<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
展示の予定等など・・・・
・・・・・・またイベントがもうすぐです☆

こんにちは! いろいろ同時進行中のかんざし屋 木村です☆(´∀`*;)ww

・・・で、自分の製作&頼まれごと製作、そしてその次のための製作をもんもんと続けておりますwww
とりあえずイベントの告知を☆
b0181035_15562087.jpg
b0181035_15563890.jpg
5/31(SAT)"平成舞踏会" @ EBISU THE FACTORY
2014年5月31日 18:30
東京都渋谷区 EBISU THE FACTORY
・・・と、艶やかなイベントに参加です☆
出演者は師範、インストラクター級の出演者ばかりです!!
ですので、興味のある人は必見ですよ!!!
私に連絡入れてくれれば、1000円キャッシュバックになるようなので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
私はひっそり物販で参加しておりますので、よろしく☆( ´艸`)ww
それで、三味線奏者のKIJIさんに頬面できないか頼まれちゃって、なんとか頑張って形にしたわよっ!!!wwwww
なんとなくこんな感じ・・・という完成図が見えてきましたww
木曜に打ち合わせに行って、細かい事を決めて完成させます!!(`・д・´)キリッww
b0181035_1613911.jpg
それでは、私製作に戻ります!!!/)`・ω・´)ww

[PR]
by kanzashifumiko | 2014-05-20 16:02 | 展示 | Comments(0)
無事終了いたしましたぁ☆
・・・・ハイ、新百合ヶ丘オーパの展示終了です☆

こんにちは!! 今日は暑いですね~本日は久しぶりにゆったり部屋の片づけなんぞをしているところであります♫ かんざし屋 木村です!

・・・って事で、展示終わりましたぁ☆
今回も楽しく展示できました!
前回の展示で、ピアス、ネックレスセットで購入してくださった方が、着けてるといつも褒められるし、また欲しくなったからと来てくださったり、ツイッターで見てわざわざ見に来て、購入してくださったりと、今回も新鮮でいい展示ができました♪
皆様、本当にありがとうございました~❤( ´艸`)
今回はツイッターのつながりもすごいものだと改めて感じました!

さて、商品の方も減ってしまった感じがあるので、また製作に入ろうと思います!
次の予定としましては、とりあえず、恵比寿のきものbebeさんに納品と、展示は下記の予定で入っておりますので、興味のある方はまた是非お気軽にお立ち寄りくださいませ❤

5月31日 『平成舞踏会』 恵比寿 Liveあり、踊りありの一日のイベントです☆

6月5日~10日 『池袋TOBU』 職人展

6月18日~24日 『銀座三越伊勢丹』 ゆかた展(仮)
b0181035_14482471.jpg
b0181035_14483979.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-05-14 14:50 | 展示 | Comments(0)
毎回突然ですが・・・・・ww
・・・・という流れからは~・・・w

こんにちは! ゴールデンウィークは発注もあったけど、温泉にちょこっと行ったり、遠出しない分刺身を買ってきて握り寿司にして楽しんだりした、かんざし屋 木村です☆www

・・・・て事で、タイトルからの流れの答えは・・・

そうです、展示のお知らせです(´・ω・`)www
いつからなのか・・・・・・8日です☆←もう始まるし・・w
ちなみに今日搬入!!ひぃ!!(´;ω;`)www
追加のオーダーとか入ったので、いろいろ間に合わない感じもありますが、とりあえず今日搬入行ってきます!

・・・で、8日から13日までの展示になります☆
場所は毎年二回やっている、新百合ヶ丘オーパのクラフト展です!
お近くの方や作品を見てみたい方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
あ・・・・今回製作間にあってない作品もありますが、一点物のネックレスなんかは結構ありますので、チェックですよ☆
b0181035_1023849.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-05-07 10:02 | 商品について | Comments(0)
どーも、私です☆ww
・・・・・・誰だかわかんないでしょ??ww

こんにちは☆ 今日は蒸し暑くなってきましたね~ かんざし屋 木村です♪

・・・・で、誰だかわからない話www

これですっ!!!(`・ω・´)
b0181035_19102127.jpg
だれっ????・・・・私っす!(゚Д゚)ンマッ!wwwww

うひょ~恥ずかしぃ!!!(*´艸`)
ないわぁ~ww もうこれ以上は無理やわぁ~~~(=‗=;)www
いえね、なんで撮ったかというと、私が和小物協力でお世話になっている 『平成ロマン』 さんからの協力依頼で、使用前使用後モデルを頼まれまして、顔のパーツが結構濃いかんざし屋 木村!協力させていただいた次第であります/)`・ω・´)www
いやぁ~しかし、プロのメイクさんってすっごいわぁ!!!
なんだろ? もうね、別人!!詐欺レベルっすよ!!wwww
しかもこの撮影の帰りに、喉の渇き&疲れ&空腹によって、知り合いのBARに寄ったところ、いつものバーテン君もしばらく私だってわからない始末!!(゜□゜;)おい!www
人生初のつけまつげもつけてもらったり、使った事のないメーク道具・・・・・・
すごかったです!!!www
そして、ついでだから自分の髪飾りとかをつけてHPとかにも使ったら?って言ってもらったので、盛りに盛っていただきましたwww
しかし、化粧ってすごいよね・・・・・・・うん、すごいや・・(´・ω・`)ww

そしてですね、この『平成ロマン写真館』は今後も展開されます。
次回は夏ごろかな~?って感じですよ!
ご希望の方は予約が始まったら是非ご連絡を!!!
結構人気で予約もどんどん埋まっていきますので!!
だって、プロのカメラさん、ヘアメイクさん、ポージングアドバイザーさん、かっこええ男性モデルさん❤wそして撮った写真の加工まで、すべて込み込みです!
スタイルは、古典的なものから現代的なものなど、ご希望で変えられます。
さらに料金は少し上がりますが、花魁にもなれちゃいます♫
・・・・と、こんな感じですので、気になる方はぜひぜひチェックですよ☆
b0181035_1929396.jpg
b0181035_1932021.jpg
b0181035_19304100.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-05-01 19:32 | 雑談 | Comments(0)