タグ:芸術 ( 3 ) タグの人気記事
涼しげな・・・・・・・・☆
・・・・・・・展示を見てきました~❤

こんにちは!今日は少しは涼しいかも?wかんざし屋 木村です☆ww

・・・・・っということで、本日は去年見に行きたかったのに行けなかった『アートアクアリウム』を見に日本橋へ行ってきましたぁ☆
お盆だし少ないかと思ったら結構人多くてww

さっそく中へ入ると、『わぁ!!☆』ってなりますねwwww
やっぱり綺麗でした❤
やはり展示の仕方って重要で、金魚達も神々しかったですwwww
b0181035_19244989.jpg
b0181035_1925632.jpg
b0181035_19251644.jpg
b0181035_19252546.jpg
b0181035_1926283.jpg
b0181035_19261113.jpg
b0181035_19262285.jpg
綺麗なんで、画像たくさん載せますwwwwww
b0181035_19272321.png
b0181035_1928289.png
b0181035_19282669.png
b0181035_19284638.png
b0181035_19292739.png
b0181035_19294653.png
b0181035_1930060.png
・・・・と、写真小僧状態で撮りまくり☆wwww
ホント綺麗でした♫

・・・で、お昼を食べ~の・・・・・・
b0181035_19331615.jpg
b0181035_19332791.jpg
そしてお買い物し~の、・・・で、銀座線乗り場に向かったら、なんとアートアクアリウム展、入場制限になってた!www
45分待ちだって~!!!! よかったぁ~早めに見といて!!(^^)v
そして、電車に揺られて帰宅☆
見に行け手よかったです❤

ちなみに19時からはナイトアクアリウムになったり、土曜日曜はDjが入ったりするようで、ちょっと興味あったりしてwwwww

[PR]
by kanzashifumiko | 2013-08-15 19:40 | 雑談 | Comments(0)
描いたなぁ~~~・・・(笑)
・・・・・・・・・模写、専門学校の授業で・・・(笑)
掃除してたら出てきた・・・・・・・・・・・・・・・ダリ053.gif これ ↓↓↓
b0181035_1064275.jpg
授業で模写があったんだけど、何を描くのかは自分で決めてよし!だったんですよ。
・・・・・で、他の人はその当時流行ってたラッセン等結構定番どころを描いていたんですけど、私は何を思ったか・・・・・・・・『ダリ! ダリ大好きだから!! エヘヘ♪』
・・・・・なんて軽いノリでダリ。(←昔からこんな感じ・・・笑)
正直期限までに描けるのか、いやいや期限というか描き切れるのか、アクリル絵の具だし謎だったけど、始めたものはしょうがない・・・・・・(笑)
・・・・で、始めてみたらかなりノリノリ♪ 最終的にはこんな感じでうまく仕上がったの~♪
・・・・・で、採点で先生のところに持って行ったところしばらく無言で・・・・そして、

『ん?? お前が描いたんだよな???』

『描きました。』

『描いたんだよな??? う~ん、これは結構!%&$#・・・・・・・』

『はっ????(=_=;)・・・・ダメっすか?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・良し!!!』・・・・・いいんかいっ!!!(笑)
・・・・っとまぁこんな具合に最高評価を頂きました♪♪♪
私って、模写とか、静物画とかは結構得意なんだけど外に出ての写生とか大の苦手・・・何ででしょ??(笑)
・・・・・・・・・・・・で、いい具合にうまくできたから、額に入れてある。
額屋さんに入れてもらいに行ったら、額屋さんも 『えっ?!お描きになったんですか?』ってここでもまた疑われた!(笑)  
だから!!描いたっつーの!!!(゜ー゜;;)
ちなみに元になったダリの絵はこれでした・・・・・・・・どぉ???(笑)
b0181035_10245360.jpg

[PR]
by kanzashifumiko | 2011-02-08 10:27 | 雑談 | Comments(2)
心が・・・・
・・・・・じんわりする。


     いろんな芸術があるけど、説明なしでもじんわりするものってすごいと思う。

[PR]
by kanzashifumiko | 2010-10-17 09:38 | 雑談 | Comments(0)