<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
蝶のかんざし増殖☆(*´-`)
花粉の飛び始めを体感してきた…(笑)

鼻水が……こんにちは! かんざし屋 木村です!

さて、3月のアフキモも近づいてきてますが、蝶のかんざしたちもゆっくり増殖しております(笑)(*´-`)
隙間産業のように、できるときにマチマチ制作して、ゆっくりですが、きれいな色で増やしてます(笑)(´・ω・`)
気になる方は、アフキモ、楽しみにしててくださいね♪
b0181035_09533303.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-26 12:07 | Comments(0)
菊もタッセルも好き!(*´∀`)(笑)
昨日は暖かかったのに、今日はいったい……(笑)(´・ω・`)

こんにちは‼ 今日は鼻がムズムズ…かんざし屋 木村です(*´-`)ww

さて、タイトルにもありましたが菊もタッセルも好きだから欲張ったピアス(笑)(*´-`)
菊のピアス5色☆
たっセルは取り外し可能で、ボリュームも装いにあわせて使いこなせます。
3月のイベントに間に合いました!(笑)

3月のイベント『アフキモ』に持っていきますよ☆
気になる色はチェックです♪
b0181035_16062173.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-20 16:01 | Comments(0)
アオスジアゲハ☆
色々制作しております!かんざし屋 木村です(*´-`)

*アオスジアゲハ*
黒い部分が多目のアオスジ。
地味になるかと思いきや、意外と個性的アピールと共に仕上がりました♪
蝶のかんざし、意外にも気になっている方が多いようで、予想外でした(笑)(´・ω・`)
イベントまでに増やします!(`ー´ゞ-☆

(いや、しかしこれインクの減りがスッゴい(笑))
b0181035_12242723.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-16 12:21 | 商品について | Comments(0)
制作のちビール、時々コーヒー(笑)(´・ω・`)
昨日今日は生暖かいというか、暑いというか……

皆様、ハッピーバレンタインです! かんざし屋 木村です(*´-`)

さて、タイトル通りの日々を送っております(笑)(*´-`)
土曜はどうしても材料足りなくなった分を急いで買いに行った帰りに、今年の分の柚胡椒分の柚を受け取りに、近くのオアシス、バルオアジさんに☆(*´∀`)
b0181035_21395850.jpg

b0181035_21401836.jpg
いつもならゆっくり飲むところですが、帰ってケーキを焼かなきゃだったのでしぶしぶ帰ることに…
そして、ケーキを仕上げ、また引きこもり制作しながらコーヒータイムにバレンタインだしレーズンチョコで一息…(*´-`)
b0181035_21423636.jpg

b0181035_21440378.jpg
からの、今まだまだ制作。
見事な引きこもり具合だが、頑張るしかない…( ´_ゝ`)(笑)


[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-14 21:44 | Comments(0)
蝶…とりあえず4点☆
4点☆ 大小合わせて! …そのうち一点はお問い合わせ中♪(笑)

こんばんは! 三日月が綺麗な今日。かんざし屋 木村です(*´-`)

……という感じで、4点完成でまだまだアフキモまでには増やす予定☆
大きさの感じを確認していただきつつ、アフキモ当日までチェックして頂きたいです♪(*´∀`)
それまでの間でも、お問い合わせはお気軽に☆
b0181035_20133655.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-11 20:09 | Comments(0)
蝶……なぜか好きです♪(*´-`)(笑)
好きなんで、制作しちゃうんでしょうね~…( ´_ゝ`)(笑)

こんにちは! 今日風強いです!かんざし屋 木村です☆

……そう、蝶が好き(笑)(´・ω・`)
でも、あまり種類を増やすと制作も大変になっちゃうから……と思いつつも、( ゚д゚)ハッ!!…っと思う形を発見しちゃうと、また増えちゃう……(笑)
そんな葛藤と戦いつつ、日々制作しております‼
そして新作の蝶のかんざし(大 アゲハ)♪
使用した感じです! 向きは変えられますよ~そしてタッセルも取り外し可能です。
3月のイベント、Afternoonkimono(アフキモ)にもサイズ、種類、可能な限り制作して持っていきますので、気になるかたはアフキモ当日までチェックよろしくです♪(*´∀`)
b0181035_12392184.jpg

b0181035_12400028.jpg

b0181035_12403457.jpg

b0181035_12405516.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-10 12:28 | Comments(0)
目が疲れたけど………( ´_ゝ`)
気分転換に蝶制作☆(笑)

こんばんは! かんざし屋 木村です(*´-`)
気分転換が、制作って言うね…………(笑)

まぁ3月のイベントに持っていく物が増えるからいいですけど!
新作のかんざし 蝶☆
これ、やっぱりかわいいけど、手間は2倍かな……(笑)
取り外し可能タッセルはまた後日制作するとして、今日は目が疲れたからお風呂入ろうかな………(´д`|||)(笑)
まだまだ色々な制作が続く今日このごろ………
b0181035_23052002.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-08 22:58 | Comments(0)
3月は『Afternoon kimono vol.3』☆
・・・って事で、第3回やっちゃうYO!!www

こんばんは~足首捻挫、よくならず・・・・・・・かんざし屋 木村ですww(´・ω・`)

・・・という事で、3月に向けて新作やら定番やらをコツコツと製作しております☆
別件製作のお仕事も同時進行なので、かなりの引きこもり具合・・・ww
でも、新作もUPしてみたら皆さんの反応がよかったりと、嬉しい引きこもりを続けておりますw
あ、でも着物新年会飲みとかで、息抜きはしてますよ♪www

3月のAfternoon kimono(通称アフキモ)は、今回もポップで可愛くてかっこいい!!のおいしいとこどりで、それぞれの作家が気合いを入れて製作しておりますので、是非皆様楽しみにしておいてくださいませ♪
FaceBookのページも立ち上げましたので、展示当日まで時間や場所、作品についてなどチェックよろしくお願いします♫
FB 『Afternoon kimono vol.3』→https://www.facebook.com/events/1270144223001901/
b0181035_21452258.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2016-02-03 21:46 | 展示 | Comments(0)