タグ:ゲーム ( 16 ) タグの人気記事
公開されました・・・・・❤
・・・・・・脱出ゲームの話。

『JUPITER』
b0181035_184151100.jpg
相変らず素敵な世界観♪ ふんわりしているような
雰囲気の脱出ゲーム。
でも、今回も謎を残しつつのエンド。
気になる!!!(笑)

そしてこのシリーズをやっている人は、『あれ??!!』って思うところがある脱出前のモニターの映像・・・・
気になる!!気になるじゃあないのさ!!(笑)
これだからまた次をすぐやりたくなるんですよね~(^^;)
・・・・・でも、今回公開されたこちらも相当待っていたので、次はまだまだ先かしら??
まぁ待ちます!! 待ちますとも!!!
一応ストーリーは続いているような感じですが、この回だけやっても十分楽しめます。
気になる方はレッツ脱出♪

『JUPITER』 → http://terminalhouse.com/jupiter_jp.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-03-26 18:50 | 雑談 | Comments(0)
出ましたよ~・・・・・・♪
・・・・・・・解体シリーズ♪ 『解体 お寿司編』(笑)
お寿司って・・・・っと思ってやってみたら、完全にお寿司な感じでした(笑)
でも、難易度はそれほど難しくは無く、楽しめる仕上がりとなってます。b0181035_17103484.jpg

相変わらず最後はドッカ~ンありなので、
気をつけましょう(笑)
それではそれでは、レッツ、解体♪

『解体 お寿司編』 ↓
http://www.flips.jp/ichimai-quiz.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-03-09 17:13 | 雑談 | Comments(0)
今年最後のぉ~・・・・・(笑)
・・・・・・脱出!!(笑)いかがですか??
爆発しなけりゃ来年いいことあるかもしれませんよぉ♪(←無くても苦情は受け付けられません 笑)
b0181035_11402817.gif
『解体 (お弁当編)』

さあさあ、気になる方は是非運だめし・・・・
・・・・・・・・・・なのか?(笑)

とにかく今年最後の解体シリーズ!
レッツ・解体♪
↓↓↓
http://gam.ebb.jp/kaitai14_2.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-12-30 11:43 | 雑談 | Comments(0)
Chicka(チッカ)episode-4・・・・・・
・・・・・・・・出ましたよ~惑星探索アドベンチャーゲーム♪
b0181035_17232470.jpg
こちらもいつの間にかエピソード4まできてますね~これが意外と面白い♪
まぁちょっと謎解きしないと進めないのでサクッと脱出って言う感じにはいきませんが、楽しめる脱出シリーズとなっております(^^)

今回は挟まれるところとピカピカの順番のところが大変でしたが、クリアできるとやった!って感じを味わえます♪
最初はかなり挟まれるとおもいますよ~(笑) 要注意!!
でもオートセーブ機能が付いているので、直前からやり直せますのでご安心を~!
エンドは二つあるので、両方の脱出口を見つけるのもまた面白いですよ!
それでは興味のある方は下のURLへ!! レッツ・脱出!!!

Chicka(チッカ)episode-4 → http://pixelkobo.com/game/chicka/04.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-12-17 17:29 | 雑談 | Comments(0)
きました~
・・・・・・・・・きましたよ~意外と人気のこのシリーズ!
b0181035_10514797.jpg
『解体 × ミニキーボード編2』
結構楽しんでいらっしゃる方いるみたいで(笑)
今回もサクッと解体しちゃってくださいね♪
今回は本当にサクッとイケますので、ストレスもなしに解・体・完・了!
爆破もなしでいけるのではないでしょうか??(笑)
さ~さ~、コーヒーブレイクに、お昼休みに・・はたまた就寝の前に??(笑)
お好きな時間にどうぞ~♪

『解体 × ミニキーボード編2』 → http://www.flips.jp/kaitai4s.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-12-01 10:59 | 雑談 | Comments(0)
お知らせ・・・・
・・・・・明日16日から19日まで出掛けてしまいますので、注文やお問い合わせのお返事は19日以降になります。
あらかじめご了承くださいませ。


さて、今日は何の更新にするか・・・・・・・
おっ! 久々にゲームでもいっとく??(笑) いっときましょう♪♪
じゃあ本日は新作が出ていたこれ!!
b0181035_10532147.gif 
『 解体(お弁当編) 』(笑)
今回はさっくり遊べますけど、Amazonの商品券が当たる企画ものとなっているようですぞっ!!
難易度は低いのでイライラせずに遊べるかと・・・・・
あ・・・一つオレンジのところが悩むかも。
あとは楽しく進めますよ♪
チャレンジしたい方はこ・ち・ら❤→ http://www.flips.jp/kaitai.html?s=gbb

ではでは皆様、19日以降まで(←もしかしたら延長しちゃうかも・・・笑)ご機嫌よ~う❤
・・・・・・・・・・っと言っても今日は連絡つきますからネ♪(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-10-15 11:04 | 雑談 | Comments(0)
合間の・・・・・・(笑)
・・・・・・・・ひと時にレッツ脱出♪(笑)
納品のための制作が結構必死なかんざし屋 木村でございます(゜ー゜;)(笑)
まぁでもそこは息抜きタイムも無いと集中力も続かないので脱出ゲーム、解体シリーズのご案内でも♪

こちら ↓↓↓
b0181035_121327100.gif
『解体 (みこし編)』みこしって・・・・・(笑)
適度な難易度で面白いですよ~
ピヨちゃんがカワイイですし❤
この解体シリーズはシンプルでなかなか好きです。

難易度がガッツリあると、息抜きどころか余計にモヤモヤしてしまうので、息抜きにはこのくらいの脱出ゲームがちょうどいい感じ♪
皆さんも気になったらサクッとやってみてくださいね♪

下のリンクをクリックして画面右下の 『PLAY GAME』が赤で一杯になったらそれをクリックでスタートです!
それでは、このわけの分からない暑さの中でも、レッツ脱出!!!

『解体 (みこし編)』 → http://gam.ebb.jp/kaitai13.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-08-11 12:32 | 雑談 | Comments(0)
久しぶり~~~(笑)
・・・・・・・・・・ゲームネタでもいってみますか?(笑)
それでは~本日はこれ ↓↓↓
b0181035_1330130.gifNINE OVENS

コンパクトな部屋からの脱出で、内容も適度な難易度ですので何だか楽しかったです!
最後が少し考えますけど、うまくいってチン!!ってできた時はスッキリしますよ♪

気になる方は、レッツ脱出!!
NINE OVENS→http://www.ninjamotion.com/games/escape/nine-ovens/

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-05-19 13:34 | 雑談 | Comments(0)
お久しぶりのぉ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームネタ!(笑)(゜ー゜;)!!
雑談が久しぶりな感じだから新鮮でしょ??(←そうか? 笑)
今日は久しぶりシリーズ!! こちら ↓↓↓
b0181035_9232178.gif 解体シリーズ!
懐中時計編!!
(←力強い!!笑)
う~ん、相変わらず面白いですね~♪
でも、今回は意外とサクサクできると思いますよ!
なんか時計のデザインもかわいいし♪

しかし!! かわいいだけで進んで行くと、もちろん今回もありますよ!!
最後の、ドッカ~ン!!!!(゜ロ゜;)!!(笑)
人って制限時間があるとやっぱりパニックと言いますか、あー!あー!ってなりますよね~(笑)
でも、『解・体・完・了!』・・・・ってなるとなんだか満足になっちゃいますよね~♪
それではみなさんも解体完了目指して、GO-ッ!!!

『解体(懐中時計編)』 → http://gam.ebb.jp/kaitai11.html

ps. ところで、最近の検索ワードで 『富美子の恐怖』ってのかあったんですけど、何を調べてて、何でヒットしたんですかね・・・・・・・・・・・(爆笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-03-07 09:36 | 雑談 | Comments(0)
出た~・・・・・
・・・・・・『Submachine 7』♪ あ、ゲームです(笑)
b0181035_1315639.gif相変わらずの世界観・・・・・
素敵です♪(笑)
3Dがメインになってきているこのご時世に、上下左右の展開がとっても新鮮です。
なんか、3Dもいいですけど必要以上にやることないような・・・・・・(笑)

さて、今回も独特な謎解きですけど、
なんか今回好きです(笑)

なんだろうな~なんか不思議な感じな世界が・・・・(←もうやった人しか分からないこのコメント・・・笑)
気になる方は是非やってみてくださいましぃ~~~emoticon-0152-heart.gif

『Submachine 7』 → http://notdoppler.com/submachine7.php

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-12-18 13:26 | 雑談 | Comments(0)