人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻痺・・・・??(苦笑)

・・・・・・・・診断されたんです、今日、耳鼻咽喉科で・・・
病名その名も 『反回神経麻痺』・・・・・・ハイ??なんですか??(笑)
実は、先日の松屋での展示の時、途中から突然声がかれてきまして、なんだか声出にくいなぁ~
なんて思っていましたけど、ハスキーボイスになりながらも展示は終了。
・・・・で、喉も痛かったし内科に行ってみてもらっていましたけど、最終的にその先生に 
『のどの痛みが治まっても声がそのままなら 反回神経麻痺っていう人もいるから耳鼻科に行ってみた方がいいよ~』って言われていたので、本日耳鼻科へ・・・・・
・・・・・で、ズバリそのように診断されたわけですな~(笑) ・・・でも、先生いわく 『完全麻痺ではないですよ~』・・・だそうです。
でもどうなのさ???? ・・・で、一応大きい病院で詳しく検査となりまして、今週中に検査に行ってまいります!! (ドキドキ・・・)
なんかおっきな病気だったらやだなぁ~~~(TーT;)
小心者富美子なもので・・・・(苦笑) それに検査なんて久しぶりだな~
しかしこの病気、大きい病気でなる以外にも自然となって自然と治る人も多いらしくはっきりいっていまいちよくわからない感じ・・・・・・
とにかく次の展示前までに結果が出ればいいかと・・・・・

しかし、今日一番のドキドキは何と言っても 『声帯を見る検査』でした!!! 
のどにカメラ入れたら 『おえっっ~~~!!!』ってなりますけど!!!!
・・・・って、いつ言おう・・・っと悶々と考えていたのに、『なんだかこの先生、鼻の方チェックしてるし、鼻にシュッシュッってしてるな~~~』っと思ったら、先生一言 『じゃあ鼻からカメラで見ますね~今鼻に麻酔入れましたので少し待っててね~』・・・・・・って先生!!!鼻からっすか????
えええ~!!! 喉のカメラもやったことないのに、一気に鼻っすかっ???!!!
・・・・・まぁいっか・・・・鼻の奥も麻酔のせいかどっしりしてきたしね・・・・(笑)
っといった具合に、鼻の奥はモジョモジョするものの、気がつけば一気に奥までほっそいカメラが入り込んでました(笑)。

はあぁ~~~しかし、いやだなぁ~(笑)・・・・まあ結果が出ましたらまた報告させていただきますね~

by kanzashifumiko | 2009-11-09 20:34 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko