タグ:着物 ( 11 ) タグの人気記事
立川での展示、無事終了いたしましたぁ❤
・・・という事で、あっという間の3日間でした♫

こんにちは! 今日はほぼ何にもしない状態のかんざし屋 木村ですwww

昨日の26日までの立川、五箇屋さんでの展示販売は無事終了しました~☆
今回は着物リサイクル、かなり有名な素敵なお店で、他の作家さん達と楽しく展示となりました(´∀`*)ノ
b0181035_14390390.jpg
b0181035_14391616.jpg
b0181035_14372673.jpg
五箇屋さんには毎日着物好きの方々がたっくさん訪れるので、今回は着物小物に興味のある方もたくさん来てくださって、いろいろなお話もできました~!
着物の着方なども勉強になりますし、本当に楽しくあっという間でしたね~wwww

私も今回ばっちり3日間着物着ましたよ~❤ 
今回は・・・と言っても、持っている物もそんなに無いので、毎回そんなに変わり映えしませんが、一応UP☆www

左から一日目。
濃い赤にオレンジっぽい色の柄、半襟は無地オレンジ、帯はむかーし買ってたのを思い出した雀ちゃんの帯、
この帯すごく評判がよくて、そして雀ちゃん好きの人が多かったのに驚いたwww

二日目。
これは大島で菊かな?のお花がいい感じの母の着物。
この大島は本当に着やすくてお気に入り♫
帯も母ので、ちょっと私っぽくないけど、かわいらしい感じのお花刺繍www
半襟はペタコさんのビーズ付き♫

三日目。
搬出もあるので、デニム♫
正直この着物お気に入りwww
帯は前回の展示の時に櫻メゾンのmikiちゃんから買ったシマウマの帯♫
半襟は高幡の骨董市で買った古布の縮緬☆
b0181035_14512150.jpg
・・・・・・とまあ、こんな具合に3日間☆
最近気がついた事 → ずいぶん着るのが早くなってきた♫www
やっぱり着る機会が多いと自然に身についてくるらしい!(´∀`*)

そんでもって、二日目には櫻メゾンのmikiちゃんと赤とんぼさんが遊びに来てくれてみんなでパチリ☆
いやいや~相変わらず遊びに来てくれたお二人・・・・・・カワエエのぉ~(´∀`*)←おっさんか!www
揚羽さんはカッコエエし・・・私は・・・・・・(´;▽;`)ブワッwwwwww
b0181035_14372669.jpg
そんなこんなで、展示もあっという間にすぎて、終了。
やっぱり最後は打ち上げだよね!!www
・・・・・・って事で、打ち上げた♫ww
b0181035_14372616.jpg
b0181035_14372531.jpg
イベントや展示後の打ち上げってホント楽しい!!(≧▽≦)wwww

そして本日は若干まったりしておりますが、いろいろと納品やらオーダーやらつまってますので、頑張ります(`・д・´)キリッw
次のイベントは5月14日からで、新百合ヶ丘オーパです☆
b0181035_14372555.jpg



















[PR]
by kanzashifumiko | 2015-04-27 15:09 | 展示 | Comments(0)
お花見、そして知り合いの作家様の展示行脚☆
さて、先日の高円寺のイベントも終わり、次の展示の製作もありますが、やはり他の作家様の状況等も気になりますし・・・・・・www

・・・という事で、仕事と遊び両立させました! かんざし屋 木村です(´・ω・`)ww

まずは、お花見です❤ 
今年もやはり毎度おなじみ近くの穴場に知り合いの作家さんとまったり飲み、食べ、そしてお花見♫www
今年はいきなり開花しちゃってタイミングが難しかったけど、なんとか桜吹雪の中まったり過ごすことができました!
ちょうど展示明けだったので、リフレッシュにもなりましたね~☆
b0181035_16091967.jpg
b0181035_16063070.jpg
b0181035_16053447.jpg
b0181035_16053860.jpg
近くの高幡不動尊も綺麗でした❤
b0181035_16093627.jpg
そして次の日は知り合いの作家様の個展イベントとめりめろというカワイイ着物イベントと、その後に恵比寿の商品の入れ替えという感じの流れでした♫
まずは、富士商会を立ち上げられたペタコさんの展示イベントにさっそく顔を出し、素敵な作品たちを眺める・・・欲しい物もありましたが・・・・・・(´・ω・`)ww
b0181035_16063099.jpg
そしてその後は西荻に移動して前回の展示で一緒だったウッドビーズ作家のYumiちゃんのイベントへ~♫
b0181035_16583383.jpg
何だか若者でにぎわっていてすごく活気がありました(´∀`*)
そこで、なんとっ!久しぶりにかんざし作家のちゃいずさんに遭遇!!(゚д゚)ハッ!!
いやぁ~本当に久しぶりだったのですが、嬉しいことに覚えていただいてもらえて、お話もできました!
同じ作家として何だか嬉しかったです!!(≧▽≦)
そして、カワイイピンをゲット❤www そしてその後ブラブラして帯締めもゲット❤❤w
b0181035_16063018.jpg
そしてお腹もすいたので、皆でお昼♫ カレー屋さんでワイワイいながら30分ほど並んで、ほうれん草のカレーを食す!! これが美味しかったですぅ❤wwww
b0181035_16063014.jpg
b0181035_16063060.jpg
b0181035_17061402.jpg
さらにその後は、お仕事で商品の入れ替えで、恵比寿の着物BeBeさんへ☆
b0181035_16063038.jpg
お仕事の後はご飯のお誘いで、恵比寿の『恵比寿横丁』という素敵に赤提灯的な場所に連れていってもらって、横丁に入ると、すっっっっごい活気で、いろんなお店がぎっしり!! (≧д≦)wwww
そして外国の人もすっごい多くて・・・ww 確かに日本の居酒屋を堪能できる場所だし、何かに紹介されたようですw
なかなかあいてるお店が無くて、入れたお店はキノコ専門店www 
だがしかし、味は間違いないし、ヘルシーだし、案外エイヒレとかもあるしwwww
b0181035_16051271.jpg
b0181035_16063067.jpg
きたこれ、最高な場所www  いろいろなお店があるから今度は違うお店に入ってみたいわぁ~☆ww
そんなこんなで、内容ぎっしりの一日を過ごし、ちょーーーーーーーエンジョイな一日でしたww

・・・・・・そして、現在引きこもり❤wwww(←この落差が激しいww)
次の展示は、今月24日~立川であるのでその製作!!
またお知らせしますので、お楽しみにぃ~☆(´∀`*)ノ
b0181035_16063052.jpg
ちなみに、この間の着物はデニムで、MIKIちゃん製作の帯、シマウマちゃん❤
先日の展示で一緒に出展した時かいましたぁwww




















[PR]
by kanzashifumiko | 2015-04-06 18:54 | 雑談 | Comments(0)
製作と気分転換☆
どーも☆ お久しぶりでございますです♫(´∀`*)ww

相変わらずの製作三昧♫ww かんざし屋 木村です。

・・・・ってな感じで、相変わらずなのですがw
今日は一気に蝶のブローチ(クリップ)を追加色を仕上げましたよ~☆
綺麗な色と、人気のみどり系、青系等も追加しました!
ちょっと気になるのは、一っっっっっ番、模様が大変だった蝶が、なんとなく・・・・・・・・蛾っぽい・・・(´;ω;`)ブワッw
いやいや、そんな事は無い!!www
むしろ模様の細かさからいくと、レアな蝶ですよ!!w
b0181035_21121127.jpg
さて、そしてですね~この間の日曜日は、原宿で開催されていたキモノはいからっとに着物仲間と行ってきました~❤
待ち合わせは原宿竹下口!! 
・・・・・・・あぁ・・・何年・・・いや、何十年振りだろうwwww
私が知ってる竹下通りはタレントショップが乱立してる頃しか知らないし・・・・ww
そしてイベントの前にランチに行って、オサレなカフェ~でランチ❤
ポークジンジャーのランチプレートにしましたが、美味しかったです♫
b0181035_21244152.jpg
その後ちょっと道に迷いwwwながらも、会場到着で中に入ると・・・・・
b0181035_21244149.jpg
b0181035_21244164.jpg
ホント、熱く!!(暑くw)楽しい!!イベントでしたぁ~(´∀`*)
私は身長があるので、なかなか一発でサイズちょうどいいのは無いですが、もう着物も帯も見るだけで楽しいから大満足❤
b0181035_21275947.jpg
b0181035_21244189.jpg
そしてたんまりイベントを楽しんだ後お茶して帰り道でせつさんに合う事ができて、せっかくだからみんなで写真❤ww
そしたら外国の人が『ピクチャー?OK??』って聞いてきてオッケ~って事で写真撮ってましたw
着物人がこれだけそろうとやっぱり珍しいんでしょうね~♫ww
b0181035_21275958.jpg
b0181035_21275950.jpg
さてさて、日曜に充電したので、ますます頑張って製作&引きこもり(←引きこもりww)に精進します!wwww
あ、展示は今月25日~3月3日まで、新宿高島屋11階イベントスペースで~す❤










[PR]
by kanzashifumiko | 2015-02-09 21:39 | 雑談 | Comments(2)
買っちゃった❤(´∀`*)ww
こんにちは!! ちょっと久々な更新☆ 

・・・というわけで、今日は着物の話。

着物の話と言っても、真面目な堅苦しいものでもなく・・・・・・
買っちゃったんですよ~・・・・デニム着物☆ 
しかもめっちゃ安くてついぽちっとな♫(´∀`*)wwwww
デニムの着物欲しいと思ってたんですけど、3万円くらいで微妙な感じになるのはな~っと思ってて、なかなか買えなかったんですけど、今回なんと6千円なり~♫ やっす!!(≧▽≦)
これなら最悪失敗してもいいかと即購入してみたら、到着してみると・・・・・・
『いいじゃ~ん!!いい!いい!❤www』
さっそく着てみたんですけど、ごわごわしてないし結構活用率上がりそうです!!
デニムの着物着て思ったんですが、これ着るとファンキーな帯とかが欲しくなりますね~ww
いろいろ遊べそうなので、これからも楽しみです!
中にタートルでブーツっていうのもいいかも~!
b0181035_15022594.jpg
b0181035_15022531.jpg



[PR]
by kanzashifumiko | 2015-01-16 15:03 | 雑談 | Comments(0)
増殖(色)・・・・・ww
・・・・ということで、お花の帯留めシリーズ、増えました☆wwww
無地でも製作しましたが、すごくカワイイですよ~(´∀`*)ノ
次の展示『池袋東武』に持って行きます☆
呉服階での展示になります!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪
b0181035_16545255.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2014-08-14 16:55 | 商品について | Comments(0)
台風すぎましたね~☆
今日は台風一過☆ ピーカンです!!

こんにちは! 風はあるけど、気温は上がってますね~( ;´Д`)wwwかんざし屋 木村です!

・・ということで、昨日は台風で家にこもって製作三昧♪
新作もちょいちょい考えていて、形にしたりしてみましたよ~!
以前にお花のコームのお花で帯留めが欲しいと何回か言われていた事があったので、今回の引きこもっている間に製作してみました(´・ω・`)ノ
今まで帯留めはあまり製作していなかったのですが、なぜだか金具は結構家にあり・・・なぜ・・?ww
でも、どういう風に金具につけるか考えていたんですけど、結局はお得意のドリルで!!!ww
なんだかんだで完成、しかも菊のコサージュの菊でも帯留めにしてみたんですよ~そしたらこれも案外カワイイ❤
デザインはちょっと斜めに咲く感じにしてみたら、これまた以外にいい感じ♪
・・・・って事で、この帯留めちゃん達、次の展示『池袋東武』の方に持って行きます♫
21日~27日ですよろしく~(´・ω・`)ノ
b0181035_13380775.jpg
b0181035_13380959.jpg
b0181035_13381182.jpg
b0181035_13381422.jpg
b0181035_13381526.jpg
b0181035_13381771.jpg
b0181035_13381990.jpg










[PR]
by kanzashifumiko | 2014-08-11 13:39 | 商品について | Comments(0)
キモノジャーーーーック!!
・・・・・・・に行ってきました☆

こんにちは! まだまだ暑いですが夜はずいぶん寝やすくなって助かってます、かんざし屋 木村です!(←どうでもいい・・笑)

ってなわけで、キモノジャック!! 9日に行ってまいりました~☆ 
今回はなんと、秋葉原集合!! う~ん、すごい街だ!!www
・・・で、20分前ぐらいに集合場所へ行ってみるとぉ~~
b0181035_14514538.jpg
b0181035_14522686.jpg
b0181035_14523976.jpg
いるいる(笑) 皆さん集まってきていました~♫ 今回もかなり暑いとのことで浴衣もまだOKでしたので、けっこう浴衣率多かったです。
そしていつものように、時間が近づいての~~~写真撮影☆
b0181035_14561049.jpg
今回は4人で行動!
b0181035_14572149.jpg
そして13時の写真のあとは15時の湯島聖堂での2回目までは相変わらずのフリータイムwwww
しかし!!! 今回はお友達の一人の提案・・・・・

『執事カフェに行ってみませんか?』

『羊・・・・いやいや!!執事カフェですか??(@ー@;)、おばちゃんが行ってもいいんですか??(笑)』

ってな具合に、4人で行こうという事にりまして、集合写真を撮り終えてからさっそく向かってみる!
ちょっとドキドキっす!!www 移動する事ほんの数分、それらしき看板を発見!!
どうやら6,7階で受け付けは7階らしい。
皆で一階エレベーターへ行ってみると、何ともフィギュアのお店で、なんと5階まではフィギュアショップ!ww
・・・・・・・(=-=;)さすがは秋葉原だ・・・・・そして案外高いんですね・・・・
などと、エレベーターを待ちつつ・・・・・・
そしていざ!!7階へ!!www
エレベーターが開くと・・・・・・・・・・・・チーン

『おかえりなさいませ、お嬢様方』

(゜ー゜;)お、おう・・・・・・wwwww

予約はしていなかったので、執事さんによる初めての方への説明をしていただき、15分ほどお待ちくださいませ…とのことwwww
そんなに人はいないのかと思っていたのに、待っている間次から次へとお客様・・・・・
そして受付7階の奥のVIPルーム?とやらに入っていかれるお嬢様もwwwww
おばちゃんはカーテンの隙間からチラリと見てやりましたwww
そして待つ事約15分くらい? 

『ではお嬢様がたご用意が整いましたので、6階の方に降りていただき扉をノックしてくださいませ、担当の執事がお出迎えさせていただきます』

だって~!!! は~すごいね!面白いね!!wwww
そして6階でドアをノックしてみると、オープン!!☆
『おかえりなさいませ、お嬢様方』
・・・・・・・ってしつこいくらいのお嬢様攻撃!!wwww
そしてそんなには広くないテンポですが、アンティーク調の家具やらなんやらで、そして席も一杯!!(゜口゜;)!! さらに驚いたことに、お一人のお嬢様客ばかりでした! 
いやぁ~一人は来れないわぁ~(=-=;)wwwww
そしてネット検索しても店内の様子などは一切流失してないのはなんでだろうと思っていたら、どうやらテーブルの上以外の物は撮影禁止のようで、なるほどネットに出ないわけですな・・・・・
そして、入口入ってすぐに担当執事さんのご挨拶、そしてかばんを席までお持ちしますとのこと。
そして、かばんは横の籠に置いておきますが、必要とあれば執事にお申し付けくださいませ・・・・・

(=-=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だぁ!! めんどくさい!!!!wwwww 
でも、これが執事なのかぁ!!!!wwwwww
そして、メニューの中からアフタニューンティーセットとダージリンのセカンドラッシュを頼んでみる。
するとこれが予想以上な本格的スタイル!!wwww
そして紅茶を注ぐのも、お変わりの紅茶を注ぐのもすべて執事さんがやってくるwww
う~ん、しつこいぞ!! しつこすぎるがこれが執事なのか??wwww
b0181035_16103584.jpg
b0181035_16104545.jpg
b0181035_16105667.jpg
b0181035_1611889.jpg
どーーーです?この秋葉原での予想外な本格アフタヌーンティーセット!!!www
他にも本日のパスタやらオサレなネーミングのプレートやらデザートやら・・・・・
そして向かい側に座ったお友達からアフタヌーンティーセットと一緒に写真撮ってもらおうと思ったら・・・・・・・

『お嬢様、お写真はテーブルの上だけでお願いいたします』ってさ・・・・

い~~~じゃ~~~ん、執事ぃ☆
ダメでございます・・・・・・・・きっぱり・・・・・あっそ・・・ちっ(=-=)wwww
そして、75分で必ず出ないといけないとのことなんですが、その言い方が・・・・

『これより大旦那様との面会がございますので、あと5分ほどで下に馬車をご用意いたしますので・・・・』
・・・・って下はフィギュアがいっぱいだったけどね・・・あ、はい用意します・・・・・wwww
みたいな感じで、テーブルでお会計を済ませて、入口の鏡でさらに・・・
『どうぞこちらでお洋服をお整えくださいませ』
・・・・・・などなど、最後の最後までしつこく丁寧www
最後はドアを開けて頭を下げてお見送り。
そして、フィギュア一杯の現実へ・・・・・・・ふぅ(´Д`)ww

いやしかし!!これは貴重な体験ですぞ!! だってぜったい一人じゃ来れないし!ww
そして、気がつけば湯島聖堂の写真撮影2回目まであと5分!!!え??ww
皆で急ぎ足!! そして少し行ったら前にキモノの方発見!!
それ!!ってな具合に中へ入ると・・・・・・・・ん?人いなくね??ww
あ~でもさっきの人いるから聞いてみよう・・・
・・・って今きたらしい・・・・しかし誰もいないwwwwww
したら、聖堂の中に知っている方を発見で、聞いたらもう撮影は終わって皆さん神田明神に移動しましたよ~ですって!!! な~~~にぃ~~~~!!!www
・・・で、急いで神田明神へ! 汗だくで到着したら皆さんいらっしゃいましたwww
撮影には間に合わなかったですけど、湯島聖堂も神田明神もどっちも見れたし、よしとしましょ❤
b0181035_16311794.jpg
b0181035_16313224.jpg
b0181035_1631536.jpg
b0181035_1632639.jpg
b0181035_16321891.jpg
b0181035_16324333.jpg
b0181035_16323163.jpg
そして解散。 秋葉原の駅に向かいながら、アキバのすごさを実感!
b0181035_16341261.jpg
駅まで戻ってこれからどうするか皆で考えましたが、執事カフェの食事が思った以上にお腹いっぱいだったため、今日はこれにて解散しますか~☆って事で、解散!! お疲れした~♫ 
ガンダムカフェを左手に見ながら駅に行って、電車へ。
b0181035_16361434.jpg
・・・・で、電車に乗って気がつく・・・・ここんさんへ寄ろうかなwww
飯田橋で降りて神楽坂へ、ここんさんへ寄るとお客様を交えて執事カフェの話して盛り上がるwww
気になる方はHP等見てみてくださいwwww↓↓↓
http://refleurir.com/
・・・・・・そんなこんなで、昨日はこってりした一日を過ごす事ができました(笑)
いやぁ~こってりだよ!!!www 
帰りにはビール&氷結&おつまみを買って、執事のいないゆるゆる家飲みでまったりしましたwww

[PR]
by kanzashifumiko | 2012-09-10 16:45 | 雑談 | Comments(3)
おわった・・・・・
・・・・・・・・・・あああああ!!『平成ロマン』☆っという間にwww

どーーーーーーーーーーーっも! 昨日の重いスーツケース、神田駅がエスカレーターを撤廃していたために修行のように階段で運んだら、今日は腕がちぎれそうに痛いかんざし屋 木村です!!(笑)

そうです、平成ロマン・・・あっという間に終了!
昨日来てくださった方!あ、ママチャリわっしょい☆様、本当にありがとうございました! 
楽しんでいただけてただけてればいいのですが(^^)

そしてスタッフの皆さま、お疲れさまでした!
牡丹灯籠、そしてライブやショウ、どれもが熱く素晴らしいものでした☆
全員とお話したかったのですが、別世界の雰囲気に圧倒&萎縮してしまい、小心者木村はすべての皆さんとお話しすることができませんでした(←小心者って、ダメね~www)
あとね~今回思いました、『化粧の勉強しましょう!!』ってね・・・・・(=_=;)www
自分の中では頑張ってメイクしたつもりでしたが、ぜっんぜん足りなかったようで、口紅だけ忙しいのに塗ってもらいましたwwww 茜さんお忙しいのにわざわざありがとうございました(;ー;)テヘ
あと、購入してくださったお客様、ありがとうございます❤
さらに、浅草在住のI君、差し入れサンキューです♫
道中財布を買ってくださった男性のお客さまも、大事に使います!なんて言ってくださって、嬉しかったです☆
またいつかこういった刺激的な展示に参加できればいいな~~~っと思いながら片づけをし、打ち上げでは楽しくいいお酒が飲めたのでした❤068.gif
ホントに刺激的で良い一日になりました~では、画像等載せておきます☆
b0181035_2235388.jpg
b0181035_13232277.jpg
b0181035_13233370.jpg
b0181035_13235053.jpg
b0181035_13242365.jpg
b0181035_13245111.jpg
b0181035_13265049.jpg
b0181035_13263376.jpg
b0181035_13262422.jpg
b0181035_1326156.jpg
b0181035_1326983.jpg
b0181035_13255520.jpg
b0181035_13254314.jpg
b0181035_13253263.jpg
b0181035_13251818.jpg
b0181035_13274555.jpg


[PR]
by kanzashifumiko | 2012-08-19 13:28 | 雑談 | Comments(0)
う~ん、でかい・・・・・(笑)
・・・・・・自分で作っておきながら・・・・(笑)
b0181035_1113467.jpg
そして長い・・・
(↑  何が? 笑)

長いのはタッセルですね。
でかさにつられて長さもアップ!(笑)

今回の画像は帯の上にしてみました♪
ちなみにこの帯、好きなもんでよっく使います♪

帯飾りのように使ってもかわいいかと思って、帯と一緒のショットにしてみました~!
いやいや、結構いいかも♪

まぁかなり大変だし、生地も結構必要だから、オーダーをもらったらその色の物を探してから作るようになると思うけど、青とか紫とか他の色も素敵かも053.gif

・・・・・・・・・・・・・・・ああ・・・やってみたい。 
(↑   やってみたい病発症しました・・・笑)

とりあえず展示の時とかに飾っておきます。
興味のある方は今後の展示でチェックしてみてくださいね!
とりあえず、髪につけた感じも画像載せますね~~~♪ 今日ではない・・・・・・(笑)

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-14 11:12 | 商品について | Comments(0)
雑談・・・・・
・・・・いきますか(笑) 旅行ネタも終わりましたので・・・
雑談といえば、そう・・・・ゲームですかね(←また?笑)
商品の話は現在展示に向けて制作中ですので、もうしばらくお待ちくださいね♪
その間つなぐのは雑談ということで・・・・・・今日ご紹介は~
これ↓↓↓  『A Crow in Hell 1』です。
b0181035_1250484.jpgb0181035_12541820.jpg
英語ですけど、特に必要なしでOKです。
操作は方向キーのみですから自分の操作次第ですよ。
でも、動きが何ともふんわりしていて、慣れるまで意外とてこずるかも・・・・・・
それに、このトラップったら、そりゃ~もうギリギリのところで、ぐわぁ~っ!!!ってなります(笑)

もう壁との距離がギリッギリのところとか、こんなの通れないよ~~!!って所とか、はたまたグルグル回転してる間ぁ~~!!!・・・・・みたいな感じです(←よく分からないか・・・笑)
イライラしちゃう人は無理なゲームかも・・・・・
でも、結構シンプルな画像や色なんですけど、なんか雰囲気があっていいです♪
カラスの感じも、その動きもすごくグッド049.gifです。
ギリッギリのところとか、あり得ないトラップを抜けた時など、えらく爽快な気分にはなれますよ(笑)
ちなみにこのシリーズ3まででてまして、そりゃ~もう3なんて言ったら難易度上がりまくりで、きつかったですけど面白かったです(←結局やってる・・・笑)
チャレンジしてみたい方は下のアドレスに飛んで、ロードを少し待ちます。
ready?の文字が出た後、トップの画面となりますので、はじめての人は、『story mode』を選んで、『new game』をクリックしてくださいね~・・・・・・で、スタートです。
ありがたいことにこのゲームはsave機能が付いているので、途中でやめてもその後は『load game』で続きからできます、ありがたやぁ~~(笑)
だってこれだけ苦労して進んだ後に最初から・・・・とかだったら、ぎゃーーってなりますからね。

それじゃ興味のある方は、ふわふわ&イライラしてください(笑)

『A Crow in Hell 1』 

http://www.elite-games.net/games/372/a-crow-in-hell-1.html

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-06-27 13:16 | 雑談 | Comments(0)