<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
終了いたしました☆
・・・・・ご報告遅れましたが、阿佐ヶ谷の展示☆

こんばんわぁ!!    アウトレットでつい9cmヒールを買ってしまった大型のかんざし屋 木村です!www

・・・って事なんですが、阿佐ヶ谷の5人展、楽しく好評のまま無事終了いたしましたぁ❤
来てくださったお客様には本当に感謝感激です!!(;▽;)w
西荻から阿佐ヶ谷へと変わって、どうなる事か心配もしておりましたが、常連の方や新規の方等来ていただき、充実した展示ができました!!!!
こういった展示は続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします♥
・・・で、今回は新しい作家様を2人加えての展示でしたが、とても楽しくできました!
その楽しげな一枚がこちら❤
b0181035_20403614.jpg
櫻メゾンさんと言いまして、半幅帯や作り帯などポップな生地で作られていて、そしてカワイイ❤wwwww
とても楽しかったです!
他にもクレイ作家のhanamameさんの素敵な作品も一緒で!!
そして揚羽さんのバックや、ルリさんの帽子やサンキャッチャーなど!!!!
とてもいい展示ができました~♫
次回も是非楽しみにしていてくださいね!
・・・っと言っても、個人的な展示は次回は5月の8日からですwww
製作せねば・・・・(=-=;)w
では、またお知らせしま~~~~っす☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2014-04-23 20:44 | 雑談 | Comments(0)
今日は着物☆
・・・ですが、雨(´・ω・`)w

こんにちは! 久しぶりに着物☆ かんざし屋 木村です!!

あ~~雨ですねぇ・・・・・でも、私晴れ女木村!朝からお天気に呪いをかけ続けて、雨止むように呪っておりますwwww
曇りでいいのよ、曇りで!!!www
ま、そんな感じですが、昨日から始まりましたwa-modern展、ゆったりスタートで来てくださった方には感謝です❤
あと3日間楽しくやってますので、見に来たい方は是非是非お立ち寄りくださいね☆
b0181035_10593827.jpg
b0181035_110931.jpg
b0181035_1102610.jpg
b0181035_1105649.jpg
b0181035_1104493.jpg
b0181035_1111132.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-04-18 11:01 | 展示 | Comments(0)
明日から☆
・・・・・です☆(何が?ww)

どーーーも!まだまだ製作しているのに明日からです!かんざし屋 木村です(><)ww

・・・ということで、展示が明日からまた始まります♫
今回は5人展、素敵なカフェギャラリーでゆるゆると展示(^^)
今回も着物バック、かわいらしい帯、アクセサリー等、手作りのオリジナル一点物ばかりですので、お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ~☆
こういう展示はもちろん消費税なし!! 超ーーーーお・と・く❤www
私も一点物ピアスとかネックレス等、追加製作したものも持って行くので、是非遊びに来てください!!
あ、ただお喋りしたい人だけでもOK!!ww
明日は、プレオープン的な感じなんで、のんびりゆったりスタートしますよ!
では皆様、頑張りま~す♪(^^)
b0181035_1014246.jpg
b0181035_102182.jpg
b0181035_1024065.jpg
b0181035_1025636.jpg
b0181035_1035550.jpg
b0181035_1042261.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-04-16 10:04 | 展示 | Comments(0)
展示終了☆
・・・・・しました☆(^^)

こんにちは!!桜も綺麗でしたね~❤ かんざし屋 木村です!

・・・・ということで、聖蹟桜ヶ丘の展示販売、7日に無事終了いたしましたぁ☆
たくさんの方に来ていただき、気に入っていただき、本当にありがとうございました!
毎回お客様との楽しい雑談、作品の説明、今回も充実しておりました☆
増税初日という事が心配でしたが、皆様気にいった物は関係ないようにも思えて、嬉しかったです!
b0181035_1325865.jpg
b0181035_1331813.jpg
b0181035_1333360.jpg

今回は削っちゃうっていう実演もやってましたww
b0181035_134866.jpg
こんな感じに、アクセサリー売り場でゴリゴリとwwww
皆さん、いったい何をしているのか気になったようで、声をかけて下さる人も多かったですw

そして、次の展示ですが今月17日~20日に阿佐ヶ谷の素敵なカフェで5人展です☆
b0181035_1365886.jpg
和小物はもちろんですが、ピアスやネックレスも持って行きますので、お時間のある方は是非ふらりとお立ち寄りくださいませ☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2014-04-09 13:08 | 雑談 | Comments(0)