人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示♪

・・・・・してます! 今月いっぱい、地元日野市で~♪
日野に住んでいながら、昨年の9月にオープンされていたというこの素敵なギャラリーさんを知りませんでした(笑) ほんとに素敵&落ち着くギャラリーです♪
昔の建物の木材をそのまま使用してあるし、ほっこり落ち着くんです053.gif
しかもティーコーディネータの資格をお持ちの方がギャラリーをオープンされているので、展示している時に常に紅茶のいい香りと、コーヒーのいい香りが漂ってきて、これまた癒されちゃうってものです(笑)
お仕事なのに本当に心落ち着く展示となっておりますので、お時間のある方は是非いらしてみてください!
JR日野駅から歩いてもすぐですよ!!
展示♪_b0181035_9415395.jpg


by kanzashifumiko | 2010-01-27 09:41 | 展示

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko