「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
追い込みでっす☆(´∇`)
一気に寒くなってきました~(´-ω-`)

そして追い込まれるかんざし屋 木村です‼(´∇`)(笑)

さ~さ~近づいて来ましたよ!『kimono epica』☆
新作も定番も色々と製作!(*´-`)
今日は定番人気のタッセルピアスが完成☆
タッセルピアスは1つあると色々なシーンで使えるのでオススメ♪
今回は10色製作したので、気になる方は『kimono epica』でチェックしてみてくださいね!(*´-`)
b0181035_23583809.jpg
あと、在庫がなかったかんざしのタッセルも製作!
b0181035_00000039.jpg
菊のピアスも3色追加です✨
b0181035_00003915.jpg
………という感じでバリバリ製作しておりますので、3日からのイベント『kimono epica』をお楽しみに☆
b0181035_00124871.jpg
b0181035_00131613.jpg

さて、そんな引きこもり製作三昧ですが、少しは息抜きしないとねって事で29日に友達の家でハロウィンパーリー♪《*≧∀≦》
休憩時間に製作の牙の出番です!(笑)(´・ω・`)
b0181035_00244798.jpg
化粧も濃いから電車乗ったら下向いてました(笑)(´・ω・`)
牙見えちゃうから口は開けられないし(笑)
でも、皆集まれば私なんて地味な方だしぃ!(笑)
b0181035_00272919.jpg
これでイベントまで気合い入って頑張れるってもんです‼《*≧∀≦》(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-10-30 23:47 | Comments(0)
そろそろカオスってくるかな…(笑)(´・ω・`)
今日は暑いし~…( ´_ゝ`)(笑)

こんにちは!かんざし屋 木村です!(*´∀`)

さあ!いろいろぱっつんぱっつんになりつつある今日この頃……(笑)(´・ω・`)
取り合えず色々同時進行なんで、やってて自分でワケわかんなくならないように、少ない脳細胞をフル回転♪アハッ←すでにやばし(笑)
そんななか、新作もやってまして根付けなど☆
b0181035_15333924.jpg
羽の根付けですよ!(*´∀`) これ、結構お気に入り🎶
自分でも使用してみましたけど、なかなかタッセルの揺れ感などもよくて、個人的にはかなりお勧め☆
そして、もう1つの根付けも作ったんですけど、前に買ってた根付け板が、今廃盤になってて、この間探してみたんですけどいいのないし探し疲れて、結果………↓(笑)
b0181035_15413687.jpg
作った(笑) うん、もう作るしかなくなった(笑)(´・ω・`)
また1つ作業を増やしてしまった………(´-ω-`)(笑)
…で、できたのはこちらです🎵
b0181035_15413542.jpg
帯地の古布玉とタッセル、そして天然石とシックでカッコいい仕上がりです!(*´∀`)
あと、羽のピアスも完成しました☆
b0181035_15413843.jpg
そして、漆の乾燥中は作業が色々できないので、そんな時に作った帯留め☆ 珍しくビーズとか仕様である意味レアな作品(笑)《*≧∀≦》
b0181035_15413611.jpg
これらは、11月3日、4日、5日のイベント『kimono epica』に持っていくので、お楽しみに‼

そして、カオスの中でも息抜きは大事!ってことで、9日に行ってきちゃったよ『梅酒祭り』(笑)
全国の梅酒をテイスティングして楽しめるってんで、皆で行ってきたよ😃
会場に行く前に皆でランチ☆ もちろんシュワシュワボトルで頼むって言うね(笑)(´・ω・`)
梅酒の前に、すでに酒…………(笑)
でも、チキンがメッチャ美味しかったです🎵《*≧∀≦》
b0181035_15413545.jpg

b0181035_15413508.jpg

そして、その後はお楽しみの梅酒祭りへGO!(*´∀`)
湯島天神で開催されてて、着物で行くには最高のイベントでした🎵
b0181035_15413444.jpg

b0181035_15413470.jpg

b0181035_15413732.jpg

b0181035_15413243.jpg
そして、お気に入りの一本を買って満足しながら帰りました♪

さて、もう1つはこちらっ!↓↓↓(笑)
牙できました(笑)(´・ω・`) どうよこれ?(笑)
多分軽い飲食なら可能だとおもう…(笑)
皆に画像怖すぎって言われた(笑)
これ、化粧してないから加工したらこうなっちゃったの…テヘペロww イベント前のハロウィン予定2回、楽しみたいです!w
b0181035_15554093.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2016-10-18 15:23 | Comments(0)