「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
蝶たち…………♪
こんにちは!ひっっっっさびさに今日美容室行きます♪
かんざし屋 木村です!(*´-`)

さて、展示に向けてですが、蝶もやっぱり増やしてます♪
新しい種類の蝶もやってますよ!
アサギマダラ☆ でもこれインクが速攻でなくなります(笑)(´・ω・`)
でも可愛いから、(大)(小)は作りますよ!(笑)
あと、アオスジアゲハ☆ これまたインクが減っていく(笑)
とにかく、いろいろ制作しますので、蝶のかんざしお楽しみに☆
b0181035_10435005.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-28 10:37 | Comments(0)
展示予定です☆(*´-`)
今日は雨ですね……でも元気!(笑)
こんにちは!かんざし屋 木村です(*´∀`)
次回の展示スケジュールです☆
b0181035_10172388.jpeg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-24 10:15 | Comments(2)
納品間に合わせないと‼(=_=)(笑)
頑張らないと‼(笑)

こんばんは!かんざし屋 木村です(*´∀`)

さて、ちょっと大きな依頼を受けてて、納期が今月中。
頑張ってますが、頑張らないと(笑)(´・ω・`)
何とかなるかな……←でた、お気楽(笑)

でもね、引きこもりもよくないし、運動も必要だし気晴らしとごほうびも必要だし……(笑)
だから日曜に午前中サクッとアウトレット行ったら、めっちゃ安くて可愛いB級品を発見し、coachの60%off+30%offのツボなショルダーバッグを発見し(あり得ない割引のため即決(笑))、春らしいソックスも発見し、さっと帰ってきてウキウキでまた制作(笑)(*´-`)
b0181035_23272980.jpg

そして、今日は午前中のウォーキング de ブランコ☆(笑)(*´-`)
ブランコって、こんなに面白かったっけ?…って言うほど面白かったった(笑)
b0181035_23292250.jpg
そして、夜はマッシュルームのアヒージョ作ったのに、美味しいパン買っとくの忘れた!(´・c_・`)(笑)
悔しいから、オイルで最後にペペロンチーノ作ったらおいしかったから満足しました♪(笑)(*≧∀≦*)
b0181035_23313789.jpg
これで明日も制作頑張れるっ!!(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-21 23:19 | Comments(0)
次に向けて制作開始☆
いろいろあるけど、いろいろやらないとね‼(笑)

こんばんは~☆今日はもらった発泡ワインがおいしかった(*≧∀≦*)(笑) かんざし屋 木村です(*´∀`)

………てな具合に、展示後もオーダーの物と新しい形の蝶などを制作開始してますが、前からやってみたかったアサギマダラ、気を付けないと蛾になっちゃう可能性が…(笑)
まぁとりあえずやってみよう‼(笑)
b0181035_21063957.jpg

蝶のかんざし、すごい好評だったから、いろいろ作りたくなりました!(*´∀`)
自分用も必要だな……(笑)
そんなこんなで、次のイベントは4月22日から24日まで、立川五箇谷さんでの展示販売になります♪
また告知しますが、気になる方は是非チェックしてて下さいね‼(*´∀`)

貰い物で晩酌最高!(*´∀`)(笑)
b0181035_21104175.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-18 21:02 | Comments(0)
『アフキモ』無事終了☆
は~☆終わったぁ♪(*´-`)

こんばんは! 今日は、今日だけはのんびりしてしまった………かんざし屋 木村です(笑)(*´∀`)

さて、日曜日に無事『アフキモ』終了いたしました!
たくさんの方に来て、見て、買っていただきとても楽しく、いい展示ができました!
少し雨もぱらつくお天気だったにもかかわらず、初日から来ていただき、3回目となると『アフキモ』も回を重ねるたびに少しずつではありますが、大きくなってきているのを感じております‼
今回は、新作の蝶のかんざしや、菊のピアスなど制作しておりましたが、なんと!大好評で、私も驚きました(笑)(´・ω・`)
ほんとに皆様、ありがとうございました☆
さらに、次のアフキモも皆さんに楽しんでいただけるように、メンバー全員で頑張っていこうと思います!
蝶のかんざしもどんどん制作しよう!!(笑)

次回ですが、4月には立川の五箇谷さんにてまたイベントありますので、お楽しみに‼(*´∀`)
b0181035_00115473.jpg

b0181035_00121928.jpg

b0181035_00135945.jpg

b0181035_00143378.jpg
先輩の一服が、完全に張り込みされてる姉御で笑った(笑)
b0181035_00165307.jpg

b0181035_00173446.jpg

楽しかったです! ありがとうございました☆(*´∀`)
b0181035_00184934.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-15 00:00 | Comments(0)
『アフキモ』初日☆
始まりました!(*´-`)

こんにちは! かんざし屋 木村です(*´-`)

昨日から『アフキモ』始まりました!
初日はお天気もイマイチだったにもかかわらず、たくさんの方に来ていただき素敵な初日となりました☆
本日二日目、お天気も悪くはないし、気合い入れてお待ちしております♪
b0181035_09581378.jpg

b0181035_10044020.jpg

b0181035_10050422.jpg

こんなふざけた感じで、お待ちしております♪(*´∀`)(笑)
b0181035_10061835.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-12 09:53 | Comments(0)
いつものように展示前カオスに突入ですが……(笑)(´・ω・`)
搬入日、雨とか許さないけど……(`_´メ)(笑)

こんにちは! まだまだ制作途中!かんざし屋 木村です(*´-`)

……と言うことで、もう搬入が明日に迫っております☆
でも、『アフキモ』は毎回楽しく展示できるので、大変でも楽しみしかないんですよね♪(*´∀`)(笑)

今回は新作の蝶のかんざしも制作できたし!
昨日は菊のコサージュも完成したし☆
定番人気の商品、なにげに充実してるんですよ♪(笑)
他の作家さんの作品も、ちょ~~~~~~~おすすめなので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね♪
b0181035_09292658.jpg





[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-09 09:22 | Comments(0)
『アフキモ』接近☆(笑)
もうすぐです、『アフキモ』!

今日は一日雨でしたね…こんにちは!かんざし屋 木村です(*´-`)

さて、タイトルのように『アフキモ』近づいてきてますが設営の準備やディスプレイの準備など‼(*´∀`)
11日から始まる『アフキモ』☆
蝶々さん達も準備中‼
当日はパッケージに入って皆様をお待ちしております♪(笑)
b0181035_17142826.jpg

b0181035_17152153.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-07 16:10 | Comments(0)
『アフキモ』展示、イベント近づく☆
春も近づき………☆

こんばんは! 手荒れがひどいです!(笑) かんざし屋 木村です(*´-`)

………というわけで、春の気配も近づきつつ、イベントも近づいております♪
そして、引き込もっていろいろガ制作しておりますが、在庫のなかった定番人気のタッセルピアス、完成しました☆
今回は、ボリュームタイプもあります!(少しですけど(笑)(´・ω・`))
個人的には、ボリュームタイプ、オススメです!(*´-`)
気になる方は、11日からのアフキモをチェックしてくださいね♪
b0181035_19455360.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-03-02 19:40 | Comments(0)