<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は着物の日とのこと☆
ヘ~そうなんだ!(笑)(´・ω・`)

知らなかった、かんざし屋 木村です!(笑)( ´_ゝ`)

…だそうですよ!奥さん!(笑)(´・ω・`)
11月15日は着物の日。
そしたら、着物の日のアプリとか出てて、着物仲間達が結構やってて面白そうだから私もつられてやってみました☆
どーーーーん!!!テヘッ♪(笑)
b0181035_23054169.jpg
結構本物っぽくて、面白いじゃん‼《*≧∀≦》(笑)
それっ!
b0181035_23064223.jpg
(笑)ぎゃはは!!
b0181035_23072384.jpg
とどめはこれだっっっっ!!!!(笑)
b0181035_23080486.jpg
ぶはっ!!( ´,_ゝ`)!プッ!
最後のはやり過ぎました、すみません(笑)(´・ω・`)
……と言うことで、製作の合間に遊んでみた着物の日のでした(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-11-14 23:01 | Comments(0)
無事終了☆(*´∀`)
一気に冬…w

こんにちは!かんざし屋 木村です‼(´∇`)

…と言うことで、初のイベント『kimono epica』無事終了しました☆
初日から沢山の方に来ていただき、ありがとうございました!
新作等、完売する商品もあったりうれしい展示となりました‼《*≧∀≦》
人気だった蝶のイヤーフックは、好評だったので年明けのイベントに間に合うように、製作しようと思ってますので、今回見逃した方や興味ある方はお楽しみに☆w
b0181035_09230011.jpg
イベントは着物の方がわんさかで、見てるだけでワクワク!w
皆さんのコーデを見てると、素敵で私もまだまだ頑張らないと~♪なんて思います!(*´∀`)
b0181035_09294364.jpg
そんなまだまだ素人な私のコーデといえば……( ´_ゝ`)w
そんなに着物を持ってるわけでもないので、前にも見たことあるでしょうけど……w
b0181035_09285936.jpg
初日は母親の着物に骨董市で買った帯、この帯結構お気に入り♪
帯締めは高円寺のリサイクル着物やさんで買ったお気に入りのやつ♪
b0181035_09325459.jpg
2日目はこちら!サイズがあえばご自由にどうぞ!( ゚∀゚)つ
…な、タダでゲット( ゚ロ゚)!!のウールの着物に、ろっこやさんのキラキラ兵児帯☆これほんと使いやすいし、カッコいい!
そして骨董市で200円wの帯締めにベトナム刺繍のバック♪
アクセは新作の羽の根付けとタッセルピアス☆
b0181035_09480672.jpg
最終日は完全に搬出コーデ!(笑)(´・ω・`)
片付けあるからデニム着物帯はろっこやさんの兵児帯の裏側☆
裏と表で少し変わるから使い回しも出来て助かる!
足元は下駄じゃなくブーツ☆
アクセは同じ根付けにピアスで、頭に蝶のかんざしつけてました♪

……とまあ、こんな感じの3日間コーデでしたよ~♪(*´∀`)

そして今は、オーダー等の製作に取りかかってます‼

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-11-07 09:09 | Comments(0)
始まりました‼《*≧∀≦》
スタートしました!(*´∀`)

こんにちは!かんざし屋 木村です‼(´∇`)

…ということで、『kimono epica』ついにスタート☆
第1回目のイベントと言うことで、お客さんが来るのか不安な面もありましたが、オープンと同時に初日から沢山の方に来ていただき、楽しんでいただけたようで本当に良かったです✨(*´-`)
そして、私の新作の蝶のイヤーフックも初日に完売という、うれしい初日となりました‼《*≧∀≦》
すごく高評だったので、また製作しますね☆
では、5日まで頑張ります!(*´∀`)
b0181035_09294364.jpg

b0181035_09391429.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2016-11-04 09:23 | Comments(0)
いよいよ、明日から‼《*≧∀≦》
始まりますっ!!(笑)

搬入完了、かんざし屋 木村です‼(´∇`)
はい!完了です✨
いよいよ明日から5日まで、西荻窪のギャラリーガランにて、『kimono epica』が始まります🎵
搬入中も他の作家さんの素敵な作品が気になってました!(笑)
素敵な作品ばかりなので、お時間ある方は是非遊びに来て下さい🎵(*´-`)
b0181035_20572580.jpg

b0181035_21010325.jpg

b0181035_21033582.jpg

b0181035_21040358.jpg

b0181035_21043035.jpg

b0181035_21053353.jpg

b0181035_21060786.jpg

b0181035_21063437.jpg

b0181035_00131613.jpg
b0181035_00124871.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2016-11-02 20:53 | Comments(0)