「ほっ」と。キャンペーン
タグ:古布玉 ( 84 ) タグの人気記事
搬入完了で、明日から展示です☆
・・・と、また急な告知ですがwww

こんばんわ!今日はすごく暑かったですね・・・かんざし屋 木村です(´∀`*)

さて、本日搬入も完了してきまして、明日14日から19日まで展示となります☆

新百合ヶ丘オーパB1 クラフト展になります♫
年に二回の恒例イベントで、いろいろな作家さんと一緒に展示となります!
今回は体調不良が一日ありまして、予定の作品できなかった物もありますが、蝶の追加、ピアスの追加、ナックレスの追加等できてますので、興味ある方やお時間ある方等など是非お気軽にお立ち寄りくださいませ❤
もし来て頂いた場合には是非お声をおかけ下さいね♫
それでは、皆様お持ちしておりま~す☆(´∀`*)ノ
b0181035_20054019.jpg
b0181035_20052605.jpg
b0181035_20051114.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2015-05-13 20:06 | 展示 | Comments(0)
『Afternoon kimono』展、無事終了いたしましたぁ☆
高円寺での二日間のイベントは無事終了いたしました☆ 
たくさんのお客様に見ていただき、とてもいい展示イベントになりました~♫ 
着物小物好きな皆様が喜んでくれて本当にこういう展示はやっている方もお客さまも楽しめていいですね!
次回の展示も楽しみにしていてください!
そして、メンバーみんなで打ち上げて楽しく〆ました!!www
来てくださった皆様、ありがとうございましたぁ!!

ちなみに私、28日は早退させていただいちゃってww、なんと幕張のspringrooveに行かせていただいちゃって、楽しくそして筋肉痛になりましたが、29日は全力で接客して楽しかったですwwww
一日はロックで、二日目は着物という日替わりで真逆な二日間でしたwwwww

次のイベントは4月の24日~26日で立川ですよ~❤ 
宝の山な着物リサイクル工房『五箇屋』さんでのイベントです!!!
着物初心者もこれから着物デビューしてみたい人もぜひぜひチェックですよ!!
b0181035_19515595.jpg
28日は午後からパーティーロック♫wwww
↓↓
b0181035_22135399.jpg
b0181035_22135497.jpg
b0181035_22135716.jpg
b0181035_22135997.jpg
そして次の日は着物❤wwww
ただし前日のロックで筋肉痛の為、帯結びがきつかったwww(´・ω・`)
b0181035_22133012.jpg
そして打ち上げ~☆(≧▽≦)www
b0181035_22132165.jpg
b0181035_22132828.jpg












[PR]
by kanzashifumiko | 2015-03-31 22:24 | 展示 | Comments(2)
展示☆(いきなり)ww
・・・・というわけです、はい(´・ω・`)www

どーも♫ 相変わらずの告知❤ww かんざし屋 木村でっす!

そんなわけで(←どんな?ww)、明日25日から3月3日まで新宿高島屋さんの11階呉服売り場イベントスペース(エスカレーター脇)にて展示販売です♫www
今日は搬入に行ってきまして、相変わらずの真っ赤なディスプレイで設置完了してきましたぁ☆
明日から3日までまったり展示販売してますので、お近くにお立ち寄りの際、もしくは商品ちょっと気になっちゃう☆・・・な方はwwぜひぜひお気軽にお立ち寄り、そしてお声をかけてくださいね♫
私、昔から見た目がきっつい?怖い??・・・・・・そんなイメージの女ですが、めっさそんな事ありませんのでwww
お気軽にお声掛け、もしくはかんざしの挿し方わからないし・・・・なご質問など等お待ちしてますので❤
今回も新しく仕入れた帯地のピアスやネックレス、かんざし等などオススメがたくさんですので!!
ではでは、明日から頑張りまぁ~す♫/)`・ω・´)
b0181035_21075800.jpg
b0181035_21080316.jpg
b0181035_21080719.jpg
b0181035_21081224.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2015-02-24 21:09 | 展示 | Comments(0)
新年商品UP初め☆(´∀`*)
新年投稿初めはiichiの方の更新のお知らせです☆
ネットショップiichiさんの方に作品更新しました(´∀`*)ノ
興味のある方は是非♫
今年もよろしくお願いします!!
『かんざし屋 富美子*iichi』→http://www.iichi.com/shop/K8879090
他にもまだまだUPしてます♫
b0181035_23070584.jpg
b0181035_23070502.jpg
b0181035_23070525.jpg
b0181035_23070575.jpg
b0181035_23070508.jpg
b0181035_23070506.jpg
b0181035_23070612.jpg
b0181035_23070692.jpg
b0181035_23070615.jpg
b0181035_23070640.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2015-01-06 23:07 | 商品について | Comments(0)
お久しぶりになっておりますww(´・ω・`;)
・・・・本当に久しぶりですかね・・・すみません・・ハハハハ・・・w

こんばんわ!!最近忙しい感じのかんざし屋 木村です☆www

・・・というわけで、すっかり怠けている更新、申し訳ありませんwwww
なんだろう、今現在品川プリンスのマスターズクラフトさんで、スポットクリスマスイベントを開催していただいているようで、追加発注が多くて、ありがたくて忙しくて、次の展示に追われるかんざし屋ですwwww
まぁこんな状態でも行ける時は隙間を見つけては友達と飲みに行って息抜きはしてます♫www

え~そして本題の12月展示の予定のお知らせです☆
今年最後はあと二回で終了となっております!!!

展示その①

12月12日,13日,14日 『CRAFTS JEWELRY』展
会場:Maker's Base * 目黒区下目黒2-5-12(JR山手線目黒駅寄り徒歩7分)
12日(金):15時~22時 レセプションパーティー
   *簡単なフードとドリンクをご用意、どなた様でもお気軽にお越しくださいませ☆
13日(土): 11時~19時
14日(日): 11時~18時

クオリティーの高い作家様、60組による展示販売です☆

展示その②

12月16日、17日、18日、19日
『Bunkamura Winter Craft Collection 2014』
会場:渋谷Bunkamura 1F メインロビーフロア(文化村) * 渋谷区道玄坂2-24-1(東急本店横)
16日~18日 : 10時~19時30分
19日最終日 : 10時~18時

幅広い分野の作家様の合同展示です☆


という感じのスケジュールとなっております☆
特に注目は前半の『CRAFTS JEWELRY』展です!!
初日の12日にはレセプションパーティーもあって、特に予約や申請もなく着ていただいた方はどなたでも参加していただけます❤ 
それに簡単とはいえフードとドリンクも❤(´∀`*)www
ラフな感じのレセプションのようですし、お時間や都合が合うようでしたら是非お越しくださいませ!!
それにこういっちゃあなんですが、実はその次のBunkamuraの展示とつながっているので・・・(涙目ww)
もし、みたいピアスやいい色柄の物をチェックされたい方は、どうか!どうか!!12日からの『CRAFTS JEWELRY』展の方におこしくださませ!!!(←自分の都合・・・ww)
なぜならですね、この展示の搬出の次の日が搬入なんで、追加製作はほぼ不可能・・・なんですよね・・・w
・・・そういうこともあり、もし作品をご覧になりたい方は、12日からの方をオススメさせていただきます・・・・・・・・・・すんませんww
そういうことで、今後のお知らせでありました!
まだまだ製作製作・・・・・・多めに作っとかないとね・・・うん・・・・・・(´・ω・`;)ww
b0181035_20273481.jpg
b0181035_20273406.jpg
b0181035_20273476.jpg











[PR]
by kanzashifumiko | 2014-11-30 20:25 | 展示 | Comments(2)
お久しぶりです☆ww
こんにちは☆ お久しぶりです!!!

明日から展示のかんざし屋 木村です☆wwwww

そう、また突然の告知で申し訳ありませんwww(><)
何だかいろいろバタバタしておりまして、また急な告知となりましたw
場所は新百合ヶ丘オーパB1でのクラフト展になります♫
13日~18日までになります。
今回新作のタッセルネックレスや一点物のピアスも持って行きますので、お時間のある方や興味のある方は是非☆
b0181035_19332763.jpg
b0181035_19323826.jpg
他に最近の事と言えば、結構いろいろあって、ハロウィンや友達からの素敵な誕生日カステラ❤←今はカステラにこんなメッセージ書けるんですね~驚きました!!ww 
あとはこの間着物サローネに着物で遊びに行って、楽しく過ごしたり☆
などなど、ありましたが明日から展示、頑張りますのでよろしくです♫
b0181035_19321589.jpg
b0181035_19322546.jpg
b0181035_19325856.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2014-11-12 19:38 | 展示 | Comments(0)
終了いたしました~☆
なんか最近、展示始まりと終わりの内容しかUPしてませんけど・・・www

こんにちは!今日は過ごしやすいかも☆ かんざし屋 木村です(´・ω・`)ノ

・・・・って事で、展示終了のご報告と、次の展示のご報告wwww
昨日で無事渋谷Bunkamuraの展示は終了いたしました☆
来てくださったお客様、本当にありがとうございました~☆
着物関係の知り合いも浴衣とかで来てくれたりして、楽しい展示ができました❤
そして今回は仲良し?w作家同士のリメイクバック揚羽さんと、MIKIさんが一緒の会期で出展だったということもあり、楽しい4日間となりました♪( ´艸`)
次のBunkamuraは冬になりますね~!!
b0181035_12454146.jpg
b0181035_12460692.jpg
b0181035_12460328.jpg
b0181035_12455516.jpg
b0181035_12454802.jpg
b0181035_12443898.jpg
そして、次の展示が始まるのです・・・・!!wwww
次は毎年恒例地元日野のギャラリーでの3人展☆ 今年もやります!
ちょっと展示の入れ過ぎで疲れ気味ではありますが、のんびりやろうと思います☆
日にちは8日~13日まで、11時から19時の営業です♪
ふらりと見てみたい方、お気軽にお立ち寄りくださいね❤
ギャラリー大屋 → http://g-o-ya.com/top.php
b0181035_12504623.jpg









[PR]
by kanzashifumiko | 2014-07-06 12:52 | 展示 | Comments(0)
もう始まる・・・・( ;´Д`)wwww
・・・・そうなんです、始まっちゃうんですwwww

最近スコールのような豪雨がどーーっときますね(^^;)どうも!かんざし屋 木村です☆

・・・って事で、また直近での展示のお知らせwwww(←すみません(*・∀・*;)
職人展 → 浴衣展 → そして今回渋谷Bunkamuraのクラフト展と私にしては展示やり過ぎな連続技で正直ばて気味なところもありますがwww
しかし、そこは気合いで乗り切っております!!(`・д・´)ww
明日搬入だっているのに、まだピアス製作してるってゆーね・・・・ww
とりあえず、お知らせお知らせww

『Bunkamura Craft collection』7月2日~7月5日 Bunkamuraギャラリー内 
たくさんの作家さん達で、オリジナルの作品の展示販売!
他には無い、そしてクオリティーの高い作品を是非お手にとってご覧くださいませ!!
ということで、お時間ある方や見てみたい方等など、お気軽にお立ち寄りくださいね☆
b0181035_09564504.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-06-30 09:57 | 展示 | Comments(1)
銀座三越、終了☆
・・・無事終了です!!(`・д・´)キリッww

こんばんわ! 職人展からの浴衣フェスタ終了でほっとしながらも、オーダーと次の展示の製作で結局ほっとしていないかんざし屋 木村です!!!wwwww

・・・ということで、銀座三越という素敵な場所で展示ができて、外国の方にも気にいったりお土産にしたりと購入していただき、そして一緒に展示することができた玉のりさんとちえぞうさん❤ 
大変ではありましたが、とても楽しい展示をすることができました♪
いろいろなことも勉強できた感じで、出展してとてもよかったと思います!
あ~あと、土曜日曜は着物&ゆかたを着たんですけど、外国の人からの『うちの子供と写真撮ってください!』っとか、旅の記念に一緒に写真を・・・っとか言われて、結構な外国旅行者の皆様の写真に写りましたね~www
それも何だか楽しかったです。

そして次は毎度おなじみ、渋谷Bunkamuraでのクラフト展です☆
今回は中期での出店となります!
あ、詳しくはまた(´・ω・`)ノ とりあえず、私、現在いろいろと追加製作しておりますのでww
ではでは、製作続行で~っす!!!!www
b0181035_22554795.jpg
b0181035_22575613.jpg
b0181035_22581385.jpg
b0181035_22583665.jpg




[PR]
by kanzashifumiko | 2014-06-25 22:59 | 雑談 | Comments(0)
明日から☆
・・・・・です☆(何が?ww)

どーーーも!まだまだ製作しているのに明日からです!かんざし屋 木村です(><)ww

・・・ということで、展示が明日からまた始まります♫
今回は5人展、素敵なカフェギャラリーでゆるゆると展示(^^)
今回も着物バック、かわいらしい帯、アクセサリー等、手作りのオリジナル一点物ばかりですので、お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ~☆
こういう展示はもちろん消費税なし!! 超ーーーーお・と・く❤www
私も一点物ピアスとかネックレス等、追加製作したものも持って行くので、是非遊びに来てください!!
あ、ただお喋りしたい人だけでもOK!!ww
明日は、プレオープン的な感じなんで、のんびりゆったりスタートしますよ!
では皆様、頑張りま~す♪(^^)
b0181035_1014246.jpg
b0181035_102182.jpg
b0181035_1024065.jpg
b0181035_1025636.jpg
b0181035_1035550.jpg
b0181035_1042261.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-04-16 10:04 | 展示 | Comments(0)