<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
長丁場終わったけど、また始まる・・・・・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_wwww
・・・はぁ~♫終わった・・・そして、始まる♫www

こんにちは!製作MAXなかんざし屋 木村です!

はい、終わったんですよ!渋谷西武の展示は☆
うん、でも1日から始まります・・・・・・テヘ♫wwww←ちょっと壊れ気味www

とりあえず、渋谷西武のご報告を☆
場所は7階、作家の間では修行の場と呼ばれているところで、なぜか二週間ww
最初浴衣とからめて・・・という話でしたが、同じフロアとはいえ浴衣センターは、はるか遠くに・・・ww
b0181035_10505269.jpg
ですが、なかなか爽やかにディスプレイもしていただき、三日目にはボディーも用意してもらい、自分で着つけていい感じになりました~♫
b0181035_10501646.jpg
噂ではあまり人がこないという場所でしたが、ツイッターでチェックしてくれてた人がたくさん来てくださったり、お友達や着物仲間もたくさん来てくれて、なんだかんだで楽しい二週間もあっという間に☆
たまたま通りかかったという方や、その日に画像検索かけて気になってきてくれた方等、ありがたかったです♫
新作の菊の簪も完売と、オーダーもいただき、現在MAXで製作しております!wwww
b0181035_12085728.jpg
今回も土日は浴衣なんぞ着用してみましたよ~♫
b0181035_10540170.jpg
b0181035_10542126.jpg
b0181035_12231649.jpg
b0181035_12091423.jpg
写真の合間に食べ物がのってますがwww 帰りに食べて帰ったり、ランチ食べてみたりで入りこんでますww
焼き鳥は同級生のお店が、リニューアルして皆で集まるという事で着物(セオアルファ―)のままに帰りにふらりとw
今画像見返すと、ストライプ系多いかもwww
帯は500円で買ったやつとか、ろっこやさんの兵児帯とか♫
浴衣センターの人達も浴衣見に来てくれたりして、楽しくお話できたし!
とにかく予想より見に来てくれたし、早かったです♫

・・・・・・・・・しかし…wタイトルにもあるように今製作地獄♫w
次の展示が1日からなんだもん♫←可愛く言ってみたけど・・・_(´ཀ`」 ∠)_wwww
次はド派手なラフォーレ原宿です☆ 楽しみにされている方も多いかと思いますが、毎回盛り上がるラフォーレイベント!
1日から13日までですよ~♫ それで今製作していますが、蝶のピアスの新作!! 耳の裏側に蝶が止まっちゃうやつ製作してます!!!!←ざっくりすぎてわからないww
とにかくシンプルに蝶をつけちゃって!・・・みたいな?w
毎日深夜まで頑張っておりますので!!
では、製作に戻ります!!(`・д・´)キリッww

7月1日~13日 ラフォーレ原宿2F MIKI SAKURA &櫻メゾン
http://www.laforet.ne.jp/news_events/418

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-06-29 12:38 | Comments(0)
もうすぐはじまります☆(><)w
・・・という事で、次の展示のお話♫w

こんにちは! 梅雨入りしましたね~・・・ かんざし屋 木村です☆

・・・で、展示のお話ですが、先日の恵比寿のイベントも無事終了いたしましたが、すぐ次が入ってるという状況(´・ω・`)w
またいつものように、イベント告知、おっせーし!・・・とお怒りのお言葉も聞こえてきそうな気がしないでもないですがw
イベントは『渋谷西武A館7Fサンイデーウィークリーショップ』にて、13日~26日と長丁場!w
2週間となります! すべての曜日に在廊するかわからないので、決まり次第告知させていただきます♫
展示のお知らせページ作りましたので、詳しくはこちらまで → かんざし屋富美子 イベント
このイベントはゆったりまったりとできると思うので、実演的な研磨作業とかしてると思いますので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね~(´∀`*)ノ
あと、かんざしの使い方とか、いろいろな作品をガンガン試着してみたいとか是非遊びに来てください♫
さて、実は展示前に発注の作品をまだ製作しておりましてwww 頑張って仕上げて、渋谷ようにも製作しないとw
では、皆様13日からよろしくお願いします☆!!!

[PR]
by kanzashifumiko | 2017-06-08 10:48 | 展示 | Comments(0)