
b0181035_22282100.jpg
b0181035_22282194.jpg
b0181035_22284263.jpg
b0181035_22285872.jpg
b0181035_22291697.jpg
b0181035_22293827.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-12-14 22:30 | 展示 | Comments(0)
こんばんわ!
・・・・・どーーーん☆
b0181035_22153599.jpg
どーーーっも!! ボンバーヘッド、かんざし屋 木村です!!!wwwwww
はい、先日町田の骨董市に行った時に完全に外国人に間違われて片言の英語で話かけられましたけど、何か????wwww
まぁ、そんな事はどうでもいいのですがwww

現在といえば、次の展示に向けて製作の引きこもりが続いている木村です!!www
今回は一点物のネックレスも頑張って製作☆
ピアスも頑張って作る予定です・・・ので、興味のある方は是非次の展示、Bunkamuraギャラリーにお立ち寄りくださいませ☆
Bunkamura ギャラリー 22日~25日
b0181035_22283146.jpg
b0181035_22284789.jpg
b0181035_22292857.jpg
b0181035_22294242.jpg
b0181035_22295658.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-12-04 22:30 | 展示 | Comments(0)