人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃぃ~~・・・・・

終わりましたぁ~~ 銀座『きもの市』。
いやいやとってもきものメインな催事に、バリバリ手作り感な私の商品を並べるのもどうかと思いながら出店スタートとなりましたが(笑)、やはりきもの関係がお好きなお客様がほとんどですので、かんざしなど気に入ってくださる方が多くてうれしい限りでした♪
しかも、私の周りは和小物コーナーとしてまとめられていたので、
他の作家さん達ととっても楽しい交流ができて、後半の疲れてきている体でも楽しく乗り切れました~♪
それに新聞の折り込みを見て着たという方もいて、そういうお客様とお話できるのも楽しかったですし、『HP見てるんです~』って言ってくれてかんざし買ってくれたお客様まで~♪
本当に感謝感謝ですね~!!! お客様、松屋の方!本当にありがとうございました~!!

しかし、久しぶりの大きい展示で疲れも大きくやってきました(笑)・・・
それと同時に腹の虫まで大きくやって来るもんだから、家に着いて食べるごはんの味の濃さと言ったらなかったですよ!!(笑)
8時までなんで、それから帰ると家には9時30分過ぎ・・・・っで、そこからもちろん疲れた体にまずビール(笑)・・・ そして食べるものと言えばチーズのっけたハンバーグ2個と野菜をたっぷりマヨネーズで・・・(濃い・・・・笑)
はたまた、ビールと鶏肉のカツたっぷり・・・・
お惣菜を買って帰った時なんて、牛肉コロッケにネギマ、極め付けに鶏肉のから揚げシオだれ・・・・
・・・・・・きっとこの週の総カロリーは大変なことになってしまったのだと、いまさらながらに少し後悔・・・・(笑)
でも、食べなかったら次の日のパワーが充電されないので、まぁよかったことにしましょう・・・・
・・・・・・・そりゃぁ少しは体のどこにそのカロリーがついたかは気になりますが、考えない考えない・・・・・・

さて、そんなこんなで終了したわけですが、次の展示が入りました。
11月19日から吉祥寺の東急でのクラフト展っぽいのかな? 
はっきりしましたらまたお知らせいたします!
ふぃぃ~~・・・・・_b0181035_16421977.jpg


by kanzashifumiko | 2009-10-28 16:44 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko