<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
驚いた☆ww
・・・・いや、ホントに驚いたわぁ~www

こんばんわ! 次の展示は10月です! かんざし屋 木村です☆

・・・何が驚いたって? サプライズですよ!!ww
ちょっと早いけど、お誕生日のサプライズ!!www  いや~驚いた、マジで!ww
昨日なんですけど、いつものメンバーで飲みに行くことになってて、行って楽しく飲んでお客さんもたくさんいる時にライトがすっと暗くなったんですよ、だから、マスターライト落ちちゃったよ~って言ってたら、ケーキがやってきたんですw
しかも蝋燭ついてて、ふーーーーーって消したのなんて、何年ぶりだろう・・・・・・・・・・・・・(=-=)←遠い目www
お店の常連さんからご新規さんまでたくさんの人におめでとーーーー!!とか言ってもらっちゃってさ・・・
感動した!!!ww067.gif  マスターの美味しいお肉料理と美味しいお酒もたっぷり食べたし、くだらないのに楽しいトークww
とにかく浮かれポンチなかんざし屋 木村でありましたwww
これで製作もがんばるぞおおーーーーー!! おおおおおーーーー!!!ww
b0181035_21013792.jpg
b0181035_20450776.jpg
b0181035_20452533.jpg
b0181035_21005749.jpg
b0181035_21033326.jpg









[PR]
by kanzashifumiko | 2014-09-23 20:53 | 雑談 | Comments(0)
とってもスーパーな・・・・・・・☆
・・・・・ムーンですね~今宵は☆ww

こんばんわ! こんな時間に更新(´∀`*)ノ かんざし屋 木村です♪

・・ということで、今宵はスーパームーン☆
やはり通常の満月より明るくて大きいようでした!!!
お月さまは眺めていても飽きないですよね~( ´艸`)
皆様はどこでどんな風に眺めましたか?
せっかくのスーパームーン、寝る前に眺めるのも悪くないですよww
b0181035_00594219.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-09-10 00:59 | Comments(0)