人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本では考えられない?…かも(笑)

・・・な、番組を発見した(笑)
その名も 『M-net Scandal』・・・というもの。
どこの国かといえば、お近くの韓国。 ちょっと検索していたらたどり着いたんですね~
検索していたものとはまったく関係がないんですけど(笑)
どんな番組かといいますと、素人の方と芸能人さん(おもに歌手?)が一週間デートするってもの。
結構ラブラブ(←死語か??笑)&ノリノリな芸能人の方もいらっしゃるけど、はたしてどうなんでしょ??
まぁ芸能人の方は普通のデートがしてみたい~っ的な感じなんですけど・・・・
芸能人の方々は結構楽しめるかもしれませんけどね・・・だってばれても番組なんですから(笑)・・・どさくさにチュ~しちゃう方もいらっしゃるようで(笑)
一般女子はちょっと期待しっちゃてる方もいるようで・・・・・なぜなら、最後の別れた後の時間ギリギリまでにお互いの本当の携帯番号を交換すれば、その後も連絡できちゃうってシステムです。
しかし、それ以前の事ですけど、選ばれた女性には最初にドッキリ形式で花束持って驚かしてからスタートなんですけど、実際そんなにばれずに展開してるんですかね~? まったく謎(笑)・・・
だってどっかで分かってそうな気もするし、女性のオーディションだってやってると思うんだよね~
なんたって、選ばれてる女性、ちょ~~~~綺麗さんばかり! スタイルだって抜群ですよ!!
そりゃあまあ芸能人ですから綺麗な方の方がお望みなんでしょうけどね(笑)・・・
とにかく、日本では無理のある企画ですよね~だって、言ってみれば、たとえば誰だろ・・・・
たとえばスマップのメンバーの誰かが花束持ってきて一週間デートしてイチャイチャしちゃうなんて、どうですか??(笑)・・・・あり得ないっしょ??
いや~韓国はすごい番組を作ってらっしゃる!! 気になる方はYouTubeで、『M-net Scandal』で検索すれば見られますので、チェックしてみては??(笑)


by kanzashifumiko | 2009-10-04 17:34 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko