<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ネットショップ追加☆(*´-`)
今日も寒い‼( ̄▽ ̄;)
最近更新日が寒い‼(笑) かんざし屋 木村です🎵

さて、イベントも終了して時も流れてますが、色々手続きなどバタバタしてました!(笑)(´・ω・`)
やっと落ち着いたので、今のうちといわんばかりにiichiのショップに追加しました!w
蝶のかんざし(すみません、ピンクは早速売り切れましたw)と珍しくバッグインバッグ等も!!
あと、かんざし各種を6本、全部オススメの帯地の玉かんざしですよ🎵(*´-`)
気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨
b0181035_16380427.jpg

b0181035_16382629.jpg
 
b0181035_16385236.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-03-31 16:32 | Comments(0)
無事終了!(*´∀`)
搬出も寒かったけど、今日も寒い‼( ̄▽ ̄;)
かんざし屋 木村です🎵(*´-`)

さて、昨日は原宿ギャラリーでの展示でした☆
あいにくの雨でしたが、ツイッターでチェックしてくれてたお客様もたくさんの来てくださったり☆
すごく楽しくいい展示ができました🎵
来てくださったお客様、本当にありがとうございました!
また、次のイベントに向けて頑張りますので、よろしくお願いします❗
b0181035_13191212.jpg

b0181035_13193019.jpg
先にスターとしたデザイナーのMIKI SAKURAのみきちゃんの展示もすごくいい感じでしたし、レセプションも素敵でした!
b0181035_13201489.jpg

b0181035_13263844.jpg

b0181035_13194684.jpg
みきちゃんの新作着物も羽織らせてもらいました🎵(*´-`)
b0181035_13261556.jpg
可愛いラインの着物で、他にもあったレース着物も大人気でした!(*´∀`)

さて、今日は搬出で体が筋肉痛なんでw、ゆったり過ごしてまた明日から気合いです‼(`・ω・´)ゞ



[PR]
by kanzashifumiko | 2017-03-27 13:27 | Comments(0)
いよいよ26日☆(*´∀`)
今日は急にさっむい!w かんざし屋 木村です🎵(*´-`)

さて、いよいよ26日に迫って参りました、原宿イベント!
イヤーフックや蝶のかんざしも追加分を製作し、あとかんざしを少し追加製作して荷物を準備すればいよいよ当日です☆
今回、7,000円以上お買い上げのお客様には、かんざしの刺繍が入ったカードケースをプレゼントさせていただきます✨(*´-`) 色と柄があるので、お気に入りの1つを選んでくださいね🎵(こちらはなくなり次第終了となります。)


b0181035_16303085.jpg
原宿 ギャラリーズーマン 26日 11時より☆
詳しくは☆ →http://www.kimonobijin.jp/event/detail.asp?id=255


[PR]
by kanzashifumiko | 2017-03-24 23:28 | Comments(0)
今月は素敵な1日イベント参加です☆(*´-`)
今日は寒いですね~(´・ω・`) こんにちは! かんざし屋 木村です!!(`・д・´)w

さて、イベントですが今月末です☆ 日時は26日一日!!←貴重!!www
下の画像のイベントなんですけど、私とか他の小物作家さん達が26日だけ参加で、カワイイ、楽しい、欲しい?!w
・・・な、イベントになりそうですのでお時間ある方や作品が気になる方やピアス欲しいし!・・・wみたいなお客様、お着物に興味がなくても是非遊びに来てくださいね!!
場所は原宿、ラフォーレ原宿から少し奥に入ったところの、『Gallery ZOOMAN(ギャラリーズーマン)』というギャラリーで、お洒落で華やかな都会の中での展示です・・・wwwww
詳しくは☆ → http://www.kimonobijin.jp/event/detail.asp?id=255
b0181035_16303085.jpg
そして、今回新作も製作で、ドーーーン♪ 蓮の花です☆(´∀`*)
蓮って大好きです! 存在感もあり、シンプルだけど神秘的! いい感じの雰囲気に仕上がりました!
ピンクのグラデーションの部分をうまく使って、ふわっとした感じを出しました!
とりあえず一つは持って行けると思いますので、是非見に来てください♪
b0181035_16312148.jpg
そして、こちらは大ぶりの菊のかんざし☆(コームタイプ) 迫力!!!
以前に成人式で使っていただいた事もありますが、在庫は生地が無いと製作できないのですが、今回一つ分製作できました!!!!! 内側の赤がとても綺麗です♫
この菊は『巴錦』という品種の菊をイメージして製作しています。
内側は深紅、外側は黄金色という菊で、実際のお花もこれ以上に迫力があります!
個人的にとても好きなお花で、生地がいつもあれば定番にしたいところですww
こちらも26日に持って行きますので、是非!!!
b0181035_16451624.jpg
もう一つ新作は、『アネモネ』☆(アネモネ風w)
菊や蓮に比べると小ぶりなので使いやすいと思います。
今回持って行くのは3色で、画像の紫と白と渋めのピンク(赤寄り)。
こちらもオススメですので、チェックしてみてくださいね!
b0181035_16454617.jpg
では、当日までまだまだ製作していきますので、26日のイベントを楽しみにしていてください♪
追加の更新があれば、またお知らせします☆




[PR]
by kanzashifumiko | 2017-03-13 16:28 | Comments(0)
追加しました☆
iichiの方の蝶が完売してしまったので、2点追加いたしました☆
オススメのマダラ系ピンクグラデーションの大とモルフォの濃い目のベリー系の小です!どちらもオススメです♫ ベリー系の生地はもうラストです!
b0181035_15170799.jpg
b0181035_15181313.jpg
b0181035_15173667.jpg
b0181035_15180656.jpg





[PR]
by kanzashifumiko | 2017-03-03 15:20 | Comments(0)