人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告遅れましたが・・・・・

どもです~♪
いやぁ~もうお忘れの方もいるとは思いますけど、一応ご報告・・・・・
せっせと食べて育っていた子(虫ですよ・・・笑)
だいぶ前の話になりますがぁ~・・・・・・ある日にぃ~~
ど~~んっ!!
ご報告遅れましたが・・・・・_b0181035_9521874.jpgっとこのように、気づけば立派なお姿に!!!(笑)
毎年恒例の瞬間となっておりますが、今年も立派に羽を広げてくれたようであります。
いやぁ~美しいお姿(笑)・・・・・特に最近蝶関係のものを作ってることもあり、その模様などには惹きつけられますなぁ~♪
しかし、あのさなぎの状態の中でどのように羽が形成されているのかが本当に不思議・・・・
折りたたんでいるんだろうけど、すっごい技術だよな~
飲まず食わずで14日ぐらいだしね~~すごいです。
・・・・このように、前の子のお話をしていますが実は次のご宿泊(・・・虫ですから 笑)の方が3名いらしておりまして、またこれからムシャムシャと葉を食べつくして奇麗なお姿で飛んで行かれると思います。
一度ご報告しているので、次はしないとは思いますが、取れればさなぎの状態の時にでもご報告しますかね~~
それでは!

by kanzashifumiko | 2009-07-27 10:02 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko