人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってますけど・・・・

・・・・キツイっす、正直今キツイっす(笑)
いや、頑張ってはいるんですけど、デザフェスから引き続き、続きっぱなしで・・・・
なんて言いますか、もうアドレナリンが出っぱなしな感じで、じゃっかんハイ♪
深夜にコテあててる自分がおかしくなったぐらいですよ(笑)・・・・

デザフェス後にこりでもほぐしに行こうと一日ぐらいいいだろうと行ったものの、そんなにあっさり取れるこりではなく、激痛に耐えました・・・・なんせ、痛いほど効いてる派・・・ですから(笑)
担当の人も、『なんか・・・・肩すっごいですけど』って苦笑いしてました・・・・
ああ・・・私の肩こりはもう毎晩の『ゼノール エクサムSX』にお任せするしかないようですな・・・・・(笑)
頼むぞ『ゼノール エクサムSX』よ・・・・・・
今や、コリまで浸透しているか分からないけど・・・・・すーすーするからまぁいいか・・・・・・ハハハ・・

ちょっとおかしな言動出てますけど、作業は進んでますから・・・・・(笑)
やってますけど・・・・_b0181035_23461745.jpg


by kanzashifumiko | 2010-05-29 23:47 | 商品について

かんざしと制作と日々の出来事


by kanzashifumiko