タグ:写真 ( 100 ) タグの人気記事
展示は終了~~~☆
・・・・したのに、お知らせしていなかったというね(=-=;)すんませんww

どーーも!! 展示が終わって次の日だけはな~~~~~んにもしなかった、かんざし屋 木村です(´∀`*)ノww

そう、池袋東武の展示は無事終了いたしました☆
たくさんの方に来てみていただいて、そして作品を気にいってくださった方々からの嬉しいお言葉❤
本当に製作している側から、そういったお声をいただける事は、幸せなのです♪( ´艸`)
本当にありがとうございました!!!!

そして、終了次の日だけはな~~~~んにもしない日にして、温泉に行き~のお寿司握り~の☆www
最近握るのも食べるのもどっちも好きになってしまって、手巻きでいい日も握る!!とかねww
b0181035_11144624.jpg
そして、今はオーダー分を製作してます(`・д・´)!!!wwww
今日は蝶を製作ですな!!
昨日はつぶつぶピアスを仕上げることができました!
展示の時に実演でつぶつぶをたくさん製作していたから、早く仕上げることができました☆
b0181035_11184381.jpg
それでは、次の展示等入りましたら更新いたします☆
あ、今のところ11月と、12月かな~決定しているのは(^^)




[PR]
by kanzashifumiko | 2014-08-30 11:20 | 雑談 | Comments(0)
どーも、私です☆ww
・・・・・・誰だかわかんないでしょ??ww

こんにちは☆ 今日は蒸し暑くなってきましたね~ かんざし屋 木村です♪

・・・・で、誰だかわからない話www

これですっ!!!(`・ω・´)
b0181035_19102127.jpg
だれっ????・・・・私っす!(゚Д゚)ンマッ!wwwww

うひょ~恥ずかしぃ!!!(*´艸`)
ないわぁ~ww もうこれ以上は無理やわぁ~~~(=‗=;)www
いえね、なんで撮ったかというと、私が和小物協力でお世話になっている 『平成ロマン』 さんからの協力依頼で、使用前使用後モデルを頼まれまして、顔のパーツが結構濃いかんざし屋 木村!協力させていただいた次第であります/)`・ω・´)www
いやぁ~しかし、プロのメイクさんってすっごいわぁ!!!
なんだろ? もうね、別人!!詐欺レベルっすよ!!wwww
しかもこの撮影の帰りに、喉の渇き&疲れ&空腹によって、知り合いのBARに寄ったところ、いつものバーテン君もしばらく私だってわからない始末!!(゜□゜;)おい!www
人生初のつけまつげもつけてもらったり、使った事のないメーク道具・・・・・・
すごかったです!!!www
そして、ついでだから自分の髪飾りとかをつけてHPとかにも使ったら?って言ってもらったので、盛りに盛っていただきましたwww
しかし、化粧ってすごいよね・・・・・・・うん、すごいや・・(´・ω・`)ww

そしてですね、この『平成ロマン写真館』は今後も展開されます。
次回は夏ごろかな~?って感じですよ!
ご希望の方は予約が始まったら是非ご連絡を!!!
結構人気で予約もどんどん埋まっていきますので!!
だって、プロのカメラさん、ヘアメイクさん、ポージングアドバイザーさん、かっこええ男性モデルさん❤wそして撮った写真の加工まで、すべて込み込みです!
スタイルは、古典的なものから現代的なものなど、ご希望で変えられます。
さらに料金は少し上がりますが、花魁にもなれちゃいます♫
・・・・と、こんな感じですので、気になる方はぜひぜひチェックですよ☆
b0181035_1929396.jpg
b0181035_1932021.jpg
b0181035_19304100.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-05-01 19:32 | 雑談 | Comments(0)
無事終了いたしましたぁ~☆
・・・・新百合ヶ丘の展示♫

こんばんわ! 今日は紅葉見てきました☆ かんざし屋 木村です!ww

新百合ヶ丘の展示は長いようでしたが、19日に無事終了いたしました☆
展示の期間は同じような展示がありますが、10時から21時まで・・・っていうのが長く感じるところなんだと思いますwww
ま、そんな展示も『iichi』の方から見てわざわざ足を運んでくださった素敵なお客さまもいらっしゃいましたし、前回の展示からまた来てくださった方もいれば、新しいお客様もいらっしゃったり☆
本当に充実した展示をすることができましたぁ♫
・・・・で、昨晩は湯船でも寝てしまってから~の、布団に入ってからの爆睡で今朝はすっきりと起きましたので、今年は紅葉見てなかったから、昭和記念公園に行ってみました!
そしたら、イチョウはもう散り始めて遅い感じでしたが、モミジやその他の木々はそれはそれは綺麗で、たっぷりと癒されてきました~❤
これで、12月の展示に向けて製作をまた開始します!!!(`・ω・´)ゞw
b0181035_22251469.jpg
b0181035_22253614.jpg
b0181035_22255169.jpg
b0181035_2226812.jpg
b0181035_22262512.jpg
b0181035_22264558.jpg
b0181035_2227277.jpg
b0181035_22271885.jpg
b0181035_22273597.jpg
b0181035_22275489.jpg
b0181035_22281476.jpg
b0181035_22282816.jpg
b0181035_22284547.jpg
b0181035_2229030.jpg
b0181035_22291237.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-11-20 22:29 | 雑談 | Comments(0)
今日は~・・・☆
・・・・綺麗な三日月でしたね~☆

こんばんわ!! 今製作三昧なかんざし屋 木村です♫

・・・・って、三日月が綺麗だったんで、すかさずデジカメでパシャ♫
b0181035_21352585.jpg
・・っとまあ、こんな具合に綺麗でした☆
そして、今は次の新百合ヶ丘の展示に向けて製作してます!
ネックレス用ですが、古布玉もこんなにカワイイ新作など、多いですよ❤
b0181035_21414488.jpg
手前の古布玉なんて、ホントカワイイ感じなんですよぉ❤(≧▽≦)
そして、つぶつぶピアスも新色&柄の物追加です!!
b0181035_21442889.jpg
新百合ヶ丘はオーパになります、13日~19日ですので、気になる方は是非見に来てくださいませ❤

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-11-06 21:44 | 雑談 | Comments(0)
無事終了いたしましたぁ~☆
・・・・きものサローネ♫

どーも! 今日は何もしないDAYで体を休めました! かんざし屋 木村です☆ww

・・・っということで、無事凝縮された展示、『きものサローネin日本橋』 終了いたしました♪
見に来てくださった方、また気にいって購入してくださった方本当にありがとうございました(^^)
さらに、今回は着物関係のイベントということもあり、かんざしの挿し方等本気で使いたい方が多く、こちらとしてもとても内容の濃い展示で楽しめました♪
画像等ご紹介☆(いつもと変わり映えのない画像ですが・・・・・www)
b0181035_1710058.jpg
b0181035_17101410.jpg
b0181035_17102631.jpg
b0181035_17105235.jpg
b0181035_1711392.jpg
b0181035_17111742.jpg
今回はFaceBook等でかんざしの問い合わせをしてくれてわざわざ来て下さる方もいらっしゃって、お会いできて説明もできたし大満足な3日間でした☆
あ、ちなみに着物の着方やコーディネートなども勉強になりましたね☆

そしてそして、話は変わりますが、明後日25日からはなんと西荻で展示!!www
『和コモノ咲イタ』があります♫
今回はサローネとかぶってしまって3日間の開催となるのですが、興味のある方等是非是非お立ち寄りくださいませ♫
あ・・・でも、台風きそうだしね・・・無理はしないでくださいませ(=-=;)wwww
明日搬入なので、できたらまたぁ知らせUPします☆
b0181035_1717815.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-10-23 17:17 | 商品について | Comments(0)
和nightパーティー♫・・・・・・・
・・・・・・・終了いたしました☆

こんにちは!! 今日は朝から地震やら雷やら雨でいろいろ激しいですねw かんざし屋 木村です!!ww

・・・・というわけで、一夜限りの 『和nightパーティー♫』無事終了いたしまして、通常の百貨店やギャラリーでの展示とは全く違うアウェイな空間での展示でしたが、とても楽しめる事ができました♪
以前にも平成ロマンという一日のイベントがありましたが、それに近い感覚のイベントでしたが、今回はもっとアウェイな空気の中飾り付け等をして、始まるまでドキドキ、わくわくな時間を過ごしました・・・・(=-=;)

でも、始まってみればダンスやパフォーマンスやらDjとかラーメンも美味しかったし・・・www
そして、お隣に出店の癒しのブースの『くにちゃん、癒しのブース』では、始まってそうそう人がまだ少ない時にさっそく肩を揉んでもらい、ひっさしぶりにほぐされましたwwww
私はそんなに購入してくれる人は今回はいないかとも思っていたのに、皆さん浴衣で来た方やFaceBookでチェックしてくださっている方等、来てくださって購入もしていただき、嬉しくそして楽しいイベントとなりました☆
画像も載せますね~♫(撮っていただいた画像も含まれてます♫)
b0181035_1255782.jpg
b0181035_12552195.jpg
搬入完了でリハーサルを見守りながらウキウキしている画像ですwwwww
b0181035_12563676.jpg
b0181035_12565435.jpg
飾り付けは相変わらずの、真っ赤っか☆www
b0181035_12575146.jpg
                            ↑ ?!wwwww

こちらはなぜだかいらっしゃった巨大なくまさん♪ʕ•ᴥ•ʔwwww
せっかくなんで、一緒に記念撮影しときましたwwww
b0181035_1313168.jpg

そして、いよいよライブやダンス等☆
b0181035_1324546.jpg
b0181035_1325617.jpg
b0181035_1331653.jpg
b0181035_1333957.jpg
b0181035_134388.jpg
b0181035_1345322.jpg
b0181035_135895.jpg
ラーメン❤めっさ旨かった!!!!www
そして、お世話になった店長さんとパチリ☆(店長さん若いっすね!!www)
b0181035_137256.jpg
いやいや、23時までと最初はどんな感じになるのかと思っておりましたが、楽しいばかりの一日展示となりました❤
たまにはこういう刺激的なイベントもいいものです♫
さてさて、次の展示は10月のきものサローネ!!
大きいイベントなので、気合い入れて製作&準備です☆(`・ω・´)ゞ
b0181035_13101760.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-09-04 13:11 | 展示 | Comments(0)
涼しげな・・・・・・・・☆
・・・・・・・展示を見てきました~❤

こんにちは!今日は少しは涼しいかも?wかんざし屋 木村です☆ww

・・・・・っということで、本日は去年見に行きたかったのに行けなかった『アートアクアリウム』を見に日本橋へ行ってきましたぁ☆
お盆だし少ないかと思ったら結構人多くてww

さっそく中へ入ると、『わぁ!!☆』ってなりますねwwww
やっぱり綺麗でした❤
やはり展示の仕方って重要で、金魚達も神々しかったですwwww
b0181035_19244989.jpg
b0181035_1925632.jpg
b0181035_19251644.jpg
b0181035_19252546.jpg
b0181035_1926283.jpg
b0181035_19261113.jpg
b0181035_19262285.jpg
綺麗なんで、画像たくさん載せますwwwwww
b0181035_19272321.png
b0181035_1928289.png
b0181035_19282669.png
b0181035_19284638.png
b0181035_19292739.png
b0181035_19294653.png
b0181035_1930060.png
・・・・と、写真小僧状態で撮りまくり☆wwww
ホント綺麗でした♫

・・・で、お昼を食べ~の・・・・・・
b0181035_19331615.jpg
b0181035_19332791.jpg
そしてお買い物し~の、・・・で、銀座線乗り場に向かったら、なんとアートアクアリウム展、入場制限になってた!www
45分待ちだって~!!!! よかったぁ~早めに見といて!!(^^)v
そして、電車に揺られて帰宅☆
見に行け手よかったです❤

ちなみに19時からはナイトアクアリウムになったり、土曜日曜はDjが入ったりするようで、ちょっと興味あったりしてwwwww

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-08-15 19:40 | 雑談 | Comments(0)
あっちぃ・・・・・(;´Д`)w
・・・・私のPC燃えるんじゃないかってほどあっちぃwwww

どーーも!もう暑過ぎで製作が集中できない、かんざし屋 木村ですwww

・・・・ということで、暑過ぎる中しばらく放置していたネットショップ 『iichi』 の方を今日更新しました☆
・・・で、PCつけっぱだったんですけど、まぢで燃えるんじゃないかぃ???ってほど、あっつくなりながらも本日更新いたしましたwww
この間の文化村にも出した新作を含め、数点UPしております☆
気になる方は是非チェックしてみてくださいね❤
『iichi』 かんざし屋 富美子http://www.iichi.com/shop/K8879090
b0181035_21361731.png


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-08-12 21:37 | 商品について | Comments(0)
置かせていただきます☆
・・・・・恵比寿です☆

こんにちは~♫ 今日は今のところ風が涼しいですね^^ かんざし屋 木村です!

そして、新規の委託先に昨日ディスプレーさせていただきました☆
場所は恵比寿にあります、『きものBeBe』さんです♫
b0181035_10475654.jpg
店内には業界の草分けかつ現役kimonoスタイリストの大嶋敦子さんが 撮影用に集めたセンスの良い着物、個性的な着物、 見栄えのする着物にこだわって販売されているのです☆
そんな素敵なお店に、一部置かせていただいておりますので、お着物に興味のある方はもちろん小物などにも興味のある方は是非一度立ち寄ってみてください☆
私はこんな感じでディスプレイさせていただいております♫
b0181035_1056578.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2013-08-07 10:57 | 商品について | Comments(0)
少したってますが・・・・www
・・・・・文化村無事終了いたしましたwww

こんばんわ! どっかの花火の音だけが夏を感じますwww かんざし屋 木村ですw

・・・ということで、文化村の展示、終了いたしましたぁ☆
たくさんの方にみていただいて、いろいろお話させていただき、いい4日間でした♥
そして、購入してくださったお客様、ありがとうございました~☆
また製作の日々に入ります☆

・・・しかし、その前になんと展示終了後次の日に家の大大模様替えをしなければならなくて、頑張った結果・・・・・・・・

筋肉痛・・・・・・ハンパないっす!!!(゜口゜;)ww
なぜ、次の日にやることになったんだろうwww

でもね・・・まぁなんとかでっかいベッドの移動が完了して、グッタリながらもベッドでぐっすりなので、良しとしましょうwww
しかし、あまりにも全身が分解しそうなくらい痛かったので、2日に温泉に行ってきました☆
そしたら、やはり温泉成分のおかげか、まぁまぁ楽になって、今日かたずけの残りをやった次第っすw

そして、毎晩寝る時は広くなったベッドでまったりしてますwwww
こんな感じでwww ↓↓↓
b0181035_20583139.jpg
まったりしすぎやぁ~wwww しかもノーメイクで!!(爆)
でも、この時実際は全身が分解しそうでしたぁ~wwwww
そんなこんなで、今日は温泉効果でずいぶんよくなり、明日からまた頑張ります☆

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-08-03 21:06 | 雑談 | Comments(0)