人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫♪・・・・

・・・・ですなぁ053.gif
これ↓↓↓
収穫♪・・・・_b0181035_20365428.jpg 輸入物の鈴♪
ちょっと使ってみたくて、探していたら・・・・・
なっ!!なんと、現在展示中のギャラリーのななめ前のビーズショップで発見(笑)
探すとないのに、ふらりと行ってみたら発見・・・・・
まぁ、こんなものですよね・・・(笑)
意外と時間のある午前中に、ちょっと見に行ってみたら発見しちゃったもんだから、急いでお金を取りに行って購入♪
・・・で、『これっていつもおいてるんですか??』って聞いたら『申し訳ありませぇ~ん、これたまたま入荷したもので、常にあるか、これから入荷するかも分からないんですよ~・・・』って言われちゃいました(苦笑)
なんか、注文したものとまったく別なこの商品が納品されたんですって(笑)・・・
『え~そうなんですか・・・・』ってことで5個の予定を10個購入!!!
なので、この展示が終わったらこれを使用して、ネックレスを制作しようと考え中♪
でも、10個しかないのでネット販売のみにしようかと思っています。
4月の予定は5月に向けての制作期間で、展示の予定はないのでその間に仕上げてネット販売にしようかと・・・・
ですから、気になる方はぜひ4月のHPはチェックですよ♪(←いつかは分からない 笑!)
・・・でも、とりあえず現在進行中の展示、頑張らないとね~!
展示中に考え中ってわけです。

by kanzashifumiko | 2010-03-28 20:49 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko