「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
本日より展示販売スタートです!
本日18日から24日まで、新宿高島屋11階呉服売り場エスカレート横にて展示販売スタートです!(*´-`)

新作やピアスなどたくさんありますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ‼(*´∀`)
b0181035_10471838.jpg

b0181035_10473999.jpg

b0181035_10475244.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2015-11-18 10:44 | Comments(0)
どうも、悪魔です♪(笑)(´・ω・`)
こんにちは!31日は仮装してみた、かんざし屋 木村です(笑)

…というわけで、ハロウィンだったのですが、とりあえずその日は原宿展示イベント『スチームパンク』に出展していた仲よし作家さんの展示に顔出しするために原宿に向かいましたが、新宿辺りから結構な仮装の若者たちが増え始め、原宿に到着するとゾンビも当たり前な感じになってました(笑)(´・ω・`)
会場は仮装大会ばりに人がたくさん来てましたね~!
b0181035_13404956.jpg
そして私も一応夜のハロウィン飲み会のためにプチ仮装はしたんですけど…………
b0181035_13425713.jpg
ど~ん‼ ん?……仮装と言うより、ホスト?(笑)(´・ω・`)
……と言った仕上がりに(笑)
一応タトゥーシールとか貼ってみたり、頑張って化粧濃くしてみたんだけどね……(笑)
…そして待ち合わせ場所の西荻窪で友達待ってると、
『お待たせ~☆』………Σ(゜Д゜)うおっ‼
b0181035_14062343.jpg
ガチなやつでした‼《*≧∀≦》(爆笑)
スゲーーーー! だって、電車乗ってきたんだもん‼(笑)
そしてお店行ってわ~☆なんて楽しんでたら、来るわ来るわ(笑)《*≧∀≦》
b0181035_14095326.jpg

b0181035_14101928.jpg
もうお腹かかえて笑った笑った♪(笑)
極めつけは、お酒をストローで飲む、スクリームさん‼(笑)《*≧∀≦》
b0181035_14122137.jpg
スクリームさんは、いちいち面白くて、マジやばかったです(笑)
そしてハロウィンナイトは楽しく過ぎていったのであります☆
スッゴいストレス発散になったんで、またこれで製作にも力が入るってものです!(゜◇゜)ゞ
b0181035_14153274.jpg

b0181035_14161633.jpg

b0181035_14163914.jpg

b0181035_14173935.jpg

b0181035_14181183.jpg

b0181035_14185117.jpg

b0181035_14191817.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2015-11-01 13:54 | Comments(0)