人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻痺・・・・その後。

ども、再検査木村です(笑)
・・・と、前回再検査に回されまして、展示前に検査に行ってまいりました~。
・・・・・で、結果はと言いますと、微妙に麻痺ではなかったようで、変な病気は回避できた模様。
まったく驚かせやがって・・・・・っといった心境でしたが(笑)、どっちにしても声帯が腫れているのは事実のようで、お薬を飲んでいる日々♪ 麻痺じゃないなら、お薬くらいいくらでものむさぁ!!
どうにか展示も昨日で終わり、乗り切れたし♪ 
あとは4日にもう一度見てもらいます。  いまだ若干ハスキーボイスですが、そのうち治ればよしとしましょう。

その終了した展示ですが、無事終了♪  
今日はまったりとした時間を過ごしております~。
しかし、次の展示が16日から渋谷ですので、あまりゆったり構えてられない・・・・
それに、新作といいますか、頭の中で考えている物がありまして、できれば次の展示に持っていきたい・・・・・(←希望 笑)
一応壁掛けっぽい物を考え中です。
仕上がったかどうか知りたい方は、ぜひ Bunkamura Gallery の展示へどうぞ!!(←しらっと宣伝 笑)

by kanzashifumiko | 2009-11-26 13:37 | 雑談

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko