<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ピアス達☆
・・・・ぞくぞく☆w

こんにちは! また雪降っちゃいそう?? かんざし屋 木村です☆wwww

製作は雪にも負けずに(←当り前だww)続いているわけです♫
一点物の物ばかり製作中❤
天然石や鈴をつけたり、ワイヤー叩いてみたりw
オススメのデザインばかりですよ!(≧▽≦)
気になるピアスがあったらお気軽にお問い合わせくださいね♫
b0181035_21504263.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-02-17 21:50 | 商品について | Comments(0)
完全にデジャブ・・・・・wwww
・・・・・こんな光景、一週間前に見たっしょ!ww

こんにちは! 水を含んだ雪かきで、体がMAX痛い、かんざし屋 木村です!!www

・・・・っということで、これ・・・
b0181035_16192567.jpg
この光景完全にデジャブでしょ!!wwww(゜口゜;)!
そして夜も降り続け、一夜明けてみれば前回の雪よりも恐ろしい事になっていました・・(=_=;)w
そして、雨の降りさらに水を含んで重みを増したどっさりな積雪・・・・・
本日、体育会系木村、雪かき頑張ってきましたが、もう体が痛いっす(;▽;)ww
今回なんて、雪かきの写真とか撮ってる場合じゃなかったです!w

そして、今回雪がひどい時になんとエレベーターホールに動かない(動けない?)めじろちゃんがいて、学生たちに踏まれそうだったので、レスキュー!!!

かわいいemoticon-0152-heart.gif(≧▽≦)
b0181035_16271049.jpg
しばらくしたら元気出てきて脱走!!ww
b0181035_1627468.jpg
なので、窓を開けてたら自分で飛んでベランダで待機!!
b0181035_16283166.jpg
心配で様子を見てると何度かこちらを振り返り、雪をじっくり眺めたのち一気にGO!!
元気に飛んでいきました☆

そして雪の間製作していた最小古布玉ができたので、これらを一点物のピアスに製作していきます~す☆
b0181035_16312633.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-02-15 16:31 | 雑談 | Comments(2)
いや~いやいや・・・・・ww
雪・・・・すごくね?(゜□゜;)www

こんにちは! 雪かき頑張りすぎて筋肉が切れそうなかんざし屋 木村です!ww

・・・・で、皆さんの地域はどうでした??www 
私は日野市ですけど、そりゃ~もう豪雪地帯なみに降り積りましたよw
雪の前日にパーツを買いに行っておいたので、雪の日は家にこもって追加発注分をせっせと製作してましたけど、友達のFaceBookの雪途中経過画像を見てふと心配になって玄関側をチェックしに行ったら、この状態ww↓↓↓
b0181035_941662.jpg
(゜口゜;)!!!  めっちゃ積ってるし!!!wwww
いやいや、久しぶりなんでびっくりしましたww

・・・・で、昨日ですよ、雪かき☆
体育会系木村、ついつい気合い入っちゃって頑張ったんですよ!!ww
b0181035_97994.jpg
そしたら今日は体の筋肉が切れそうなわけです・・(=-=;)ww
ま、頑張ったからいいか・・・・痛いけど・・・・腰も痛いけど・・・・・・www
でも、今日のお天気じゃあまり解けそうにないですよね~・・・
結構凍ってるとこ多そうだし、皆様もお気をつけくださいね!!!

[PR]
by kanzashifumiko | 2014-02-10 09:09 | 雑談 | Comments(0)
今日は暑いのに・・・・
・・・・・明日は雪かも?・・とか(゜□゜;)w

こんにちは! 何だか寒気もするしいやな予感しかしない、かんざし屋 木村です☆ww

いやぁ~だるい❤(=▽=;)アハッ♫
深く考えるとひどくなりそうなので、考えない考えない!!wwww

さて、最近発見した動画・・・・すごいっす、感激しました(゜○゜;)!
昔の絵画を動くようにした作品・・・・・・まさに鳥肌。

静かな世界の中がゆーーーーーっくり動き出す。

画の世界観を壊さずに、ゆっくりと。

皆さんも興味のある方は是非ご覧ください☆




[PR]
by kanzashifumiko | 2014-02-03 19:06 | 雑談 | Comments(0)